忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいた(こんな時間に…)

エディがありえないくらい魔防あがってるよー。どうしよう守備においついちゃうよー。
だめだよ今回アイクを倒すという重大な任務があるんだからちゃんと成長してくれなきゃっ!!!!
眠くてうつらうつらしながら1部を終わらせました(ぇ)ぶっちゃけ2部が一番難しい&めんどくさかったりする。
だって、使えるのネフェニーくらいしかいない…orzorzorz


結局まだサポートセンターにも連絡してなおばかさんです。こんばんわたみつ☆
写メ日記でも叫んだんですが…
銀魂録画予約し忘れました°・(ノД`)・°・
よりにもよって紅桜編最後を見逃すとは…!!動画サイト探せば見れるんだろうけど、やっぱテレビで見たいじゃないですか!!
先月のシフトはな…なぜか運良く木曜日がずっと休みだったから見れたんだけど、今月のは3回くらい入ってたかな…
シフトもらって一番はじめにチェックするのが、木曜日が休みなのかどうなのか、です(笑)だってやっぱりなるべくならリアルタイムで見たいから(´∀`*)
そして次に日曜日。もちろんプリキュアのためwwwww
今月はちょっと楽なシフトなんで、いろいろがんばれたらなぁと思います。
でもそれよりも何よりもパソコンをどうにかしないとね!
なんか電話するのもめんどくさいから、やっぱ直接店舗に持っていくのが一番楽なのかなぁ(´ρ`*)
悩みどころ…どうにかなって直っちゃえば一番いいのに(そりゃな)


あぁ、もう噛むなよキラたん!!そろそろ布団かぶるの暑いんだからマジで勘弁して(つд`)←切実
PR

いろいろ混ざりまくり

えっとですね…
なか○しとかの少女マンガって、たまにクラスでカッコ良くて仲の良い超人気者の男の子2人組って出てくるじゃないですか。
で、いろいろ発展していって、その2人でヒロインの子を取り合うの。
心の中ではそういうのを予測しながらも、その男の子2人でカップリングを考えてしまった私はもうダメなんでしょうかwwwww


ということで、携帯からの書き込みです。こんばんわたみつ☆
あ、先日言ってたナッツのキュアドール。昨日検索してみたら見事にヒットしたんで、ソッコーで予約してきました((´∀`*))
発売は9月かぁ…気長に待ちます。


今日は(日付的には昨日)壱太さんが学校行ってから、5時間くらい寝てました(笑)ごめんね壱太さん(汗)
にしても…ホントにココナッツやばいですね!ナッツがエロい(そればっか)ココがかなり黒いwww
ビヤー○パパの季節限定さくらんぼシュークリームはすごくおいしかったです。ぜひココに食べてもらいたいです(笑)




あ、れ…?今烈火やってたんですけど、16章外伝行けなかったんですが…orz
カナスさん仲間にしそこねた°・(ノД`)・°・そしてたしか村も何個かあったと思うのに…!
なんでだろ…ほんとに謎だ。条件全く覚えてヌェー!!

マジで勘弁して

昼間っからナンパされました(笑)

ちょっ、もうどうしたらいいかわかんなかったんですけど…!?こんなん初めてだもんっ!!
これからどこいくの?とか、仕事終わりに食事でもいかない?とか、休みはいつなの?とか。
挙げ句の果てには携帯番号交換しようって…あんた…どこに初対面のやつにアドレス教えるやつがいるんだよ。
「ムリです」って言ったらさ、「じゃあ俺のアドレスだけ教えるからさ、気が向いたらメールして」って!!

ちょうウザイ^^

もちろん断りましたよ、えぇ。だって携帯出した時点でオタクってバレバレですからね!(そっちかよ)
いや、真剣に。時間もなかったしこういう人って信じられないじゃないですか。どうせ女だったら誰でもいいんでしょ?それともうまいことお金巻き上げようとしてんの??
え、私の判断間違ってないですよね??


とにかく。もし遊ぶにしても私はオタクな方じゃないとムリなんで。もしくはオタクの行動に理解がある人。
オタクってのを隠しててバレたときに「うわっ、キモ」てのは絶対イヤだし。
あ、そっか。断るときに「私オタクなんです」って言ったらよかったのかな??(笑)

つーかそれ以前に私結婚願望とか彼氏欲しいとか思わないんで(ぇ)
女の子同士できゃっきゃ言ってる方が好きです。やっぱね!性別の壁は厚いと思うの!!それを越えてまでの付き合いは今したいとは思わない…
あ、ルーさんは別ですよv


あー、いろいろ難しいなぁ人生って。




こんなとこでなんですが壱太さんに私信v(携帯からなんで隠せないorzまぁ隠すことでもないですが)
>弁慶さんの曲なかなか渡せなくてすいません(汗)ソニックステージには入れてるんですが、こっちの形式だとメッセで渡せなくて…
またWMPに落としてからお渡ししますね('∀'*)
あと、ぜひ一回うちに来てください(笑)こないだのパンフとココナッツ本を見て…!!そしてココナッツ語ってください!!
いまめちゃくちゃ自分の中でココナッツが熱すぎてwww1人で悶々してるんです(爆)

たぶん寝すぎです

昨日…というか今日はなぜか眠れなくて。
どうせ寝れないならアイセネ100質問にでも答えようかな~と思い、メモ帳開いてがんばってたんですが。
途中、蒼炎をいつ手に入れましたか?っていう質問があって、なぜか頭からすっぽり抜けてたんでネットで調べて、ついでだから過去の日記帳でプレイ記つけてないのかな~と思い、引き出しの中から日記帳を引っ張り出してきたら…(サイト始める前はずっと日記帳使ってました)
プレイ初日に「セネリオまだかな~」、2日目には「アイセネだよぜったい!!」と書いてあるのをみつけて1人で受けてました(笑)←あやしいから
やっぱもとからそう考えてたみたいですwwwww
ちょうどBLはまりだして1年経ったあたりでしたから、思考がそっちのほうに飛んでたんですね((´∀`*))
ちなみにそのころは種デスにおおはまりしてたんで、アイセネ話題は2ヵ月で終わってました(汗)
あ、あれ…?おかしいな、大好きだったハズなのに;;
そこから1年半、蒼炎の2周目を途中で放置です…何してんだ過去の自分orz

しかし…過去の自分の日記帳見るのって楽しいですね。
そのときそのときの気持ちが事細かに、しかも誰にも見せないやつだからグチとかもたっぷり書いてて。
あぁ、なんか昔の自分に比べると今の自分は幸せだなぁって思いました。
楽しむことはちゃんと楽しんでましたよ?そりゃ基本はオタク思考なんでwww
ただ、学校とかバイトがホントに辛かったなぁというのを思い出しました。
特にバイトが…責任重大な役目だったんで、いろいろなことに気を使わなきゃいけなくて。
まあでもあの時の職場が一番楽しかったんですけどね!

たぶん、過去の日記で一番書かれてる用語は「眠い」です(笑)
でもけっこうゲームしてるってことは、体力あったんだなぁと。
今はもう眠かったら即寝しないと耐えられないですよwwwww
体力の衰えを感じますorzorzorz


あと5時間ちょっとでブレイブ~(*´ω`*)


帰ったらこの記事、口調バトン用に書き直そうかな…

ダメかと思った(((( ゜д゜;))))

携帯からこんにちわたみつんでれら☆まだまだバイト中です。
もうマジでやばいことがあったんでついつい書きにきちゃいました。


4月1日に、大阪のUHAでオンリーがあるんですよ。テイルズの。
開催決定したことろから友だちと「絶対行こうねー!!」って約束してたんで、バイトお休みもらってたんです。
でも、どうやらその日店長しか出勤できないらしく…(普段1日を2人でまわすような職場なんで、全体人数4人しかいないんですよ;;)
しぶしぶと5時半からなら出勤できますって行ったんです。そのとき、ちょっと理由聞かれたんで、お昼にイベント事があるんですって答えてたんですよ。どうしても変えられない用事だってことを伝えたくて。
そのときは…詳しくは聞かれなかったんですけど(メールだったんで)、今日バイト先に行ったら、店長とは違う人に

「なんのイベント行くん?」

って聞かれたんですよ…!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちょっ、待って!そんなこと聞かないで…!!
必死で普通の子が行くイベント事を考えてみたんですけど…こんな世間に疎い子が何か思い浮かぶわけもなく、結局秘密ですってはぐらかしてしまいましたorz
だってだって!「ガイ受けオンリー行ってきますv」なんて言えるわけないじゃないですかああぁぁぁ!!


こういうときの対処法、知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください(切実)
あ、今思えば「歴史学の講習に行ってきます」って言えばよかった。
でもこれでもオタクっぽいな…
マジで他にお昼だけ忙しくて夕方からならどうにかしたらお仕事行けるっていう言い訳ないですかー!!?
「友だちと遊びに行く」って理由以外で!!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]