忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事よく見たらすごく長い

リチャードが好きすぎてつらい。

やばいくらいアスリチャソフィがきててすごくロイヤルカニタマです。
ロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイy(ry
つかほんとリチャードが好きすぎてつらい。ほんと。総士とかフェイズにはまったときみたいに幸せにしてあげたいタイプ。
ひょんなことからアスリチャ本書くことになったからいつかアスリチャでイベント出たいなーとか思うけどその機会がないんだよねー。いや、でも、ユリフレでアスリチャ置いてもいいか・・・テイルズだし・・・がんばるよ!アスリチャ書きたいリチャード幸せにしてあげたい!
すでに来年の6月までに書かなきゃいけないことたくさんすぎて鈍筆な私はもう今から動かないとやばいと思うの。でも昨晩はリチャードの新衣装を必死で解明してました。よし、なんとか作れそうな気はするよ!11月になったら布買いに行こう!やっぱり自分で作るのが一番納得いくー。
とりあえずあと2日行ったら5連休なんで、型紙作りから始めようと思います。年内完成を目指す!着る機会がないんだけど!orz
やっぱり菜園行きたいなぁー・・・

妹がグレイセス買うまでに自分用のPS3を買うと言ってるので、予約したウィンドル王国新書パッケージは無駄にならずに済むようです。というか部屋に常にPS3置けるのは正直うれしい!!
ぼったくりだと騒がれてる品ですが、正直リチャ好きにはおいしすぎて値段なんてもう関係なく欲しすぎてたまらんアイテムです^p^リチャードからアスベルに宛てた手紙とか狙いすぎてホイホイされちゃったよもうばか・・・765爆発しろ\(^0^)/
PR

遅ればせながら

菜園おつっしたー^^

今回は前日にがんばって(?)東京観光したもので、当日変な言動ばっかだったみたいで。え、俺そんなに変なこと言ってたかな?^^^^
まぁまさかの今戸神社が沖田総司(だっけか漢字ごめん総悟しか出てこない)終焉の地できょどりました。いやぁ、うん、なんだろうこの気持ちはwww
当日はがんばって一般入場の時間に間に合うように着替え完了させてスタンバってたんですが、今回入場者少なかったですねー。8月10月のプチと一週間前のレイユリオンリーがあったからかな。そしてスパーク控えてるからかな。
おかげで会場内すんごく涼しくて、厚着なフレンちゃんでも快適にすごせました。みんな寒い寒い言ってたもんね・・・
お買い物の量もすごく少なかったです。あれ、今回はグレイセス買い漁ろうと思ってたのに・・・
おかげさまでアスリチャが盛り上がりすぎてなんかぱねぇです。コスしようって巻き込んだwwwごめんねみんな!だが反省はしていないっ!キリッ(`・ω・´)
いつも通り関西支部のみんなときゃっきゃして、ヒスミさんともきゃっきゃして、すごく楽しかったです。私は知り合い少ないんだよ!とみてるさんオンリーがんばってくださいねっ!

撮影大会は今回すごかったですほんと。まだデジカメ見れてない。いや、恥ずかしすぎてどうしよう。
いまだにポーズとかどうしていいかわかんないので、ヒスミさんのおかげですごく助かりました。さすがネ申・・・!
イベントをいつもより早くきりあげたので、御食事にもいけて満足ですー。ただなっちんに会えなかったのが残念すぎてならないんだよおおぉっ!!なっちん!会いたいっ!!
写真大会してるときに、密かに現れたセネリオ(暁大賢者仕様)に動揺してたのは私です。なぜ写真撮らせてもらわなかったし。すんげぇ美人さんだったごちでした。
アスベルと新衣装ソフィたんもカメラに収めたかったんですが・・・!くそぅ・・・新衣装いいなぁソフィいいなぁリチャードの新衣装もはすはすしてるよ陛下ぱねぇよぶるあああぁぁぁ!!!!


まぁ、そんな感じの菜園でした。本当にお疲れさまでしたっ!結局関西にいるようなノリだったよね★
嫁はほんといつもお疲れ様でっす!ごめんねなんかほんと今回は写真とかほんとごめんね俺でごめんね穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった゚+.(*ノェノ)゚+


あ、マモライブのことはまたすぐに書きます!!

久しぶりのブログがこれかよ

おねがい

765爆発して

なんか新作もどーでもいいよもう。
もうやめた。
けどどっちもソフトはうちにくる。妹がとりあえず買うってさ。きっと私は見る専。
マイソロはフレンちゃんが出るなら買います。
なりダンは予約したし一応楽しみだし戦闘楽しそうだから買います。
…結局揃うわけね(-ω-)

やっぱりこの時期のお泊まりは気温的にやばい気がする

昨日一昨日とお疲れ様でしたー!^ヮ^

ということで!3日から4日にかけて我が家でお泊まりヴェスペリア大会でした!
はじめてのよんぴーwwwえあー様パティ・私ユーリ・あおにゃんフレンorおっさん・とろちゃんラピードでバクティオンから晴れてザウデまでたどり着きました!やっとすすめられたああああぁぁぁ!!!
とは言ってもダンジョンはえあーさまに全任せだったんですけどね(笑)ややこしいダンジョン進めてくれてありがとうございましたー!!
協力プレイというものは、妹とやる以外は初めてだったんですけど、ほんと楽しいですね!!
何枚写メったかわかりませんwww自分1人でだったら絶対に気にしないシーンとかに誰かが反応してそこからいろいろ妄想ふくらんだり、ユーリのポニテな湯上り+頬紅がものすごく空気を読まなさすぎたり、あいかわらずあおにゃんのフレンフレンが半端なかったり、とろちゃんのイエガー様への愛をひしひしと感じたり、えあーさまのパティちゃん暴走操作っぷりに素晴らしさを感じたりw
とりあえず今2周目なんですが、フレンはショパンで進めてるんですが、例のPS3で追加されたザーフィアス突入前のフレンのシーンがかっこよくてかっこよくてかっこよくて仕方なかったです・・・すげぇたぎった。
惜しむらくは、武器がホワイトナイトソードじゃなかったことですかねー。魔装具はちょっと空気読めてなかったなぁ。

で、仮眠とって昼からはグレイセスの続きやってましたー。やっとフーリエに会えた!!
グレイセスをプレイしていないとろちゃんが、オムライス国務長官にはまりそうな予感です^ヮ^
ちょうど雪国入るくらいからヒューくんのデレが大量発生ですからねー。典型的なツンデレですからねー。可愛いかったあああぁぁぁ!!!!
俺も、ヒューくんは大好きです。でもリチャードはもっと好きです。
アスリチャはもっともっと大好きでえぇぇぇす!!
菜園の戦利品でかなり滾った!やばい!アスリチャやばい!!リチャードやばい!!


そんなこんなで濃かったです^ヮ^相変わらず濃かったです^ヮ^
いつもながらに公式をけなしてけなしてけなしまくる私らですが、ヴェスペリアはまだまだ暑そうです\(^0^)/

そして大量の高杉をありがとうございましたあああぁぁ!!!
高杉wwwww自重wwwwww

この時期のコスの暑さはぱねぇ

菜園おつでしたー!^ヮ^

今回は2月と違い前日入りできたわけですが、まあ結局浜松町からまったく出てないってね!(笑)
当日スペースはかーなーりの放置率だったわけですが(死)そんな中で本を手にとって下さってありがとうございました!私何も新しいのなかったけど!orz
軽装ユーリを2人ひきつれて(ぇ)の軽装フレンちゃんだったわけですが、うさみみ効果で某riさんとtmtさんにご挨拶に行ったときになんか気付かれてたらしいです(笑)びっくらしました。はい。申し訳ないです私なんかがフレンちゃんでorz
あとびびったと言えば

ユリフレオンリー!!!

現実だよ!マジだよ!きちゃったよ!!きゃっほーう!!!
これでもう来年6月までの予定が完璧に立ちました(笑)ユリフレぱねぇ。ユリフレンズぱねぇ。

イベント当日のことを箇条書きで述べますと
・またしても一般入場までにサークル準備が出来ないという事態に
・とりあえず挨拶しまくる
・やっと生ヒスミさんと会話できた感動
・もなろーうぇるの髪の毛をみつあみにして遊ぶという暴挙
・12時過ぎくらいにやっと買い物に出る
・ゆうかろーうぇると手を繋いで買い物してました^ヮ^
・相変わらずのゆうかろーうぇるの買い物っぷりに感動する
・合間合間にえあーさまとろちゃんあおにゃんと戯れる
・あおにゃんのスペの前を通るたびに手を振る私(笑)
・陸村さんに会いに行ったら今日最大の驚きを食らいましたwww
・スケブありがとうございましたハァハァ!
・まさかの翔那さんなっちんとの再会・・・!
・なっちんにはずっと抱きつかれてた気がします(笑)
・翔那さんRei.さんのおかげでフレン率が上がるも、ユーリのあまりの多さにかなわぬというw
・スペ前をセネリオが通ったことによりなっちんとの場違いなFE会話が始まる(ぇ)
・なっちん・・・!今度絶対語りましょう・・・!!!
・なんかもういろいろ記憶飛んでる気がするorz
・とりあえず、販売終了後に写真を撮りまくる
・アンマルチア3姉妹がネ申でした・・・!
・尊敬するあのお方のお写真も収められて幸せです・・・ネ申・・・
・俺の最大の萌えである背中合わせが出来たので満足です。俺やったよ・・・背中合わせは正義(`・ω・´)
・集合写真が撮れなかったのがちょっとさみしかった(´・ω・`)

とりあえずこんなもんですかねー。かなり飛んでる気がしますが・・・
今回はフレンちゃんだったわけですが、2月にフレンをやったゆうかたんの気持ちがよくわかりました。
ちょっぴり自重しちゃうwww
なんか、やりすぎたらダメな気がして・・・!前回よりおとなしかったと思います!いやそれでもかなり騒がしかったと思うが(笑)
いい加減写真をきゅあにうpしたいんですが・・・なかなかそこに時間が取れず・・・おうふorz

最後になりますが、当日構っていただいた皆様、ちゃんと自己紹介も出来ていなかった方も多かったと思うのですが、ありがとうございました!そして大変失礼をいたしましたorz
9月菜園も行くのでよろしくお願いしまーす!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]