忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い香りに誘われて

久しぶりの面接に行ってきました!こんにちわたみつ☆
志望動機、電車の中で必死に考えたのに聞かれませんでしたorz
なんか、めっちゃニコニコしてるおっちゃんだったんですけど…つられてめっちゃ笑顔になってしまいました(ダメじゃん)
「とりあえず、来てもらうわ」って言われたんですが、冗談なのか本気なのかサッパリわかりません(°∇°;)
電話もらうまでは油断できない…


今日やっとこさ卒論が出せますヾ(^▽^)ノ
先生に「これで大丈夫ですか?」って聞いたら「今更書き直せとは言えないでしょ?」って言われましたorz
てことは、まぁちょっと不安があるけどこれから書き直したら間に合わないでしょって意味だよね…そうなんだよね…
いいよもう、提出できれば何でも(開き直った!)
諮問で泣かないように頑張ります。
(本当に泣いた人いるんだって)




気持ちが週末のインテにぶっ飛んでて困ってます。
楽しみすぎてどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
PR

マフラーが手放せません

最近めっきり寒くなりましたね!でもまだダウンを着るまではいきません。
こんにちわたみつ☆週に2・3回しか外に出ないんで、外の状況がよくわかってない引きこもりです(°∇°;)
今通学中なんですが、この時期のみのイヤなものを発見してしまいました。
その名も『ルミ○リエ』(いちおう伏せ字)
しまった…今年もこの時期がやってきてしまったorz
何がイヤって、帰りの電車がめちゃくちゃ混むんですよ(●`ε´●)
帰りが遅くなる=学校でがんばった=疲れてるのに、電車の中は楽しそうなカップルでいっぱい。中には平気で電車の中でいちゃいちゃしてる人もいますしね!
公共の場で人目も気にせずいちゃいちゃしてるのはあんまり好きじゃないです。外では手を繋ぐまで!!(笑)
わたみつのいちゃいちゃはどれだけ見ても楽しいですけどね(・∀・)


結局何が言いたかったんだこの記事orz

只今友人宅です

今ぷよぷよやってまーす(懐かしいなぁ!)
こんばんわたみつ☆走れメロスが意外に腐女子要素があってビックリですΣ(゜□゜;)
「きになるオセロ」っていう番組で、走れメロスのあらすじ紹介やってたんですよ。
メロスとセリヌンティウスの友情物語(≧∀≦)
特に最後ギリギリでメロスがセリヌンティウスのところに帰ってきてからのくだりが(・∀・)イイ
気になる方はゼヒ見てみてください!って、本買うしか見る手段ないのかな??




友だちにブレスト見せようと思ってるけど言い出すブレイブが出ないorz
一回一緒に見に行った子たちだからなぁ。しかもそのあとあんまり興味もってくれなかったし(つд`)
ふおぉ、哀しいなぁ。


ということで!
ゲームに戻ります~(^-^)


今日はデスティニーの発売日!!

会いに来たよ

太鼓の達人やって腹筋が痛くなるなんて…!!orz
こんにちわたみつ☆朝起きたら腹筋が痛かったです。
「カルマ」と「僕のキモチ」を難しいでやったからでしょうか…?
それしか原因が思い浮かびません(°∇°;)




今日は予想通り、寝坊しましたorzorz
2限サボリです。これで4回目です。これ以上さぼれないです(つд`)
楽しみなことだったらなぁ、起きれるんだけどね…


けどやっぱ昨日のテンションを引きずってるようで、電車の中では妄想の世界が広がってました(爆)
「千の夜をこえて」は最高です(≧ω≦)b
「真っ赤な空を見ただろうか」はキュンとしますvv
「ふたりがひとつ」「ひとりがふたつ」というキーワードが(・∀・)イイ




ああヤバイ、おなかすいたorz
これから食堂行ってきます(=゜ω゜)ノ

結局

今日の朝6時半頃まで絵茶してました(・∀・)
しかも今日オフ会のメンバーばっかで(゜Д゜)
オールしよう!って話してたんだけど、やはり襲い来る眠気には耐えられずorz私途中30分くらい死んでましたし(笑)
さすがに2日連続徹夜+7時間睡眠明けはキツかった…!!
しかもSSも書かないで見てるだけなんてorzすみません(汗)
いや、書きたかったんですよ!でもあの時はあんまり頭働いてなかったから書き終える自信がなかったんです(つд`)


ログはたくさんとりましたんで!落ち着いたら鑑賞会ページにアップしますv
許可もらえたから、あんなのやこんなのも載せますよ~( ´∀`)


てことで!オフ会行ってきます('◇')ゞ


はぅΣ(゜□゜;)私の前に座ってるおばちゃんがデスノート読んでる!?
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]