忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片づけしたい

こんばんわたみつん家☆★☆今日は予定をドタキャンするという暴挙に出てしまいました。ホント、ごめんなさいorzでもマジで体力的に辛かったんだ…実際今も超眠い(_ _).oO


て、あれ…何書こうと思ってたんだっけ…?
……………………………あ、そうそう!明日の絵茶のことについてだ!
バイトのシフトを見たところ…明日は20時30分まで、明後日は9時30分からみたいなんで、遅めの参加(もしくは1時間くらいROM)で早めの退室になると思います。
もう…よりによってシフトがこんな風に入ってるなんてorz
そんなかんじになりますが、よろしくお願いします~(*´ω`*)


もう寝ます…やりたいこといっぱいあるのにな。
眠気には勝てませんよ(つд`)
なんか最近日記の内容が楽しくない…もっとはっちゃけたいのにっ!!
PR

カラオケオール中

なぜ私は今家にいないんでしょうか…?(聞くな)
こんばんわたみつ!携帯から失礼します。
今日は祝賀会でした。実行委員のテンションが変に高くてちょっと引きました(汗)
やっぱり私こういう団体行事キライです。仲間内だけで集まってワイワイやるほうがイイです。


帰りはたぶん7時くらいになると思われるんですが、11時半からバイトです。
…バイト中寝ないようにがんばります。自信ないですけど(ぇ)
てか今ものすごく眠いですorz
UG○は映像少ないですね…

サークルチケット届いたよ~

こんな時間までいったい何をしてるのやらorz
とりあえず、こんばんわたみつ☆今日も和民に行ってきました(・∀・)ノシ
ちーちゃんと思いっきりだべってきました( ´艸`)そりゃもういろいろと(ぇ)


あ、そうそう。とりあえずここでお知らせを。
3月21日のオンリーのスペースは「現世-18」です。なんと偶然、この主催3人が初めて集まるきっかけとなったオフ会でご一緒だった、哉月さんと隣接です!!
お、覚えて下さってたらいいな…!!




10日は祐華たんのところで、25日は雨龍さんのところでそれぞれ絵茶ですよっ!!
起きていられるように寝貯めしとかなきゃっ!!(笑)




バイト先の仕事には簡単に慣れれるんだけど、お仕事仲間に慣れれないのはどうしたらいいでしょうかorzorz
会話についていける気がしない(つд`)

げへへ( ´艸`)

こんにちわたみつ☆昨日からまた壱太さんとお泊まり会ですv
昨日は主にギアスとファフナーとブレイブの話をキャーキャーと(笑)
メージュのルルたますごいよΣ(゜□゜;)


そして今なぜかカラオケに来てます(・∀・)
決意の朝にを2人でフードメニュー見ながら熱唱しました(~▽~@)♪♪♪


また夜詳しく書きにきます~!


祐華たんへ
→サークルカット、お好きに書いてもらって大丈夫ですよ~
ネタでも何でも!よろしくお願いします_(._.)_
楽しみにしてます~( ´艸`)

原稿すすまn …((((゜д゜;))))

こんばんわたみつー☆携帯からブログ書くの久しぶりです…!!
ガッコ行って友達と夕方までだべって薄手のコート買って(高いけど可愛いんだよv)帰ってきて何かいろいろと整理整頓してたら1日終わってました…orz
パソコンつけない日なんて久しぶりすぎますよ…?
そういえば昨日、ようつべでうえんつのちっちゃいころの歌(?)を発見したんですが、タイトルが「8cm」で大爆笑しました( ´艸`)
なんなんだよもう、未来を予測でもしてたのかwww
内容は小中学生くらいのかわいらしい恋の歌でしたよ( ´∀`)何の歌なんだろアレ…


今日はあまりにも夢見が悪すぎて、30分ほど動くことができませんでした…
何であんな夢見たんだろう。昨晩は萌えをたくさん得てすっごく幸せだったのに。
夢見が悪くて動けないなんてこと初めてでした。すっごく怖い。
あまりに不安なんで、今日はトレカの大好きなシーンの絵柄のやつを枕の下に敷いて寝ます(ぇ)

わたみつの夢が見れますように(*´д`*)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]