忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた突然なんですが

ブログ変更しました。
いや、ちょっとミクシィのことも考慮してみてアメブロに・・・って言っても、直で携帯ミクシィから見れないのは変わりないんですが(汗)
ブログとしての機能がけっこう面白いんで、変更してみました。ずっと迷ってたんだよね。
ということで新しいブログは

http://ameblo.jp/yuisaki/


です。インポートできないから自分で頑張って去年の9月くらいからの記事を移動させてみた。無駄にがんばった。
ということでテニプリ満載です。がんばります(何を)
PR

いきなりですいません

突然ですが、サイト休止中です。
大きな理由としましては、意外にテニプリに深くはまってしまったことにあります。
不器用な人間ですから、ひとつのことに大きくはまってしまうとほかのことに手が出せなくなるんですよね・・・
でもってテニプリはものすごく大きなジャンルですから。開拓しがいあるんですね。長期間で。

復帰時期は未定です。よろしければリンクはぺりっとはがしてやってくださいませ。
がんばって戻ってこれたらいいんですけど・・・ほんとにわかんないんですよ。

このブログはミクシィで使ってるものですので残しておきます。
復帰の目処などたちましたらこちらでお知らせいたします。

無題

昨日小説ページが見れないと教えてくださった方へ!
いちおう反転で失礼します。

再度メッセージありがとうございます!
こちらのほうでもいろいろと調べてみたのですが、どうしても手詰まりになってしまって・・・
申し訳ありませんが、見れない方への対策として別ページをご用意させていただきました。
textページの「小説がうまく表示されないかたはコチラへ」の「コチラ」をクリックしていただけましたら、隠していたメニューが全部開いてかつそのままのページで小説が開けるようにしました。
この状態でしたら特別なことは・・・フレーム形式ということを除いてしてませんので、問題なく見れるはずです。
もしそちらでもご覧になれませんでしたら、もう私の知識ではどうしようもないです・・・すみません。

このようなことになってしまい申し訳ありません。
ただ私もサイトを作るうえで「こういうカタチにしたいなぁ」という夢があったので、完全に改正できなかったことにつきましてはご理解いただけますと幸いです。
たいしたものは置いてませんが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎ

拍手で質問があったので急遽お返事を!
いちおうここのtextは、ジャンルのタイトル名をクリックしてもらったら下にメニューが開くという形になってるんですが・・・
この機能はJavaScriptを利用しており、NN系のユーザーさんではクリックしてもメニューが開かないかもしれません。
それとも、メニューは開いたけれども小説のタイトルをクリックしてもポップアップが出ないということでしょうか?
もしこちらでしたら・・・「ポップアップがブロックされました」というところをクリックして、「このサイトのポップアップを一時的に許可する」という項目をクリックしていただければ見れるようになるはずです。
私のパソコンの知識も曖昧なものでして、ご迷惑をおかけしてすみません・・・
そしてせっかく来てくださってるのに申し訳ございません!
どのユーザーさんでも見れるようにしようかと、只今変更検討中でございます。
もう少しお待ちいただけると幸いです(汗)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]