忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局何も出来なかった俺

明後日菜園のインフォです。

スペース:イモ7「ゆきほたる」
・映画ユリフレ合同本「Open your Heart!!」(¥700)
・ゆうかさんとのセットコピー本(¥200)
・ゆうかさんの学パロコピー本
・ゆうかさんのフレアレペーパー(鋭意制作中らしいです^^)

先日お伝えした通り、私は何も新しいものありませんっ!!orz
当日は軽装フレンでスペにいますので、よろしければ構ってやってくださいませー。

今回の菜園は前日入りできるので、明日は浜松町あたりをぶらぶらします^p^


続きから映画ドラマCD感想。
愚痴もだらっだらしてるんで要注意。
PR


長い

ユリフレお疲れ様でした!!

相変わらず楽しかったですテイルズオブフェスティバル!!なんだあの祭!!
そしてユーリ3冠おめでとう\(^0^)/フレンって一言でも言ってくれてありがとう!!\(^0^)/
ヴェスペリアとしては4冠ですね。すげえなこの盛り上がり・・・ユーリ人気すぎて怖い(笑)

えーと、何から書きましょうか・・・とりあえずフェスの内容以外のことから。
当日お会いしました皆さま、本当にありがとうございました。なんだかいろんな方に出会えて本当に楽しかったです。
でも今日のメンバーにはほんと悪い事をしたなぁと・・・急がせてしまってすみません。結局お別れもわたわたしててすみません。もっとお話ししたかった!時間さえあれば!!!orz
朱李さんスケブ大切に預かっておりますー!ゆうかさんが素敵なユリフレ描いて下さったので、私も次に会う時までにユリフレ書いておきますね!期待しないで待っててくださいませ(^ω^)
りせさんも会えて本当によかったですー!!まるで初めて会ったとは思えないテンションですみません(汗)
今度はまたじっくりお話したいです!菜園楽しみにしてます!!
残念だったのはついったーのメンバーに会えなかったことですね・・・あんだけみなさんの服装リサーチしておきながら、当日時間なさ過ぎて・・・!orz
リベンジはいつですか・・・菜園ですか・・・菜園来られる方はよろしくお願い致します。


さて、当日の様子としてはですね。
5日昼に着いて先に宿に寄ったんですが、どうやらその宿がパシフィコ客の集まる場所らしくてですね。受付のおじさんに「今日はあのコー○ーのイベントですか?」みたいなこと言われましたwww
ちょwおじさんw知ってるのねwwwネオロマですよねわかりますwww
でもなんだか先客でフェス客がいらっしゃったらしく・・・同類・・・!!アットホームな感じで良かったですあのお宿。今度からフェス行く時はあそこに泊まろうそうしよう。

物販なんですが、残念すぎる結果になりまして。
シナリオブックが手に入れられなかったってね・・・!!
しおりもっと用意しとけよ!Tシャツも!!後その他もろもろも!!少なすぎだろーが!!!
結局ユーリのチョコクランチとパニール缶買って帰りました・・・しおり(´;ω;`)ウゥゥ
というわけでごめんなさい関西組の皆さま。しおりは手に入れられなかったですので、シナリオブックはフツーの本屋で入手してくださいませ・・・俺も明日買いに行く。
5日の夜はましばさんもなたん繋がりで団体様させていただきましたー!
ましばさん・・・どうしたんだろう・・・心配です(´;ω;`)
天使のシーフォとか極上ローウェルとか相変わらずのユーリの扱いのひどさとか(笑)
ユリフレンズって、基本ユーリに厳しいですね!けなしますよね!でもそれが愛なんですよね!
しゃぶしゃぶがとてもウマーでしたありがとうございました!!
で、6日は物販なわけですよ。9時にならんでもグダグダな売れ残りでしたよ。まじ765どうにかしてよ。
アルターのフィギュアがとても楽しみであります・・・俺絶対ユリフレ並べて大切に飾るんだ・・・ミニ暴走シリーズも可愛いし・・・ねぇいくらするの?(笑)買うけどさ!
そしてもなたん家に行きたいです。ボーダーラピードクリアするからさ、入れてくっれっよっ!

まぁそんなこんなで6日の昼の後短かったですけどミクシィ繋がりの方たちとやっと会えてうれしかったです。俺すっげぇ楽しかった。
朱李さんと偶然同じ時間の新幹線だったので、スケブにミニSSまで頂いちゃって・・・ほんとさすがとしか言えません朱李さん。なんですか俺萌え死んだよ\(^0^)/
こんな感じで2日間終わりました!え、わけわからないですよね、でもこれが限界です!
フェスの内容レポは・・・どうしよう・・・また書くかもしれないですがめんどくさいから書かないかもです。長いの!語りたいこといっぱいありすぎてわからないの!!

なんか勢いで書いちゃったのでもし失礼なこと言ってたら本当にごめんなさいorz
とりあえず続きからランキングネタバレとちょこっとフェス内容のネタバレしますレジェンディア!



まだエステルの時代は終わってないよ

↑私の今日の最大の空耳。なんだろう。必死なカロルさんが思い浮かびましたwww

そんなわけで、昨日から今日にかけてえあー様宅でDVD鑑賞会してきましたー!!
発売日当日に届かなかった私にとっては特典もオーディオコメンタリー(半分死んでましたが)もやばいくらいテンション上がりました。ていうかフレソディ!フレソディ!!765なにしてんのおおぉぉぉ!!!!?
まいたけ音頭も覚えましたし、エアルクリーチャー先生も堪能しましたwww私らにしか伝わらない専門用語wwwww
とにかくフレンちゃんがね、可愛いんですよね。あおにゃんと意気投合しまくってフレンフレン言いながらユーリをけなす(ちょ)という行動は、まぁいつものことなので仕方ないと思います。
ユーリも、好きだよ!^▽^

とりあえず眠気がやばいんですけど、ブルーレイの綺麗さを確かめたいと思います。あと、まぁいちおう特典もダウンロードせねばね。フレンの軽装配信しない765は爆発したらいいと思うよ(^ω^)
私今日もまたスケブにフレン描いてもらったんだ・・・いつまでたってもユーリがスケブに出現しないんだ・・・だって・・・フレンが好きなんだもん・・・

あおにゃんと聖戦の話題が通じてすごく新鮮でした。他のジャンルで友達になった人とFE話題ができるなんて新鮮すぎる。というかFEを語れるのが新鮮すぎるよ。

相変わらずのフレン厨

夢を見ました。

セカンドストライクを観に行く夢をwww

内容はほんっとに覚えてないんですが、そのセカンドストライクのおまけアニメみないなのが、なんだかすごくかわいかったです。
藤島絵のSDキャラがものすごく動いてましたwww
もうフレンちゃんとりたっちがいたことしか覚えてない。どんな内容だったかとかも全く覚えてないよ。ただひたすら可愛かったとしか・・・!
そんな幸せな、日曜日の朝でした。


今日は久しぶりのお休みなんで、軽装とかそのた諸々がんばりますー。
銀魂のDVDを作業用に流しながら・・・!
いもうとよー、はやく紅桜篇を買ってくれよー。

グレイセスのディスク交換いつですの??

・・・また日記を書かずに一週間が過ぎてしまいましたね。あれ?
ついったーに主なことを呟いてしまってるからかなあんまり書かないの。

とりあえずヴェスペリア2周目はバクティオンまで進めましたー!フレン再加入!
でも直前の砂漠の会話が、個人的にちょ、おま、それないわって感じなんでなんだかすっきりしないようなそうでないような(どっち)
でも久しぶりのフレンちゃんでもちろんはぁはぁしっぱなしです^p^フレンちゃん相変わらず可愛いよう!
はやくラストまで進めて、聞いてないスキット聞きたいんですが・・・なかなか進まんのう・・・せっかくスキット解放したのに><
レコード引き継いでるんで新しいスキットが出ない限りスキット発生しないのでちょっとつまんないです(´・ω・`)レイ・・・ヴン・・・さん・・・も聞けないんだよなぁ。はぁ
そういやあパティちゃんは今ファッションリーダーなんですけど、戦闘で前髪がぱっつんになることがちらほら^p^
普段の格好が前髪あんまり出ない髪型だからですかねぇ・・・ミトスの格好のときもよくぱっつんなってました。処理しっかりしろ!!!
アンノウンでずっとプレイしてるんでうっかり全滅ってことがちらほらあります。ぱねぇ。
武器もずっとニバンボシで行きたいっていう変なこだわりがありまして・・・魔装具にしたら楽勝なんですけどねぇ・・・でもやっぱりニバンボシがいい^p^
しかも回復役おっさんだけですから!フレンちゃんがいないときの基本パーティはユーリ・ジュディ・パティ・おっさんですん。フレンちゃんを入れるときは・・・ユーリ以外をローテーションかなぁ。ユリフレははずせない(`・ω・´)


相変わらず日記にフレンちゃん以外に書くことがない^^
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]