忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへv

ただいまカラオケ帰りの電車の中です~
こんばんわたみつ☆すごく楽しかったですv
今からお泊まり会です。祐華タンと壱太さんが家に来ますvv



DVD公式発売日まであと11日!!
PR

微妙なところです

こんばんわたみつ☆デスノート見てきました。
全席指定制なので、チケット買ってから1時間くらい暇してました。
ので、例のオンリーで買い逃した同人誌が入荷してないかと思い、アニ○イトへ。
そしたら入り口近くのマンガ新刊コーナーで新説ブレイブストーリーの新刊を発見してしまいました(・∀・)
確かに13巻の最後に2006年冬発売予定とは書いてあったけど、まさかもう出てるとは…!!
買いましたよ、もちろん。
お目当ての同人誌はなかったけどね(つд`)

それから髪ゴムがほしくてショッピングフロアをうろうろしてから出てみると、いきなり声をかけられる。
「コスメなんとかのアンケートなんですけど…」
とりあえず、話を聞いてみました。
どうやら300人にアンケートをとらなきゃいけないらしい。
おいくつですか?と聞かれたんで、正直に答えると
「え!?私と同じくらいだと思ってました!!」
と言われました。
ちなみにそのおねーさん、ハタチだそうです。
…私、社会人と学生の境目の22歳なんですけど(°∇°;)
「お若く見えますねー」と言われたんですが、なんだか不思議な感じでした。
だってさ、ガキに見えるってことでしょ??
orz
まぁ年上に見られるよりはマシなんだろうけどさぁ。複雑です。
あ、ちなみにアンケートは断りましたよ。
だってそろそろ映画館へ向かわないといけない時間だったんだもの!!


デスノート感想はまたあとで!



DVD公式発売日まであと13日!!

俺は、どこでまちが(以下略)

カラオケ行くのに30分遅刻してしまいましたー
ご、ごめんなさいorz
こんにちわたみつ☆起きたのが家を出なきゃいけない時間でした(°∇°;)


ということで。
これから7時までカラオケ&その後バイキングという忙しいスケジュールなので、帰ってくるのは11時過ぎそうです。
遊びで忙しいのはうれしいことだヾ(^▽^)ノ




DVD公式発売日まであと22日!!

おはようございまーす

ただいま祐華タン待ちです(*'-')
バスけっこうしんどかったよー(つд`)
足とお尻が痛くて痛くて…
帰りのバスのことを考えるとちょっと憂鬱(-_-;)
でもでも!これから5時間くらいが楽しみなんで!
頑張ってきますv



DVD公式発売日まであと25日!!

とうとうやってしまいましたorz

朝っぱらから叫びで失礼します。
銀色のオリンシス録画し忘れたよ°・(ノД`)・°・
いや、1話しかまだ見てないけどさ!2話くらい放置してたけどさ!!
撮り忘れたらどうしようもないじゃないか…(°∇°;)
平井作品撮り忘れって、初めてです。
ぶっちゃけ、オリンシスはびみょ…(笑)



うーん、これを機に見るのやめようかなぁ。
そろそろ秋アニメ選別の時期に入ってきましたよ(どういう時期だ)
今日のデスノート撮るビデオがないんだよねぇ(こいつ、消す気だ!)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]