忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとってのテニプリはやっぱ黄金ペアあってこそなんだと実感しました

新テニスの王子様の、コミックスが発売されるそうですが、正直買うかどうかわかりません。
いや、だって、全然ここで語ってなかったけど、あまりの展開にさみしすぎてもうついていけませんorz
黄金がペア組めないだなんて、もう、なんかそれだけで悲しすぎた・・・
読んでないけど。実際自分で読んだわけじゃないけどなんか2人で試合することになってどっちかしか選抜残れないだなんてそんなのペア組んだあとに発表されるなんて辛すぎる。
2人はどんな気持ちで試合したんかなぁ・・・
だって、あんだけ全国大会で2人の絆っていうか、もうおれたちはダブルスしかしないぞ!みたいなの見せつけられといてあの展開ははっきり言って私には鬼門でした。
もう話のいろんな展開についていけないですこのみん・・・ごめんよ・・・
4コマがコミックスで出るならもち買うけどね!

あ、そういえば夏ミュは21の昼と25の昼に行ってきます。今回もすごいチケット争奪戦だったみたいなんでぴあ先行でとれてほんと良かったです。


あれ?今日は友達に「ほんとにゲームのことしか語ってないね」って言われたから普通の日記にするはずだったのに、新刊出るっての知ってついついオタクな方向へ流れてしまった・・・
やっぱり私にはフツーの日記はムリっぽいです^^
でもバーゲン超良かった!あんだけ満足して1万ちょいしか使ってないだなんて奇跡すぎる!!
そして今日はクレープを食べたんですが、ちょっとかじってから
「あ、そういえばユーリの好みのクレープの味ってなんだろうな」
とか思ってましたごめんね!隣でそんなこと考えてましたマジごめんね!!


この記事の続きで私信ですんません
ゆうかたんへ!
PR


卒業

ドリライお疲れ様でした。
4代目青学、お疲れ様でした。
絶対一生忘れない。

テニミュに興味持ち始めた頃がもうすでに3代目卒業してて、次は4代目の冬公演ってとこだったんで、なんか卒業ってのが余計に実感ないですね。
とにかく千秋楽ではボロ泣きで声援あんまり送れませんでしたorz
私はもらい泣き派です。誰かキャストさんが泣くたびにボロボロしてましたwww
大ちゃんやばいって・・・バラードやばいって・・・
コメントのとき、まおは必死にこらえてたけど、5代目とのバトンタッチのときにもうボロボロで思わずボロボロ(´;ω;`)同じくコメントで泣いてなかったしょーご君まで泣いてたからもうやばいったらありゃしない!
そして追い打ち。5代目ぶっちょのりょーまがボロ泣きなんだもんなんだよこれ泣くしかないだろ!!!
もらい泣き派とかいっときながら、「On My Way」の出だしとか「One more step」の歌詞全体とかとにかく公演曲の歌詞けっこう「これからの俺達」みたいな歌詞多くてめっちゃ涙腺反応したよー・・・
でもちょっとだけ毒吐き。卒業コメントしてるときにキャストに叫ぶのやめてほしい。めっちゃぶち壊し。「○○大好き!」とかわかるけど、しゃべってるんだから!泣いてて言葉に詰まってるときに「がんばれー!」とかならわかるけど、明らか個人の気持ちをその場で伝えたい!ってこと叫んでてマジ自重って思った。
あと、大楽って怖いですね・・・ファンの叫びが明らか他の時よりすごかった気がします。私の隣と後ろがひどかっただけかもしれないけど。
始めの方、その人たちの叫びが怖くて1人で勝手に委縮してました・・・怖かった・・・

とりあえず、本当に4代目お疲れ様です。
これからの公演はしょーたに力を入れて応援します。
しょーた可愛いよしょーた・・・初めて見たけど動きがすっごく英二でかわいかった。
黄金の試合は・・・冬になるだろうな。歌あったらいいな。



余談だが。
四天メンバーがかなり好きになってきました。
つか財前。
謙也とコンビだとなおさら萌えますね!!
焼き肉やばかったわー・・・

DREAM LIVE 6th

しらいしのおしりがものすごくえろかったです


つかしょっぱなの感想がそれかいwww
でもだってすっごくいいおしりでしたよ!つか後ろ姿だけだったら女性と勘違いしそうなくらいえろいラインでした…あのパンツと肩の開いたトップスがまたやばい。


とりあえず今日の感想はこれだけです(笑)いや、いっぱい語ることあるけど明日も早いんで…
黄金はまた明日の公演終わってからで。
まぁ一言で言うなら


終始ラブラブでしたwww


見てるこっちがはずかしいwwwww

テニミュ見てきました

フレンアンソロキタコレ!!

ちょ!今日は絶対テニミュについてしょっぱなから語ろうって思ってたのに!!これはもう叫ぶしかないじゃないか!!!
発行めっちゃ楽しみいいぃぃ!!


っつーわけで、テニミュ四天宝寺見てきましたー!超楽しかった!
なんでこんなにテニミュって楽しいんでしょうか・・・やばい生で見始めたらさらに好きになったわ。
そんなわけで、続きからネタバレです。


おーれとおーまえは、ゴールデンペアー♪

ちょっ、今週からOVA2巻の宣伝が黄金仕様になってる・・・あああああぁぁぁorz
「これが俺達最後のダブルスだ」って2人声揃えちゃってさ・・・切ないったらないよ・・・もう永久保存だなあのビデオ。
そんでもって今日のアニプリ(再)は、プレゼントとかもあってさ・・・しかもナレーション英二だしっ!
「菊丸だにゃー♪」って言って始まった時はもううれしくてしかたがなかった!しかも予告も英二っ!!例の菊丸語連発でめっちゃかわゆいナレーション!!
はぁ・・・来週はマジでアニプリやべぇ。でぃぺんどおんみーと充電完了だぜ。ずっと黄金のタアアアアァァァァン!!!!
あはー、なんか今日は幸せだった!
やっぱりアニメ声が一番いいなぁ。広樹さんの声癒されるわぁv

てか今日は銀魂すっごくシリアスだったな・・・あそこはコミックス読んでたから内容知ってたけど、泣けたなぁ・・・
動物ものは基本弱いです。観ながらずっとにゃんこ抱っこしてた。


あー・・・テニミュ氷帝公演。CDも3枚出すんですか。
どーしよー・・・DVDは5代目見たいがために4Aと凱旋公演買うんだろうけど、CDはなぁ・・・別に揃えないでもなぁ・・・
別に凱旋はいらんかな・・・そしたら4代目か5代目かになるけど・・・そうなったらどうしても見たことがある4代目ひいきになってしまう(笑)
つかもう4Aのやつ予約しちゃったからキャンセルできないよ!
・・・はっ、まさかCDごとにジャケット変わるとかじゃねーよな!?4Aがリョマ桃跡部忍足だから、5Bがダブルスとかじゃないよなっ!?ちょ、それだったらぜったい5B買っちゃいそう!!(単純w)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]