忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくる

ひゃー、もうDVDの宣伝し始めたよ。はやっ。

…全巻予約してくるか!

つか、来週もうあそこですか!?むちゃはやい!予想外です^^


とりあえず寝る。詳しい感想はまた明日。
PR

初回は3の玄武か朱雀の予定

ヴェスペリアに熱中してて気付かなかったんですが、そういえば遙か夢浮橋がまだ届いてません…
あれ?おかしいなぁ。いつもならGAMECITYで注文したら前日には来るのに…もう当日過ぎちゃったよ?明日来るのかなぁ。


そいやミクシィで見たけど、ヴェスペリア効果で箱がバカ売れらしいですね。まぁはっきり言って箱買う価値あるくらい良ゲームだと思うんで(^ω^)相変わらず藤島テイルズはハズレがないのでうれしいです。
ぶっちゃけフレンにはまったおかげで、レディマイ2が気になってしょうがないです。もしフレンが操作キャラにいたら絶対買うわっ!それでなくてもユーリがいるし、1ではいなかったガイも(確か)出るから買いだけどね(^ω^)結局テイルズに踊らされてる私(笑)これじゃあ藤島テイルズが出る限りはテイルズ卒業とかできないなぁ…まぁ藤島作品はいのまた作品より出る頻度が低いからゆっくりでいいんだが。
てかぶっちゃけヴェスペリアは、デスティニーみたいにディレクターズカット出して欲しいです。フレンサイドを作ってソディアとウィチル引き連れて旅がしたい…!!
てか今日のプレイでうっかりフレン←ソディアに萌えた(^ω^)私的な妄想交えて言うならユリフレ←ソディア(ぶ)携帯からだからプレイ記は書かないけど、ものすごくおいしいセリフをソディアが言ってくれました(*´ω`*)
妄想が膨らむZE☆

ノーマルなら今回は、ユーリ×ジュディスが好きです。別に本編中にそういう要素があったわけじゃないけど、ユーリにはエステルよりジュディスがいいなぁって。てかユリエス要素ってこれから出てくるんかなぁ?ぶっちゃけなくてもいいんだけど(ぇ)やっぱり正規ヒロインをあまり好きになれない私orz
ミントもコレットもティアもリアラもシャーリーもマルタもあんまり好きじゃないという…アビスに至ってはルクナタが好きだという超マイナーっぷり(^ω^)なかなか同志いないんだぜこれが…
ルーティとファラは好きなんだが。やっぱ活発キャラのが好きなんだな。
てか基本ヒロインは回復役が多いからあんまり好きじゃないって気付くと辛いんですよね…入れないと辛いけど他の人入れたいって悩みます。


なんだか話がずれまくりましたね。BL好きな人って主人公×ヒロインも好きだけど男同士にさらに萌える人と、ヒロインうぜーな人とに分かれる気がするんですが、私の場合高確率で後者です。すみませんorzorzorz
たまにノーマルを好きになったりもしますがね…この道を知ってからはやっぱり少なくなりましたね。主人公×ヒロイン以外の女の子にはまることはありますがwww昔の純粋な自分はどこへwwwww

がっかりだよ!!

なんだよ!何なんだよ!!なんでなんだよおおおぉぉぉぉ!!!!


さっき…ドリライのDVDが届きまして。
で、その中に入ってた情報誌を見てたらテニプリのOVAの2巻のことが書いてまして…

表紙が仁王&不二だったorz
(バックには手塚)

そっか…黄金より塚不二の方が大切ってか…そうなんだな…


orzorzorz


これで不二は全シリーズ表紙を飾りましたね。本当にうらやましいことですね。え?いやみなんかじゃありませんよ。ただ…黄金は本誌の試合が試合だから仕方ないんかもしれないけどね。
なんであんなに描写少なかったんだろ。やっぱり今でも少し納得がいかないです。

まぁ主役校が好きなだけマシなんだろうけどね。描写多めだし。
でも納得できないのはしかたないんだorz

重い

忍者ブログがこの時間ひじょーに重いですorz
なんか12日にメンテするらしいんで、それまで我慢ですね。

たぶん引くと思う深夜にまた追記にきまーす。

OVAは全何巻予定なのか

昨日はやっぱどうにも落ち着かず、あんまり寝れませんでした(´・ω・`)
キャラソンかけっぱってのもあって余計にね…声とか歌詞とか聞いちゃうと、いろんな思いがふつふつと…
正直読んだ直後は「青学おめでとう!許斐先生ありがとう!!」っていう気持ちでいっぱいで、けっこうテンション高かったんですね。
でも感想とかニコ動で追悼(?)MADとか見てると、じわじわって…何ともいえない感じです。

やっぱ好きなんだなぁ、テニプリが。


そういやあヤフーのニュースにも載ったらしいですね。ミクシィの日記キーワードランキングも3位だったし。
改めておっきいジャンルだったんだなぁ…!と(笑)


で、今日は朝からバイトだったんで、いろいろと妄想してたんですが。
私、塚菊もリョ菊も不二菊もいけるって思ってたけど、やっぱりどんな菊受けのカップリングの根底にも「ゴールデンペア」が存在してるって気付きました。
カップリング関係なしに、「ゴールデンペア」。大菊とかじゃなくて「ゴールデンペア」。
この2人の絆は、恋愛感情の有無を問わないみたいです。ダブルス組んでて、大石と一緒にテニスをしてるからこそ英二が存在してる。そんな感じ。
2人でひとつって言ったら言い過ぎかもしれないけど…例えリョ菊で妄想してても、2人にはダブルスの無限の可能性を追い続けてほしいし、高校でも一緒にダブルス組んでほしい。
そんな想いがあるんですよね…結局は黄金スキーか!!でもホントにリョ菊も塚菊も不二菊も好きなんだ!!


41巻買ったはいいけどもう本棚いっぱいではいらヌェーorz
40巻が横限度だよ(´・ω・`)きっとあと1冊なのに(´・ω・`)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]