忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもりたい

グレイセス、クリアしましたー!(妹が)

ちょこちょこイベント見れてないところはありますけど、だいたいの流れは把握した感じです。
うん、けっこうシリアスだよね。
だからこそクリアしてからいけるダンジョンがなんていうか・・・ふざけまくってて・・・面白いですwww
とりあえずEDまでのネタバレ
(反転)
リチャードはフェイズフラグですねわかりますw
1戦目終わったあとの会話が好きです・・・陛下仲間になってよー!クリア後特典でいいからさっ!!
なんかEDの流れがすごくスターオーシャンチックでした。その後ストーリーをそれぞれでってのが。
つか、ね。ラムダがずっと「我は我は」ってしゃべりかたするからなんか毛利@バサラみたいだねって妹と話してたらキャスト見て本当に中原さんでマジうけましたwww
・・・で、最後のソフィが一緒にいたあの子はアスベルとシェリアの子どもってことでいいんですの?
なんかちょっと髪の毛赤みかかってて、装飾品がシェリアのぽいって妹が言ってたんで・・・どうなんかな・・・

てかリチャードが死ななくてほんっとに良かったです。すごく安心したよ・・・
(/反転)
とりあえず、グレイセスはアスシェリとヒューパスと腐った方向だとアスリチャって感じです。
ヒュー君とパスカルにフラグがあると思わなんだ・・・!この2人すげーかわいいよー!!
ほんとに全部やること片付いて、ゲームに時間をがっつり使えるようになったら自分でやります。多分3月くらい(汗)
だってなんかやりこみ要素というか称号があんなシステムだからじっくりじんわりやりたい感じなんだもん・・・あと今は妹がメインでやってるからソフトもハードも回ってこないし、ね!今は大人しくヴェスペリアを少しでもやりこみたいです(`・ω・´)


あーほかにもいろいろ書きたいことあるけどとりあえず今はこれだけ!
PR

王子が気になるですの

絶賛、妹のグレイセスプレイ動画見てます(^ω^)
やっとおっきくなってうろうろしてるんですが、どうみてもアスリチャです。おいしいです、セリフがいろいろと。
でも絶対リチャードはリオン@TODかフェイズ@SO4かリオン@聖魔フラグな気がします。OPだってあれフラグ立たせすぎだろ!!!
そして想像通りパスカルが・・・可愛いです・・・好きだあの子・・・
見てるだけなんであんま参考にならない意見なんですが、戦闘が→じゃなくて↑移動なのがなんか違和感ですね。新しい。でもこれやったあとヴェスペリアやったら絶対操作方法間違えそう^p^
王子・・・どうなるんかな・・・もーなんで好きキャラがこんな心配になるストーリーなんだー!!orz


あ、マーボーカレー入手してきました!
朱李さんの情報でファ○マにあるということだったんで、そういえばテニミュのチケット引き取ってなかったと思ったんでついでに行ってきました。あとPSネットワークチケットもまたチャージしてきたんだぜ・・・これでダウンロード衣装手に入る!
そういえば例のアビス衣装の髪色変更版が配信されるんですってね。あれもうそれだとまんま本人じゃぬぇーか^p^
いや、でも違うの。ユーリがアッシュでフレンがルークだとアシュルクになっちゃうの。逆ですの!
・・・しかしこれが話しに聞くアイマス商法ですか・・・765め・・・
それにしても、グレイセスのDS連動がDSi以降じゃないと無理だってのはふざけてる。
うちにはLiteしかねーんだよ!!って妹が嘆いてましたorz

ダウンロード称号にもアタッチメントつけれたらなぁ(´・ω・`)

ゲーム封印を宣言した矢先に、新たにコスチューム配信ですかwww
しかし今回の配信は、なんというかマニアックというか・・・
よりにもよってユーリとフレンの元ネタがわからないとか\(^0^)/
フレンのルキウス?はキャラ紹介でちょこっと見たことあるけど、ユーリのクリード?は全くもって見たことないですorz テンペストもハーツもやってないよー
どうせならフレンは金髪繋がりでカルセドニーとかやったらよかったと思うんだ。だって仮面で顔隠してるとか寂しすぎるものっ!!
あ、ジュディ→リヒター・リタ→ワルターはぶっちゃけ似合いすぎててwwwつか今ワルターとかwww櫻井さんwww
相変わらずパティは何着ても可愛すぎます・・・ミトスとか・・・765ぐっじょぶすぎる。
どうやらまた1人300円で配信らしいですよー。あー・・・今回はどうしようかな・・・いやでもきっとそのうち揃えると思う。いいよもう765に踊らされるもん><


で、フレンのガイ様衣装はまだですか?(^ω^)
ここまできたらやろうよー。

なんだってー!?

ヴェスペリアもアビスみたいにアンソロジードラマCD出るんですね・・・!

久しぶりにメイト通販で検索かけたらひっかかりました!発売は来年1月27日!!
タイトル的にフレンメインっぽいのはないけど、キャストにもいるし、絶対買います。
うわー、なんかうれしいわ・・・もう765は今グレイセスモードに入ってる感じだったから、こういうのがまだあるって思うと楽しいー!!
・・・お金はかかるけどね(笑)

あとなんかいろいろグッズが更新されててびっくりしました。映画版イラストのクリアファイルとか・・・ユーリとフレン2人で描かれてるやつの絵柄がなんか可愛くてそれだけで欲しくなる・・・


・・・ん、あれ?よく見たらパティの名前がキャストにない。
箱版ってこと・・・?そしたらフレンほんとに出るの?(爆)

自分でも意外だった

映画6回目にして、涙が溢れました^^

なんでだろう・・・今日はものすごく泣けたんだぜ・・・フレンが泣くとこで一緒にだーってなったんだぜ^^
いまさらもうネタバレもなにもないですよね?ちょっとだけ感想書きます!

なんか見すぎてて、ユーリが「フレンっ!!」って叫ぶところが必死すぎて笑えましたwwwお前めっちゃフレン好きやろ絶対www
あと、「お前は帝都に行ってくれ」→「・・・はい?」のはい?って声が好きすぎます。マモかわいいいぃぃ!!!
最近ゲームもあんまりできてないんで、久しぶりにフレンがいっぱいでほんと楽しかったです。ひとりでですけど(笑)最後のシーンとかやっぱあいつらデキたあとだよな・・・いっぱつやらかしてるよな・・・(ちょw)
改めてユリフレ好きだなーって思いました。え、今更すぎるw

そしてネットワークチケット追加で1000円買ってきたんで、またそのうち学生服ダウンロードしてない人の分落とそうと思います。2周目はこれでプレイかな^^
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]