忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミ花BEAT!!!!

OVAFinal2巻見てきました。
下に感想おいておきます。


とりあえず黄金ばっかかと・・・ちょびっと不二vs仁王についても。
PR


私の脳には計り知れないほどの萌えが詰まってると思います

えーじがにょた化した夢見ましたよーっと。

・・・そろそろこの脳どうにかした方がいいですかね?やばいですよね?
にょた化したというか、もとからおにゃのこだったです。で、性別偽って男テニにいたってかんじ。
がんばっておにゃのこだってことを隠しながら生活してるえーじはとてもかわいかったです。しかも大石にあわ~い恋心抱いてるとかwww
夢の中でも黄金ペアなわけですが、いつも内心ドキドキしてるえーじはひじょーにかわいかったです。


つーか、性別偽って入るとかあんま好きなネタじゃないんだけどね・・・夢の中ではあんま好きじゃないネタがよく出てくるワナ。そして好きキャラだったら素直に萌えてる自分orz


久しぶりにえーじを愛でたい。
まぁもう2週間も待てばOVAだからそれまで我慢すっか。

ユリジュディが好きなんですけどマイナーですか??

あーラストダンジョンめんどくせー!でもクリアしないことには隠しダンジョンいけないからちょっとだけがんばりました。
そしてタイダル祭のおかげで、5000しかなかったGRADEが13000に。あれ、稼ぎすぎた(笑)これだと2周目はかーなーり引き継げそうです!30分で2500は稼げるというwww


そんな感じで、今日はこないだの広島テニミュ感想ー!


8月16日の記録

うおっ、なんかのんびりしてたらもう明日広島行く日だわΣ(゚ロ゚;)
どうやら天気は良くも悪くもないみたいで・・・曇りなんですよねー。せっかくのプチ旅行なのにorz
ということで。ずっとヴェスペリアだった気分を戻すため、だいぶ前ですが東京で見たテニミュの感想をば。

記憶に留めておくためにも当日の簡単なスケジュール↓

15日に夜行に乗って
16日の6時頃ついて
カラオケで時間つぶして(カラオケ24時間営業なのに驚いた)
12時から公演で
そのあと乙女ロード行って
スタバでのんびりして
夜行にまた乗り込んで
17日の6時半に家に着くというハードスケジュールでした。


16日、公演が終わってからはすごかったですよー。台風の影響でものすごい大雨!傘が役に立たヌェー!
途中何度か雨宿りしながら乙女ロード歩き回ってました。どんだけ必至なんだ^^
しかも雷落ちてそこらじゅう停電・・・落ちる音がすごかったです。停電になった経験はもちろんあるけど、あんな近くで雷の音を聴いたのも初めてなので怖かったです・・・

つーか、夜行で全然寝れなくてorz
行きはいつもの調子で寝起きしてたら寝すぎのため寝れず、帰りはすんごく眠いのに(スタバでバス待ち中はうつらうつらしてたw)鼻の調子がもんのすごく悪くなって寝るどころじゃなかったですorzorzorz
つーか広島も行き帰りバスだから心配だな・・・そろそろ夜行はきつい年齢ですな(ぇ)

ということで、続きからテニミュネタバレですー。
初観劇はもう勢いに圧倒されてやばかったです^^


どうなってるんだほんと

例によって例の如く、10月以降のテニミュチケット惨敗ですorz
今回は前回と違って、10分でローチケがつながったからいける!?と思ったんですが・・・いやきっと電話した時点では残ってたのかな?「完売しました」のアナウンスじゃなかったから。
つながった時点でどの日にちが余ってるなんかわかんないからねー。いろいろさぐってたら全部全滅だよ!
てかこれ、とれた人いるの・・・?
本気、今回のチケット戦争を体験して、海外なんか行かないで国内どうにかしろよとマベネルケに殺意すら覚えました。
キャストがこんなころっころかわるから一点集中するんだよね・・・福島とか新潟まだまだチケット余ってるっぽいし。まぁ行きにくいところだから仕方ないんかもしれないけど。
これに加え・・・友だちから今回のミュのDVD販売方法を聞いてがっくりです。

前半の東京公演と後半の凱旋公演をDVDで別々に販売し、それの連動購入特典で5代目+氷帝Bキャストが見れるだって・・・?

なんだよそれ!どんだけ5代目とBキャスの扱い悪いんだよ!!
それならさ、4Aと5BのDVD販売して、特典を凱旋公演にしろよ・・・ひどすぎるよこれ・・・
まぁ5B見たいから、どうせ両方買うんだけどさ。踊らされてるってわかってるけど5B見たいもんっ!!


はぁ・・・なんか楽しみなのになんなんだろこの不安いっぱいなのは。
てか10月以降のパンフ買えないじゃんorz さすがにパンフだけのために愛知遠征はできません!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]