忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りない全然足りない

系譜編がマジでアスリチャで

支部の一総がアスリチャで

もう死にそうです^p^


はい。今日は自宅でえあーさまと系譜編やってました!アスリチャ
ぶっちゃけ私まだ1周しかしてないから細かいとこうあーって感じなんですが、まぁアスリチャだってことは覚えてたのですが。

本気アスリチャすぎて

私アスシェリも好きなんです。すごく。アンソロ買うくらい。でも今日はなんかどのセリフもアスリチャになりすぎてたぎりすぎて系譜編まじパネェって思いました。なにこれ作文?^p^
・ままん「心に決めた人がいるなら~」→今から会いに行ってきますが^p^
・再会シーン→振り返りリチャードマジ美人
・無言で握手
・遺跡でリチャの手を必死で掴むけど落ちちゃうアスリチャ
・休憩から起き上がるときにわざわざアスベルの手を引くリチャード
・きっとこの2人っきりのときにアスベルさんプロポーズしてるよね
・シェリア!俺と付き合え!!→ごめんなさい やっぱりこれに大爆笑wwwwwww
・なんかこのへんで眼と眼で通じあう~♪をやってたよねアスリチャ
・「よくもリチャードを!!」→アスベルさん覚醒^p^
・アスベル→父 シェリア→母 リチャード→嫁 でFA
・マリリチャに目覚めそうです
・リチャソフィ仲直りかわゆす
・リチャードになら色々相談できるアスベルさん
・体験版の例のアスリチャシーン。また握った。
・リチャからの頬触りまじでほんとぱねぇどきどきどころじゃねぇさ け ぶ
・「そう思ったら、2人しか浮かばなかったんだ」→ソフィたんとリチャですねわかります
・「戻ったら、必ず伝えるから」→リチャードにプロポーズしに行くんですね
・EDの誓い組の手重ね合わせでアスリチャがやばいことに気付いた今日この頃。
・アスベルがてのひらを上にして差し出す→リチャードがそれに甲を上にして重ね合わせる→エスコート的な何かですよねアスリチャァァァァァァァァァ
・マスク・ド・バロニアまじかわいい
・アスベル「マスカット・バロニア!!」マ「誰がぶどうだ!!」言い方可愛すぎてwww


うっ、書きだそうと思ったけどやっぱり全部はムリだ・・・とりあえず思いだしたの全部書いてみた・・・ネタバレとかもういいよね・・・?
とりあえず本気アスリチャやばいです。一総もやばいです。なんか変に連動してるこの二つのカップリング。
PR

エク・・・エクシア・・・しか出てこんorz

やっとアーカイブにレポあげましたー長かった!
てかグレイセス優先しすぎてすべてがおろそかに^p^

そんなグレイセスはやっと!やっと!!未来への系譜編はいりましたあああぁぁぁ!!!
ネタバレは続きから!もう楽しくて楽しくて仕方ないですアスリチャソフィィィィィィィィ!!!!

テイルズの新作が発表されたわけですが、うん、どうしてコラボした、みたいな。
絵柄全然違うだろ・・・!どっちもどっちの良さがあるけど一緒にするのはダメだよぉぉぉぉ
あと個人的にテーマソングが・・・そんなに好きな人じゃないのでごにょごにょ。
いや、自分では買わないって決めてますけど。きっと妹が買うんでしょうけど。
様子見、というか、結局キャラに惚れこんだらやっちゃうんだよなぁ自分甘すぎる。


オムライス国務長官

リチャードに蹴られたい

割と本気で。
誰か私がアスベルコスしたときは踏ん付けてやってください。


皆さん、元気にエフってますか?私は元気です。
…てか関西ユリフレンズみんなエフってないよね!!悔しい。゚(゚^O^゚)゚。
妹がすでに未来への系譜編もクリアしたんで、秘奥義とかとりあえず戦闘関連はチラ見してます。リチャードかわいい。
ストーリー関連は一切見てないよ…!自分で確かめる!(`・ω・´)

とりあえずヒューくん仲間になる一歩手前まで行きました頑張った。17時間くらい…?明日再び休みなのでもちっと頑張れると思います。早く新衣装でふらふらしたい。
ゲーム落ち着かせないとコス関連も本も進まないからヤバス/(^O^)\でもはやく後日談やんないとおちおちリビングにもいられないワナwww妹のネタバレが一番近いwwwネットはつけなきゃネタバレ見れないし!

そんなわけでメール返信もう少しお待ちくださいませーすみませんorz
アスリチャたぎりすぎてもやもや。もやもや。語りたい。

初キッチン

何の予定もなかったはずの日曜日でしたが、急きょ大阪のテイルズキッチン行ってきましたー!えあーさまありがとう!
前日夜中1時過ぎてからの準備とかだったからなんかいろいろgdgd^p^
とりあえずコス目的で行ったハズだけど数冊本買っちゃいましたー。あれー?
アスシェリの方に「アスベルさんください」ってスケブお願いしたら、アスベルさん+ミニリチャがついてきて当日友達友達言ってたのがばれたのかと思いました。いやまじで。伝わってた?www

コスはヴェ学フレンちゃんしてきました!
写真とかもろもろはアーカイブの方に載せようと思いますー。レポもちらっとだけ書こうかな^^
大阪でテイルズのイベントは初めて言ったんですが、なんていうか、やっぱり関西人フレンドリー?いや関東の人がフレンドリーじゃないっていうわけじゃないけど、やっぱりなんか菜園とは雰囲気違いました。たくさん写真撮ったよ幸せだよ!

コスにずんずんと足踏み入れて行ってて・・・えらいことになりそうです^^
もっといろんなジャンルのキャラもしてみたいなー。
というか今すごくノーマルなユーリとフレンがしたい。なんか今日イベント中にすごくそう思った。
思えばどっちも通常衣装したことないんだよおおぉぉ!!

エフ発売までにアスリチャ書き始めないととか思ってたのにもう一週間切ってるよ\(^0^)/
うれしいけどがんばらないと\(^0^)/

守りたい、守られてる

グレイセスやっとこさクリアしました\(^0^)/

夜中0時前からやり始めてEDまで終わったの3時半とか・・・なげぇ・・・でも思ってたよりややこしくなかったですラストダンジョン。
ラムダのイベントを妹のプレイでは見てなかったので、ずっと切ねぇ切ねぇ言ってました(´;ω;`)ラムダァ・・・幸せにしたい(´;ω;`)ブワァ
これでようやく原稿に取り掛かれますー。やっぱ自分でやってEDまで見てないと二次創作とかしたくないから・・・アスリチャするぞー!
思えばもうエフ発売まで1ヶ月なんですね・・・はやっ・・・
ED後の話書こうと思ってるのでエフ出るまでに完成させないとなんかやりにくいというか。いや、たぶんそんなん気にしなくて大丈夫な気もするが。気にしたら負けな気がするから思いっきりやろうと思います(笑)
ゾーオンケイジとか楽しそうなのわかってるけど、PS3で出るんならこれ以上サブイベいっかぁとか・・・。リチャード仲間になってからいけたらいいのになぁ。その辺どうなるんだろうか。追加がどういう感じなのかわからん。せめてwiiとデータ連動できるとかあるなら・・・ね!絶対ないけどねそんなん!orz


明日早いから寝なきゃ・・・!
正倉院展いてきま!毎年の行事になりつつあるw
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]