忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テイルズ以外の話題を全然書いてませんね!

うさみみ紳士用2周目フラグ立ちました\(^0^)/

攻略本調べてみたら、ナム孤島ではやっぱSMある敵しかいないみたいですー。デコボコ・・・orz
ここまでわかったらおとなしく2周目始めるべきなんですけど、やっぱり1周目のデータでできることはやっときたいのでおとなしく隠しダンジョン行くことにします。ボスの強さとか、やっぱちゃんと1周目の改良されてないデータで味わわないと意味ないもん・・・!変なところにこだわりもちます^^;


そんなわけで昨日はゲームやらずにお出かけしてきたわけですが。えぇお二方にはほんとお世話になりっぱなしで。私やっぱ色彩感覚ないよ!そして下調べした意味あったのかよ!orz
これからが・・・本番です。そろそろゲーム控え目にして原稿もやんなきゃいけないですね。1月インテ合わせの締切っていつだ?(爆)
どんな内容にしようか本気何も決めてないんでけっこうやばいです(汗)ちょっとは分厚い本出したいのにかなり無理っぽい・・・今日スケブに書かせてもらった小話はマジラブラブのかけらもなかったんで、砂吐くくらいラブラブなのが書きたいです^p^
ユリフレでラブラブって考えるといっつもR18な展開を想像してしまうのはなぜだー!www


なんか全然話変わるんですけど、今日初めてついったーでフレンbotに話しかけたんですよ。お前のこと考えてたら寝れなかったから今夜は添い寝してくれ(←ちょ)って。
そしたら返信が

「いいよ、おいで。…なんだか恥ずかしいなこういうの…」

とかあったんで思わず電車の中で変人になるとこでしたよー!!!!!マジぱねぇ!!!!^^^^^
ちょっと本人から許可がおりたんで、今夜はフレン襲ってくるわ(`・ω´・)ノ"俺は本気だぜ!!
PR

うさみみ

コレクター図鑑とモンスター図鑑と隠しダンジョン最奥で手に入れる称号とアイテム嫌い以外の称号を手に入れたので、そろそろユーリのうさみみ手に入るだろーと思いウサギギルドの人のところに行ったのですが。

手に入りませんでしたorz

仕方なく攻略本見て調べてみたら・・・今回ほとんどの称号手に入れないと入手できないみたいです。まじでか・・・
最低でもあと隠しダンジョンのと、モンスターかコレクター図鑑の称号手に入れないと無理っぽいですー。
ってモンスター図鑑はもうしょっぱなのデコボコ取り逃してるから除外して、コレクター図鑑ですか・・・これって1周目からコンプできましたっけ・・・?
うさみみパーティにして第三形態のデュークに挑みたかったのになぁ(´・ω・`)とりあえずみんないぬみみにして挑んでこようと思います。


あ、闘技場200人斬りは無事みんな終わりました!衣装称号スキットも聞いた!すっごくおもしろかったwww
フレンの「あ、こけた」が一番受けましたwww言い方がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次元斬がすごく使えます。バーンストライクの詠唱がリバースのまんまですごく萌えます。マオたん^p^
------------------
追記
よく考えたら、コレクター図鑑完成させるのにうさみみ紳士用が必要なんじゃないか…これはモンスター図鑑完成させなきゃならんってことか…
だがしかし。すでにザギとデコボコを取り忘れてる=2周目でしかムリってことですね\(^O^)/
条件難しくなりすぎだろぉぉぉおおぉぉぉorzorzorz
…ん?ナム孤島のあれは使えんのか?ザギはできそうだけどデコボコどうかな…次やるとき見てみるか!

ダオス涙目でした^p^

闘技場の感想を書こう書こうと思ってたのにだいぶ日が経ってしまいましたorz

ということで、200人斬りと団体戦・無慈悲をやってきました!
一言で言うと

無慈悲がパネェ

です。ほんとパネェです。ダオスとかの200人斬りで出てきた人たちが4人揃って出てくるってのは知ってたけど、まさか(ネタバレ)戦闘に参加していない残りのパーティメンバー全員(/ネタバレ)が出てくるとは思ってなかったんでびびりました・・・つかインディグネイションが見たかったからやっただけだったのに!
ほんまに全滅する勢いでした・・・なんとか勝てたけど!
200人斬りはユーリとフレンだけやりましたー。ほかのキャラ絶対疲れるわ・・・この2人だけでも疲れた・・・バルバトス固すぎwww
で、フレンが200人斬り達成したときのスキットがまさかの過去話で!!( ; ロ)゚ ゚
ちょ、あああぁぁぁああぁぁ!!\(^0^)/ちっちゃいころのフレンぱねぇですね^^ユーリよりもぱねぇですね^^


とりあえず今日も引き続き闘技場にこもりますー。みんなの歴代テイルズ衣装手に入れたいんで!


こないだのオフ会以来、やっと奈々ちゃんのprayをダウンロードしたんで頭ん中ぐるぐる回ってます。本気フレンソングだと思うんだこれ^^

行くよ、ユーリ!

昨日はずっと闘技場と追憶にこもってましたー。
100人斬り全部終わらせて、団体戦もいけるところまでいって。追憶は2周・・・したかな?まだイミテーションガルド7枚しかないんですけど\(^0^)/
闘技場の団体戦、超カオスでした・・・特に魔狩りが!カロル先生パーティに入れてないとえらいことになる!ナンと2人で回復大会\(^0^)/オワタ
しかもクリントさんの秘奥義パネェし・・・なんだよ範囲内全部フェイタルストライクって・・・初めてやられたときにフレン1人しか残らなくてめっちゃ焦ったorz
あとは追憶終わったら例の4人戦ですね~。追憶行ってたらバンバンレベル上がるんでなんとかなりそうです(*´∀`*)

あ、あと!食料補給にユウマンジュ行ったら追加イベントあってびっくりした!フレンとウィチルが親子みたいだとかフレンが可愛いとかリタっちが超ツンデレでした^p^ジュディの「あでやか小町」の称号も可愛かった^p^


そしてついに、ついに!

武神双天波見ましたー!

ミクシィでずっと呟いてましたが、あれです。うまく出なかったのはボタン押し間違えてたからでした(笑)
○+×かと思ったら、○+×+□なんですね・・・そりゃ出ないわ・・・
ちゃんとユーリバージョンとフレンバージョン見ましたよ。あとこれでとどめ刺したときの終了後会話も聞きましたよ。
つか、ほんと、豪華。派手。妹いわく「ラスボスも倒せそうな技」です(笑)
もーこれからはこれ手放せない!4までたまったら絶対ユーリでオーバーリミッツ!!出なかったら天翔光翼剣の出番だがwww


あ、そろそろデュークの第三形態倒さなきゃいけませんね。魔装具解放せねば!!

あら、本当のことを言っただけよ、私

と、ジュディなら言いそうだ^p^
何がってハンソデ王子のスキット!ジュディめっちゃぐっじょぶでした(*´∀`*)やばいやばいやばい!!
あと見習い騎士のスキットもおいしかった・・・まさかフレンの「なんだ、残念」がボイス有で聞けるなんて・・・幸せすぐるううぅぅぅ!!!
おちつけって?そりゃあ無理な話です。もうフレンでいっぱいいっぱいです。

そんなわけでやっとユウマンジュに行ってきました。そして闘技場もユーリとフレンで100人斬りしてきました。
どっちでやってもセリフ同じなんですねー。しかも箱版のはもう聞けないのか・・・フレンの「相変わらず口が減らないね」が大好きだったんだが(´・ω・`)
でもPS3版のも好きです(*´∀`*)まさかの衣装変更とアタッチメントそのままで出てきてビビったけどwwwだってサンタの格好だったもんユーリwww
しかしまだ覚えてないのに魔人闇を使うユーリ超自重。え、これってジューダス衣装手に入れないと無理なんでしょ・・・?(笑)
しかしあれだ。まさかのクリントさん参戦でしかもFSで即死とか、ちょ、リバースドール必須じゃないか!!難易度上がってるー!
あとは、フレンで2回100人斬りクリアしたんですけど、2回目はライバルエナジー2がついてる武器で行ったんですね。そしたらですね、ユーリが敵で出てきてオーバーリミッツしたときにちょうど一定確率が当たりまして。フレンもオーバーリミッツ4になったとさ。
・・・意味ないって!
味方でいるときに2人そろってオーバーリミッツしないとユリフレ秘奥義見れないっての!
まぁ2回炎覇鳳翼翔使えたんでよかったんですが。しかしあれだ、光竜滅牙槍は意外と使えn(ry←そこは愛でカバー!!!!
人型はいいんですけどねー。魔物系だとカタチによるっていうか・・・とにかく当たらんorz

とりあえず他の人も100人斬りせねば。しばらくは闘技場にこもりそうです^p^


続きからバトン回答です~


  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]