忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100曲フルベスト



夜間指定にすると前日に来て、午前指定にすると次の日に来るわけですねアニ○イト通販さん。


ぶっちゃけ言いますと、買うときすっごく迷ったんですよコレ。だって半分以上音源持ってるし。
でも記念にいっかーと思って予約したのがまだお金があったバイトしてた時期。
そしてお金のない現在。どうにかしてお金を作ろうと切羽詰まって欲しいと思ってないやつはキャンセルしようと思ったが、一度注文した商品はキャンセルできないのがアニ○イト通販クオリティorz
でもさっき届いて…中身見て…買って良かったと思いました。
ブックレットが良い。
松井プロデューサーの全曲に対するコメントがすごく面白いです。いろんなエピソードが知れて。まだ全部は読んでませんが(笑)

お金に余裕があるテニプリファンの方は是非購入検討を!



で、またまた急なんですが、ブログ戻しました。
アメブロは…いろいろあっておもしろそうと当初は言いましたが、慣れてきた今はそれがうっとおしくしか感じれませんorz
スキンもね…個人の提供がないからあんまり気に入ったやつがないんです。で、広告もウザイし。

そういうわけで。やっぱ私は忍者オンリーで行きます!
PR

ACROSS MY LINE

もうなんていうか・・・ぶっちゃけ泣いて笑って萌えて呆れてな感じでしたfinal1巻。
でもひとつだけ確実な状況。4話のタイトルが「心をひとつに」ってことに対して。
これだけでもう身体が震えました・・・この言葉の意味が「大石と菊丸」のことなのか、青学全体のことなのかはっきりしないけど、どっち想像してもやばいです。タイトルだけで泣きそう。

ということで、詳しい感想は続きから。


-----------------------------------------------

久しぶりにテニプリキャラソン聴いてます。テニプリに萌えつつも浮気しまくってたらいつのまにか聴かなくなってたんで。
遙かとかWAとか聞きまくってたからなー最近。まぁ気分転換も必要だようん。
まぁまだしばらくはテニプリ以外のものがたくさんでるので、今までみたいにテニプリオンリーってことにはならなさそうですが・・・テニプリはまってからとことんテニプリだったってこと自体がすごかったですね(笑)
でもやっぱり最萌えは英二ですんで。とにかく英二ですんで!!
気分も戻ってきたし、久しぶりに何か書こうかなー。言うだけならタダ(えー)



取れただけ運が良かったと

8月16日の東京テニミュ行けることになったよ!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
友だちが(厳密に言ったら友達の弟w)がわざわざコンビニまで行ってとってくれたらしい・・・うおーめっちゃ感謝!!
東京は・・・行く気なかったんですが(交通費高いから)、こんなにチケット取れないとなるとそんなこと言ってられません。
4代目+氷帝B・・・結局5代目は見に行くことがなさそうな予感です・・・
いや、嫌いだからとかじゃなくいろんな都合で。兵庫県民にとったら場所が悪すぎだよ・・・(東京行くくせに!)
つーことで、これで夏ミュ参戦は

8月16日12時~(東京)

8月30日19時~(広島)

となりました。あー・・・なんか河合くんが広島は出ないらしいんで・・・せっかく氷帝Aなのに・・・orz
東京はチケットとってくれた友達と行くからいいんですが、広島はマジでひとり旅行です。
だれかこの回行く人いないんかな・・・
てか一番近い地元でとれないなんて痛すぎΣ(`L_` )なんなんだよもー。

まぁこれで予算オーバーなんで、就活やめてバイトします。
親にも6月中に決まんなかったらバイトするって言ってるし、まぁしゃーないな・・・働かんとだらけていかんし。
今のだらけた生活聞いたらほんと驚きですよwww働いてる人に申し訳なさすぎorz

がんばろーいろいろ。
後でまた遙か2のこといろいろ書きます(笑)
だいぶ進んでるのに何にも語ってないし、自分の中で整理するためにもいろいろと。

さて、もう一眠りするか

ちょっとテニスから疎遠になってるときにえらいことになってるじゃあないですか。

まさかの不二役相葉くん復帰ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

でも東京1日と福岡と福島だけらしい。そんでちょっと想像してたけど、やっぱ最後東京公演もいっかいやるんですってね。へー。
・・・どうせ行けないけど。
でもそれするんならもうちょっと大阪の日程増やしてくれたっていいじゃないか・・・少ないよ・・・

今日のチケット戦争は惨敗ですorz大阪取れんかった・・・!!
でもどうしてもとよ&まおの同調は見たかったんで・・・広島とりました。よかった取れて。
しかしながら福岡にあててた遠征費用がなくなるので、福岡は一応とったけど予約流しになりそうです。
相葉っちが見に行けない・・・orz 見たかったなぁ、生相葉っち。
まぁそんなことできないんだから、我慢します。ちょっとは我慢を覚えなきゃ。じゃないと貯金なくなるし・・・まぁそろそろバイトを何かするだろうが・・・福岡遠征は調べてみたけどやっぱ辛そうでしたorzorzorz
にしても大阪取れんかったのは痛い・・・7月1日の予約流れチケットもがんばってみます。

今日のラジプリ~サエ菊第3週目~ゲスト:真田弦一郎副部長

「「ごめんっ!!」」


「ばかっ!!」


ぺちっ


「こらっ、英二!!」


氷帝戦のこのやりとりはほんまだいっすきやわぁ( ´艸`)



さてさて、遅くなりましたがラジプリ感想・・・てかレポというか叫び(笑)
きっとここまで詳しく書く人おらんだろう・・・


オープニングトーク
・英二「ラジオの無限の可能性、聞かせてやろうぜ!」佐伯「あぁ、聞かせてやろうぜ!!」なんかサエと菊がタッグ組んだー!!てかこれだけでひえーってなるんだがwww幸せ((´∀`*))
・「今週もさわやかコンビでお送りします」広樹さん必死にさわやか声(笑)
・「しかし残念ながら、今日のゲストは濃い目の人です」ってオイwww確かにそうだがwwwww
・2人で「キエエエエェェェェェ!!」そのあとの「テニスの王子様、オンザレイディオは~」のとこで広樹さん噛むし。ちょwww

ゲスト登場~ラジプリ中央委員会
・ジングルは織田さんの「俺様の美技に・・・酔いな」全然いやらしくない。てか声に酔う。
・ゲスト登場。「もう夏だな・・・日本人と言えばやはり、浴衣だろう!~云々」全然台本と違うこと言ってますきっと大典さんwww
・で、なぜか収録が終わったであろう決勝戦の手塚vs真田のアフレコについて。テニスじゃない発言が出ました。いやきっとそれはだいぶ前からwww
・すかさず広樹さんが「テニスじゃないのは劇場版から。恐竜絶滅させちゃったもんね~」その通りだ!!あの手塚ゾーンは恐竜すら滅ぼすことができるんだ!!
・「真田でこれ(自然現象起こしたこと。雷とか)だったら、幸村はどうなるのか」発言に対し、地球が割れるとの発言。たしかにそれくらいやれそうだ。
・大典さんは中学生のころ副生徒会長と放送委員だったとのこと。いいなぁ放送委員・・・一時期あこがれたよ。
・で、その副会長演説でリーゼントで頭ガチガチ(までは言ってない)とマユなしで「よろしくお願いします」と言っただけだそう。それで選ばれるってどれだけ印象強かったんだろうwww

テニプリドリームマッチ~菊丸ワイド~今夜も録音失敗!~
・ちなみに合間に入ったテニプリバスタイムは手塚で「よし、思いきってまつげパーマをかけよう」でした。まつげぱっちりな手塚・・・想像しただけで腹筋痛いwwwww
・ジングルは大典さんが幸村のモノマネ。「いい目をしてる・・・」だったと思う。そう聞こえた。これって決勝戦のセリフ??聞き覚えないんだが。
・テニプリドリームマッチ!中学三年生対決!!ってふつーすぎだよタイトル!!
・英二「真田ぁっ!俺のスピードについてこれるかにゃー?」真田「ぬるいぬるいぬるいっ!どこまでもついていくわー!に゛ゃー!!!」
・ひゃー真菊・・・!!(ぇ)本編で一切絡みのない2人がここで絡んだっ!!超うれしい!!(←ドマイナー)
・2008年上半期クイズ・・・らしいです。わかったら広樹さんが「ほいほーい!」真田が「キエエエェェェェ!」って叫ぶことに。
・まぁ問題はいいとして。決着がつくまで4問やったんですが、いっつも大典さんが「キエエエェェェェ!」じゃなくて「キャイーン!」って言うのはなぜwww1問目なんて「キャイーン!待てえっ!!」って言ったよ・・・キエーって言ってくださいwwwww
・まぁ決着は真田の勝ちでした。コンパスにサインいれてプレゼントって・・・コンパス使わヌェーwww
・流した曲は、大典さんのリクエストで「飛んで!回って!また来週」大典さんいわく、100曲マラソンのときにみんなで踊ってて楽しそうで、自分も踊りたかった、らしいです。まぁ確かに踊ってたのキャップと瓶メンバーだけだったな。懐かしい・・・(´ρ`*)

テニプリステーション~エンディングトーク
・テニプリステーションはいつも織田さんトークなんですが・・・「今週は普通にお送りしようと思いますが、どうしてもさわやかになってしまうのでそちらはご了承ください」とか言ってました。うん、絶対さわやかになるよwww
・新曲発表・・・跡部がバースディにシングル出すって。そんでしかもアルバム「破滅への輪舞曲」に数曲追加してさらにのぼりもつけてまた出すらしい。跡部ファンうらやましー!!
・きっと11月28日には何かしら英二関連のCD出るって信じてますから。しつこいようですが何度でも言いますから。単品もしくは黄金さらには36希望!!!!
・来週は柳さんらしいです。たけぽーん!!
・最後はみんなで「来週も、たるんどるっ!キエエエェェェェェ!!」
・ぼそっと英二が「真田って本当に中学生かなぁ?」って言った?なんか聞き取れなくてMD聞き直しても謎で、「かなぁ?」の部分だけ聞こえたから勝手にそう言ったと思いこんでみた(おい)


あぁ・・・また長いorz
やっぱ好きなキャラが出てるときが一番楽しいですね。
あ、7月のランキングは手塚の曲らしいです。なんか送ってみようか。

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]