忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトはいつ公開されるんかな

↓にあんな長いの書いたばっかだけど、なんか書かないとどーにも落ち着かなくなってきたんで(いや書いても落ち着かんが)書きにきました。





夏、氷帝公演について。ジャンプ早売りのネタバレありです。
(公式サイト見てちょっと修正しました)



続きから。







下げないと、ミクシィから見たときスクロールしなくても見えてしまう(汗)








PR


どこまでも戦い続けて行こう

大くん、卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。今日写真集買ったよ!(笑)

えー、ものすごく濃い二日間でしたね。やばいですね。
とりあえずドリライ以外の感想として・・・今日は11時からのを見て、グッズ買って、三宮行って、カラオケ3時間行って、あといろいろトークしてきました。
カラオケがとにかくテンション高いっ!!もう完全ライブ状態www「F・G・K・S」と「On My Way」がものすごく盛り上がりました。ほかにもいろいろ・・・とにかく3時間全部ミュ曲でしたからwwwww
ミュ観賞会+ダンス特訓会、楽しみにしてます((´∀`*))

ドリライの感想はまた後ほど。お風呂入ってすっきりしてから追記で書きにきます。
今日の席も、やばかった・・・!昨日よりも良かったかもしれない!!


--------------------------------------------

猛烈な眠気に襲われながら、ドリライ感想です。もちネタバレですよ!そしていつもながら英二中心ですよ!!そして無駄に長い・・・


もう二度と俺に、シングルスやらせんなよ

今日のドリライ(ネタバレなし)

生まおまおは言葉では言い表せないくらい可愛かったです。

やばいなーこれ、どうしよう楽しすぎる!!黄金最高!!
詳しい感想はまた明日の公演と一緒に・・・とにかくすごく良かったとだけ。

最高の誕生日を迎えられました。ありがとうテニミュ。

アニプリもいよいよ!

ぶ、偶然とよくんと同じカタチ&色のウォークマンだwwwやっぱ青学カラーだよね!元から青は好きなんでうれしいです。

えー、今日のアニプリ。後半のほうでリョーマがツイストサーブを打ったあとの映像に注目してください。そこに一瞬映る、青ジャージの眼鏡かけた人。
見つかりました?画像貼ってたんですが規約とかに引っ掛かると思ったんで消しました。キャプは基本ダメだよね。
ちょっと待てえー!いくらなんでもこれはない!って思えるくらいすごい人いませんでしたか!?!?
青ジャだから・・・2年!いや、ありえん!だって手塚より老けてるし!!(ぇ)てか完璧おっちゃんだしー!!!!
ホント今日の最後の方にいきなり映ったからいろいろ記憶ぶっ飛んだわwwwスタッフのお遊びですか??
そんな今日は英二の出番なし。てかレギュラー3人のみ・・・さーみしーなー。
まぁ来週からはきっと出番いっぱいあるよ。やっとレギュラー出そろうしね。乾汁だからね。
今日は本編に出ない分、予告で英二がしゃべってたんで最後にテンションアップでした。あー汁楽しみだなぁ♪

青ジャと緑ジャはよく出てくるけど、赤ジャはあんまでないですよね。
私は高校のころ赤ジャだったんで・・・青と緑がうらやましくてたまんなかったです。だって赤って言ってもなんか暗い赤だったんだもん・・・あんまきれいな色じゃなかったんだもん・・・
最近ちょっと疑問に思ってるんですけど、青学のレギュラージャージはレギュラー落ちしたら返さなきゃいけないもんなんでしょうか?使い回し??だったらなんかさみしいな。だって記念に欲しいよね。
青学のレギュラージャージはカッコいいから好きです。あと立海も背中のマークがカッコいいと思う。あとは・・・比嘉と六角のノースリはどうにかならんもんか(汗)なんかはずいんだよー

遠い場所に別の場所にいてもホントの心は繋がる

ひっさしぶりにテニプリ関連以外の曲を聴いた(ぇ)ほっしーのしゃにてぃあー!!www
以前この曲で確かいろんな妄想したことあったんで、何かキーワードなかったかと改めて聴きなおし。そしたら

めっちゃ黄金ソングではないかwwwww(はい単純)

以下妄想。
1番が英二で、2番が大石。大石高校外部進学設定で。
1番は、大石の夢なんだから自分が苦しくても哀しくても文句を言わないで大石を送り出した英二。それでも揺るがない愛情、そしてその先の未来は絶対に2人一緒だっていう想い。って感じ。
2番は・・・もう歌詞がドンピシャ。
「迷い疲れて眠る夜には君の笑顔を想い」→もろ英二の笑顔っしょ。
「見せない涙」→大石は、めったに自分のことでは泣きません・・・!
サビ部分が、結局は2人一緒に過ごしたいって歌詞でもうやばいやばいやばいっ!!たとえ離れる時期があったとしても、その先には2人一緒の未来を望んでるってことよね!結局はお互い好き過ぎてたまらんのよね!

私もたまらんわー!!!!
←落ち着け

やべー、原曲持ってないからニコ動エンドレスリピート中www
J-POPの曲とかもけっこう妄想しやすいネタに溢れてるから聞きたいことは聞きたいんだけど・・・テニプリにはまる以前に何聞いてたかもうさっぱり思い出せなくて。ウォークマンは買いなおしてから入れたのテニプリ曲だけだし・・・それだけでも500曲以上あるからwww
まぁアニソンばっかでしたけどね基本。だれかー!一緒にカラオケ行ってふつーの恋歌聞かせてー!!いっぱい妄想するからv(迷惑)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]