忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス17話感想?

えと、今日は日記も更新してなくてすみませんorz
とりあえずギアスの感想だけ


来週は総集編ですか・・・?
だって17.5って・・・前の8.5と同じじゃん。
まぁ、種みたいに丸々1話使って総集編じゃないから助かるね☆
今日の1番の感想は
ルルたまが壊れた(・∀・)
ナナリーのことをスザクに任せようとしていた矢先でのあの出会いというか衝撃的な事実。
ルルたま相当ショックだろうなぁ・・・


ギアスはそこまで深く考えて見てないんで、自分の考えを持ってないんでマジメな感想が書けませんorz
ぶっちゃけ壱太さんとギアスの話をし始めてから、ルルたまが変態にしか見えませんΣ(´□` )
特にゼロのときのあの低い声はめちゃくちゃ変態くさい。
でもそんなルルたまが好きです(ぇ)
スザクはもっと好きです。最近やっといろいろとわかってきてうれしい(*´ω`*)
ただ・・・個人的にはユフィとはあんまりかかわってほしくないな~とか。
騎士・・・騎士になったらどうなるんだろう?


てかね!今日の1番の衝撃はね!挿入歌なんですよっ!!
あの平井アニメ「スクライド」のエンディングとか挿入歌歌ってる人ですよ!!
なんか・・・懐かしくなって。゚(゚*ω⊂スクライド見たいな。
そうやってスクライドを思い出してたら、セシルさんがスクライドの水守さんに見えてきたorz
似てません??(知ってる人どれだけいるのさ)


これからルルーシュとスザクはどうなっていくんでしょう・・・

PR

コードギアス第16話感想

ス、ス、ス・・・スザクー!!!

やっべーあれは反則だよ(*ノωノ)

反転感想行きまーす( ゚д゚)ノ


まさか今日ちびスザクが出てくると思わなかったので、不意打ちでした)`з゜)・;’
きゃ、きゃわいいwwwwww
顔アップで大きな瞳が大画面で映って・・・(つ∀`*)
すっげかわいかったです、ごちそうさまでしたv

本編はというと、マオが生きててビックリしましたΣ(´□` )
まあ結局死んじゃったけどさ・・・
なんてーか、久しぶりに学校でルルとスザクが一緒でうれしかったです(*>ω<*)
しかもルルたまのあのおびえっぷり・・・!すんげ面白かったwww
でも私にはやっぱりルルたまよりもスザクですねー
過去が・・・!過去が少し判明っ!!死に急ぐスザクたん(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
そして次回予告がめっちゃ気になりました。
「アイツは昔から訴えてたんだ。それに俺が・・・あのとき気付いていたら」みたいなルルたまのセリフが((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
最近ルルたまと女の子の絡みが多くて、スザクが全然ルルたまに絡んでなかったから・・・もう余計に今日の話は楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり男の子同士が絡んでるほうがすk∵(´ε(○=(゚∀゚ )


来週が楽しみです~v

コードギアス第12話感想

アニメ感想書くのって久しぶりだー
ネタバレ反転行きますっ!!


えーと、再度言いますが

私はルルカレ派です。

・・・ねぇ、あれってもしかしてしちゃった?キスしちゃった??しちゃったんだよねっ!?
ガーン・・・ちょっぴりショック(´ДÅ)
いや別にルル×シャーリーがキライなわけじゃないですよえぇ。
くっつくならくっつくでいいよルルシャ!!(こうやって略すのかな?)
てかね、お父さん死んじゃってたんだねあの戦いで。
・・・はっきりいってどこにいたのかすらわかんなかったですけどね(汗)
え、いた?いたのお父さん?どこに?
そしてニーナ(だったっけ名前)がやばいことになってる気がするのは私だけでしょうか??

はふー、やっぱルル様はカッコイイです(*´ω`*)
そしてスザクたんはかわいいです(*´▽`)
頭から水かぶってブルブルしないで下さいスザクたんwwお姉さんキュンってなっちゃうからww
なんか公式でルル→猫 スザク→犬 な気がします。





来週から授業始まるんで、リアルタイムでは厳しいな・・・orz
とか言いながら多分見ます。そして寝坊しそうですΣ(´□` )

反逆のルルーシュ

巷で話題のこーどぎあすを今日全話見てましたこんばんわたみつー!
こう、今から新たなものを見るのははっきりいてイヤ(しかもめちゃくちゃ人気ありますよね)だったんですが、今日種のころからのお友だちから年賀状をもらって
「こーどぎあすやばいよ!!」
って書いてたのでついつい見てしまいましたorz
何か今、年末年始大サービス?みたいなので、11話まで期間限定で無料配信してたんですよ。
ようつべ行ったらいつでも見れるんだけど、あそこ読み込みとかめんどくさいから・・・

以下ちょっと感想
(追記:ネタバレっぽいところに反転入れました。てかはじめから入れるべきでしたねすみません)


見る前から、このアニメのカップリング話とかはよく聞いてたので、ちょっとだけそっちを意識して見てみました。
王道はスザク×ルルーシュなんですよね。サーチさんで数は確かめてあったので(オイ)
なので、ルルスザがないかと意識して見ておりました(とことん逆を突っ切るかww)
見てたんですが・・・
う~ん、このアニメは普通に面白いかも。
カップリング萌え~とかじゃなくて、見てて続きが気になるし、でもちょっとだけルルとスザクの関係も気になるし。
私の中でいうデスノートな感じ?
ありのままを楽しんでます。

でもちょっとばかしそっちの話をするなら・・・
さすがにルル(ゼロ)がスザクを抱いて去っていくシーンはときめきました(*´ω`*)
しかもマント付きだからなおさらv
あんたはどこの仮面の貴公子だよっwwさらわれたお姫様を助けに来たのかっwww
そして仮面猫騒動のときもちょっとだけキュンってきました。
(てかここでシャーリーが「あの2人・・・もしかして・・・恋人?」って言っちゃったらどうしようとか思ってた私はアホですかorz)
どうやら私はスザクが好きなようです(ぉ)
ルルはあれですね・・・ルル様って呼びたくなる黒さですね(笑)
すっげー黒くてカッコイイ。ルル様応援したくなっちゃう!
っていうことで、どちらかというとルルスザ派です。
女の子はカレンちゃんが大好きですーvv元気少女ばんざーい!!
ルルーシュ×カレンがいいなぁとか言ってみる。スザクは・・・ナナリーちゃんで(えええ!)

でもやっぱ、ルルとスザクは仲のいい親友でいいよ。スタンとリオンみたいに。
友人以上恋人未満な感じ?(以上なんだ!)
あ、亘と美鶴は恋人以上(!?)だけどね☆


てか1話から11話まで連続で見るのはさすがに疲れた・・・

アニメをこんなにたくさん見るの久しぶり!

そういえば昨日のDグレの感想を書いてなかった(*´-ω・)
どうやらミクシィから見たら、続きのページも一緒に開いてしまうようなので。
反転で行きます!(反転しなきゃいけないネタなんて書いてないけど)


ヘブラスカの声が甲斐田裕子さんでびっくりしました。
そしてそして
神田あっっ!!!!


以上です!(相変わらす短っ!)
少年陰陽師は相変わらず可愛かったですv
でもはじめ5分を見逃しましたorz
どうしても!angelaの新曲がどんなのか気になって「ライオン丸G」の最後を見てたんです。
あと、すもももどんなのか気になって・・・
(高橋広樹!!)
なんであんなに時間かぶってるの!?
今日は・・・武装錬金ですか??
1時半なら確実に起きてるので(オイ)たぶん見ますー!


さて、バイトバイトorz

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]