忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「オフライン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日 SUPER COMIC CITY 関西

スペース:6号館Cゾーン に-32a 「ゆきほたる」
★蒼穹のファフナープチオンリー「I am here!」に参加しています。

・『小さな歴史の詩』(新刊)…一総/P16/A5/コピー/¥100
・『Candy drops』(既刊)…ユリフレ/A5/オフ/¥200…6月のユリフレオンリーで出した本です。
・『Dear Friend』(既刊)…アスリチャ/P16/A5/コピー/無料配布
・ペーパー一種(ファフナー)

以下、祐華さん個人誌になります
・『VOICE』(新刊)…アスリチャ/P12/A5/オフ/¥100
・『HONEY BEAT』(新刊)…一総/P20/A5/オフ/¥未定(現物を見てから決めます。100円か200円)
・『ヒカリ、ヒカル』(既刊)…アスリチャ/A5/コピー/¥100・今年の1月に出した本です。大阪では初売りになりますが、今回で終了予定です。


★4号館オ-8b「mocha3゚」のふせめさんと合同で書かせて頂きました!
・『蒼い世界の蜃気楼』…一総+操/R18/48P/オフ
私の小説はしょっぼいですが(初エロ大撃沈)、ふせめさんの漫画は素晴らしいものになってます…!こちらはふせめさんのスペースでの領布になります。


以上になりまーす!机の上まじカオスwww
竜宮島が遠くてさみしい…ごめんなさい…
PR

6/19 ユリフレオンリー

★「ゆきほたる」レグルス-14
・新刊「Candy drops」 P20/A5/漫画+小説/¥200
 祐華さんとの合同誌。ゲストにここねちゃんお招きしてますー!
・ペーパー

あとは祐華たんが間に合えば個人誌ある・・・んだよね?
私は何もないです\(^0^)/すまねぇ\(^0^)/
当日はスペースでちまっこくなってると思いますー。
会場内にユリフレ好きしかいないとか・・・ぴえええええええ!!!

今回は去年のスパーク以来の前日入りです!往復新幹線にホテル!豪華!!
そしてタイミングよく幕張でファフナー映画公開ということで、見に行ってきます(笑)おwまwえwwwwwww
2日連続で脳内大忙しだぜ・・・wwwやっべぇ超楽しんでくるわ!

5月3日 スパコミ情報

「蒼色ケーキ」 西1ホール C-12b

☆当日新刊
・「PRECIOUS TIME!」 小説/A5/P28/¥100
一総前提一操総家族設定本です。一騎パパ総士ママそしてその子供操という無理矢理な設定(笑)
表紙を祐華さんに描いていただきましたー!

・ペーパー

あとはここねちゃんの新刊と間に合えば祐華さんの新刊がある・・・ハズです。
みんな切羽詰まってて細かい情報聞いてないwwwwww

そしてコスできるってことで、コス参加でもありますー。
一騎→祐華さん・操→ここねちゃん・総士→さつき で参加します。フツーのアルヴィス制服です!
私のだけ手作りなので、残念クオリティですがwwwパンツ作り直したいわー・・・

今回は夜行で行って夜行で帰るので、終始顔が死んでると思いますwwwもとからだけどwww
念願のファフナープチ!なんで!!きっとうるさくしてると思いますー^^
うるさい総士がいたらそれが私です((´∀`*))



原稿衣装衣装でかなり切羽詰まってて体調崩したりもしましたが、私はここにいます。
最近どうにも追いつめられると体調悪くなって・・・歳を感じます・・・だめだこりゃ・・・
もっと余裕を持ってやろうね!って話なんですが!まぁそううまくはいきませんよね^p^
原稿中も衣装作成中もずっとBGMがファフナーだったので今またたまらなく1話から見直したいです・・・
みさみさが足りない・・・スパコミでみさみさいっぱい買うんだ・・・

菜園のお知らせ

どうにか新刊できたのでお知らせ!

1月23日テイルズ菜園21「ゆきほたる」 カブ-14

・『Dear Friends』アスリチャ小説(新刊)/P18/A5/コピー/無料配布

以下ゆうかさんのサイトより

・『ヒカリ、ヒカル』(アスリチャED後マンガ)新刊/P16/A5サイズ/コピー/100円
・ペーパー1種
・アレフレアンソロ(委託)(※小冊子はつきません)
・ユリフレR18アンソロ告知ペーパー(委託)


以上になります。
とりあえず新刊できてよかたー!!
当日はゆうかさんがアスベル・私がリチャードコスしてます^^
アスリチャスペでアスリチャコス・・・うへへ・・・幸せ(*ノωノ)
やっぱり菜園のコスが一番楽しいです。だってテイルズばっかり!!
今回ちょっとFE覗きに行こうかとか思ったり・・・コス見たい・・・

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]