忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀色のオリンシス

見ました。
金曜日は6時起きなんで、録画して、学校終わってからビデオで見ました。
(DVDレコーダーなんて高価なものはないよー)
平井久司さんキャラデザの作品はリヴァイアスの頃から見てるので。
今回もなんとな~く見たんですが・・・
えと、ネタバレなんて書いてないんでそのまま載せます。
執政官がとーっっても気になります!!
以上!(短い!)




ついでにちょっと平井さん作品語りを・・・
本当に初めて見たのはスクライドです。
放映当初はシャーマンキングの前にやってたんでなんとなく見てたんですが・・・
最後5話くらいで大はまり(ノ´∀`)ノ♪(遅っ!)
劉シェリが大好きでした・・・当時はベーコンレタスなんて知らなかったんで(笑)
そこで終わるはずだったんですが・・・!
兄が私に新しいガンダムビデオに撮っといて、というのがきっかけで種を見ることに。
結果、インターネットの効果もあってキラアスにどっぷり。(逆王道)
高校の頃の友だちがコスプレにはまっていたこともあり、コミケというものを知る。
まさに、平井作品は私のコミケデビュー作品でもあります(´・ω・`;A) アセアセ
その後、種の最終話に絶望をしながら、何故かリヴァイアスをレンタルで見ることに。
リヴァイアスは・・・カップリングとか関係なしに見ましたねぇ。
あ、でも関智一がやってるキャラが一番好きでした。(名前は??/マジで忘れたorz)
そして、ファフナーへ。
この作品は今でも大好きです。カップリングとか関係なしに大好きです!(でも一総が好きと主張してみる)
今までで見たアニメの中で一番好きです・・・!!(次点はたぶんロストユニバース/なつかしっ!)
今でも見返したりしてます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
深夜アニメだったんで、次の日がものすごく大変だったことを覚えています。
泣きまくって泣きまくって。授業を受けてる場合じゃないくらいに沈んだりしたこともありました。
で、同時期に種デスが始まる。
・・・この作品は振れないでおこうかなヾ(´Д`;●) ォィォィ
種シリーズは、同人では大好きです、とだけ言っておきます。シンアスです。 


はいっ!以上平井作品語りでした!(長いよ)

PR

うえっへっへ(この笑い方分かる人いるのか?)

ようつべでデスノートアニメ第一話を見ちゃいました~v
全然ネタバレな話してないけど、いちおう反転しておこうかな。


作画がネ申でした。
うっそこれアニメ?マンガじゃなくてアニメ??
月がものっそい美人さん!
なんかもう始終ドキドキしっぱなしでした。
どうしよう。これを大画面のテレビで見れたら私発狂しちゃう。
そして第一話最後のセリフ。
「僕は新世界の神になる!」
キラ様ー!!私一生ついていきますー!!
藤原○也版キラ様にはこのセリフがなかったからときめかなかったと言っても過言じゃありません。
キラ様!キラ様!!キラさまー!!!(うるさいよ)




以下、拍手返信・・・というか、祐華さんへv



うわぁっ!

バイト終わって帰ってきてご飯食べてお風呂入って(半身浴してるからすっごく長い)
そしたらもうこんな時間ですか・・・じ、時間が足りない(汗)
まぁ夜はこれからですが(笑)
てかもう!メールチェックしたら今までではありえないくらいメールがきてて!!
すみませんっ!すごくうれしいメールをいただいてしまいました!!
返信はもうちょっと待ってください!ドキドキしてテンパって文字がうまく打てないです!!
祐華さん、さかなさん、明日香さん。明日には必ずメールしまっす!!
(ここを見られる前には返したい・・・!!)
メール打つときって、ホント緊張します。
特にオンの方には。
画面開いて、本文打ちながらこの文で大丈夫かな?変な人って思われないかな?とかいろいろ考えながらドキドキして。
送信ボタンを押す前にも何回も本文見直して。
たぶん、一件メール返すのに30分以上はかかってる気がします(へたれ!!)
そんなわけで!今日は何があったっけなぁ。
そうだ、夜中に頑張ってオフ会のレポアップしたから、寝たのは4時くらいでした・・・
1日2日とオフ会・学校であんまり寝てなかったんで、今日目が覚めたのはお昼の1時半頃。
・・・遅すぎっ!
でもすっきりしました~!やっぱ睡眠って大切だよね。
そんなこんなで。今日からDグレイマンのアニメが始まりましたね・・・
バイトだったんで、ビデオに撮ったのをさっき見ました。
ネタバレ・・・にはならないと思うけど、いちおう続きからどぞ。



  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]