忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がっ、ガンダムだ!!

そんなわけで、妹が一緒に行って欲しいって言うからだぶるおー観に行ってきました。
あ、ちなみに私はテレビシリーズまっっっったく見たことありません!メイン4人の名前くらしか知りませんでした。
そんな程度の知識で大丈夫なんか?と思ったんですが、けっこういけましたよ。
行ってない方ぜひ!

続きからネタバレあります~

PR


朝からたぎった

12月15日新訳紅桜DVD発売っ!!

年内発売きたあああああああ!!!!!
なんかっ、特典も盛りだくさんみたいでっ!完全新作アニメーションってなに?パラシュート後?パラシュート後ですか銀桂mgmgなんですかあああぁぁぁ!!(絶対ちがう)

眠気と疲労が一気にぶっと・・・んだらいいなぁそうは行かないのさ肩こりひでえええぇぇorz
とりあえず帰ったらまた追記するかもです。仕事の準備せな。


------------------

ファフナーミニアルバム特典みた。

一騎が総士好きすぎてどうしよう(笑)

以上です。これ以上は語らんよ。もうなんつーかほんと好きなんだね!
早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい早くみt(ry
銀魂DVDが↑でファフナーがクリスマスで…12月忙しっwww
つかダイジェスト見ながらこれうってるんですが、マジで鑑賞会しようぜ。見たい全部見たい。

新訳 紅桜篇

私はヅラが好きなんだな、と改めて認識しました。

ヅラ!ずっげぇかっこよかったよヅラ!!興奮した!!
どこが一番興奮したって、あの、ヅラが再登場したときがすっごく盛り上がった・・・かっこええ・・・短髪かわえぇ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。
銀さんと桂と高杉の、BL要素含まない超シリアスな同人誌が読みたいです。超読みたいです。
あ、入場者特典は銀さんの刀振ったシーンでした。あれヅラないんだね(´・ω・`)
グッズも銀さんのシャーペンだけ買いたかったんだけど、もうすでに高杉のボールペンしかなかったし・・・超並んでたし・・・銀魂ってここまですごかったんだね・・・(何を今更)
ぶっちゃけジャンプ系の映画初めて観に行ったので、規模がよくわかってませんでした。
1回アニメでやったところだったからどうなるかなぁとか思ってたんですけど、全然楽しめました。てかもう1回観に行きたい!!DVDも出たら絶対買うううぅぅぅ!!!

まさかの再熱



ヒカルの碁完全版、買っちゃいました!!

いや、もう、ほんとね、すごいくらいきてる。ヒカ碁再熱がきてる!!
ちょっと語らせてっ!!!

まぁきっときっかけは今キッズステーションで再放送してるのと、昨日今日にかけてカラオケオールしたときに友だちと盛り上がっちゃったことが原因(笑)
帰ってきて即行主題歌集とキャラソン集ひっぱり出してきてきゅんきゅんしてます。
友だちは腐った方向じゃなくてどっちかっていうと夢な方なんだけど、なんかすっごく伊角さんの話題で盛り上がっちゃいましてwww
伊角さんかわいいかっこいいかわいいかわいいってずーっと言ってました!やばい!
あ、ちなみに言わずもがな。私はヒカアキが大好きです(どーん)逆王道万歳!!
昨日見れなかった再放送は録画してたのをさっき見たんですが、ちょうどアキラがヒカルをネカフェで見つけて詰め寄るシーンでして。
なんか、もう、ああああやばい!!!!!「もう君の前に現れない」って言っちゃうアキラと、アキラを目標にしてがんばってるのに突き放されたヒカルの複雑な思いがもうやばい!!!
この二人って、小学生で出会ったくせに友だちっていう関係ではなくて、同年代で強い子が現れて嬉しくてずっとヒカルを追いかけるアキラと、始めは自分でやる気はなかったけどアキラに追いつきたい自分で碁を打ちたいって成長していくヒカルとで、なんか友だちでもライバルでもなんでもないような存在だったのが、佐為がいなくなってそれでもそれを乗り越えて久しぶりにアキラと対局してそこで成長してるくせに小学生並みの言い合い喧嘩しちゃってるところとかがむっちゃかわいい!!!(長い)
そして伊角さんと和谷も大好きです・・・(笑)ワヤスミでもスミワヤでもおっけーです。私にしてはめずらしいリバオッケー。

はぁ。きっとこのキッズステーションでの再放送が終わるまではヒカ碁ヒカ碁ってうるさい気がします。だって今見返してみるといろいろ思うところがあってまた楽しいんだもん!同人誌もすごく読みたいんだもんっ!!!

俺様の美技に酔いな!

妹よ・・・!なぜ今更またテニプリにはまるんだ・・・!!www

なんかDVDのファンディスク?みたいなの買って今見てます。
ちょうど水を口に含んだ瞬間に↑のセリフを言われてマジでむせました((´∀`))
もう・・・なんていうか・・・ツッコミどころありすぎて何書いたらいいかわかりません!(爆)
私は大石と菊丸のゴールデンペアーが大好きでした。うん、菊ちゃんが可愛くて好きだった。
てか、え、OVAでの全国大会・・・大石出ない、の・・・?
菊丸シングルスですか・・・
Nooooooooooooooooooooo!!!!!
ショックだ!地味にショックだ!←←←
中途半端にOVAの1巻だけ見せられたんで、続きが気になって仕方ないです。ウズウズ。




てかなんで今更テニプリなんだ・・・マジで。
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]