忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックスハートv

ええええぇぇぇ!!壱太さんとこはしかで休講なの!?!?
ちょっ、もうすぐそこまではしかが来てるのかよ・・・うわぁ、皆さん気をつけてくださいね・・・
私の家族は健康だけがとりえなんで、きっと大丈夫でしょうがwwwww


そんなこんなで今日のプリキュア感想(きっと短い)いきまーすv

オープニングが微妙にかわってた気がするんですが気のせいでしょうか・・・?
あの、みんなの変身決めシーンのところ。いつもはドリーム以外が決めポーズだったのが、皆それぞれの攻撃モーションに変わってた気が・・・気のせい?
今日はココナッツ萌えポイントがなかったんで、ちょっとうとうとしながら見てたんではっきりとは言えないんですが(汗)
かれんさんやっぱり一番好きです~v今日はかれんさんの作画も気合入ってたからすっごくよかった(*´∀`*)
てか増子さん・・・これから掲載許可とるんだったら、街角でナッツ様見かけても新聞に載せれないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして今日一番受けたシーンは、シュークリームにつられて獣姿のまま出て行きそうになったココでした(笑)
かわいかったわぁあそこ!!奥に引っ込めようとするナッツもまたイイΣd(゚∀゚)
あと、沼に落ちてく皆の上でどうかしようと思ってるけどどうしようもないけものが可愛かった・・・

以上!!(短っ)
来週はナッツハウスが出てくるから、人間体の2人(夏服仕様)が出てくることを期待しておりますっ!!

てことで、バイト行ってきまーすorz
PR

ぷりきゅあかんそう~((´∀`*))

今回もやってくれたなココナッツ!!!
朝から興奮しっぱなしでもう大変だよ(笑)ありがとうっ!!

えーと・・・バイト行ったんでちょっと記憶曖昧ですが、今週のココナッツ感想いきま~す((´∀`*))


アバンから
ココ「2人で新商品の準備を・・・」
え、何?2人で?2人で??2人で!?!?
この単語だけで萌えられる私はもうやばいですね・・・でも萌えるんだ(*´∀`*)
そしてAパート入ったらさっそく豆顔キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
あぁ・・・かわいい・・・かわいいよ・・・どうしたらいいんだ・・・
とか萌えてたらギリンマさんピンチ!?(笑)
退職届ですか!?やっぱりナイトメアってなんか現実的だよな・・・(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
てか私、ナイトメアの中ではギリンマが一番好きだったりします(笑)あいつすっげおもしろいwwwww檜山さんだし!(そこかよ)
つーかりんちゃん家に向かうときに、こまちのカバンの中に2匹がつめられてたんだけど・・・かなりムリヤリだったんですけど(汗)
狭くてむぎゅってなってたよ(笑)それがまたかわいくてよかったんだけど・:*(〃・ω・〃人)*:・
りんちゃん家ではね・・・もう・・・ここが今回のココナッツ最大の萌えポイント。
出かけようとするりんちゃんに「これを持ってけ」って、りんちゃんが作ったやつの色違いのおそろいのブレスレットを渡すナッツ。
そこですかさず小々田が「彼にプレゼントすれば?そういうことだろ、ナッツ」って勝手にナッツの考えを・・・!!
そしたらこんどはナッツが「勝手に説明するな・・・」ってさ!だってさ!!
ここだああぁぁぁぁ!!なんなんだこの2人はああぁぁあぁぁ!!
はぁはぁ・・・もう・・・死にそう(死んだほうがいいんじゃね?)
そしてさらに2人で店番ですかーーーーー!?!?めっちゃいやそうな顔してたし!(笑)
2人で店番・・・え、大丈夫?値段とか入れ物とかわかる??(なんか現実的)
そんなこんなでAパート終了っ!

そしてBパート。なかなか勇気出せないりんちゃんに「がんばれがんばれ!」という応援を入れつつ(笑)、なんかこの男の声聞いたことあるんだよな・・・とか思いつつ。
・・・千葉進歩さんでした。そうだよ佐為っぽかったんだ!!
彼女が出てきて、自分のブレスレットとナッツから貰ったブレスレットを渡すりんちゃん・・・い、イイ子だなぁこの子!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁ~やっぱ叶わぬ恋なんか~って思ってたら、いきなりココナッツですか。ナッツ様ここでも大人気ですかwwwww
てか小々田もカッコイイと思うんだけどな~。
そして獣姿だけの定番だったと思ってたあのセリフが・・・

「なんか出た・・・?」

ちょっ、人間体でも言うんですかココ!?!?ちょっと気が抜けちゃうじゃあないの!!
これは・・・ココの特殊技能みたいなもんなんでしょうかねぇ?ナッツはあんまり気付いてるそぶりじゃあなかった気が。
店番ほっぽかして出てきた2人ですが。今回初めて役に立ったんじゃあないかな?((´∀`*))
逃げてく姿がめちゃかわいかった・・・あれは存在自体がもう犯罪だよ・・・((´∀`))
あぁまとまんないや(笑)ナイトメア追っ払って、2人がりんちゃんに飛びついてスリスリしてるところをみて「今だけでいい、りんちゃん変わって!」と思ったのは私だけじゃないと信じたい。


次回は・・・かれんさんのお話?異様に増子さんが出てたから人間体ナッツ期待してもいいのかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)
でもぶっちゃけ獣体の2人を見つけられただけで満足です・・・




あとですね。これは絶対語っておかなければならないと。
プリキュアが終わった後にすぐ感想書こうと思ってたんですけど、あんまり寝れてなかったのもあってバイトまでの1時間、寝てたんですよ。
そしたら・・・ココナッツな夢を見てしまった・・・(*´∀`*)
かなり曖昧な記憶なんですが。
テレビ見てたらなぜかプリキュアがやってまして。
あれー?とか思ってたらいきなりココナッツ@人間体が廊下みたいなところを歩いてたんです。
ココが前でナッツが後ろ。
で、ココがいきなりピタッて止まってナッツのほうを振り向いて。そのまま2人は真剣そうな顔でずっと話してたんですよ。
そしたらいきなり、ココのほうからナッツに キ ス し た ん で す ! ! !
ほんっとに軽いキスだったんですけどね!テレビ見てた私は「えええええぇぇぇぇぇ!!!!?」って思ってたのはよく覚えてます((´∀`))
唇が離れたあとは、ナッツの顔アップ。ものっそい大人っぽかった・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
そして画面変わってプリキュア5人。
監視カメラかなんかで2人のことを見てて(えええぇ)、「ちょっとここ学校だよねっ!?」とかきゃいきゃい話してました・・・
「Yes!腐女子5」なんだねやっぱり!てか監視カメラって何よwwwww
すっげ萌えました・・・幸せな気持ちでバイト行ってきました・・・ほんとうにありがとうございました(*´▽`)

今日のココナッツ~♪

がんばって早起きしました。お目覚めのアラームはプリ5のオープニングです。
もう興奮しまくってしまくって・・・!!見たらすぐに2度寝しようとおもってたのにできないよっ!!

そんなプリキュア感想・・・というか叫びは続きからです~v
って、このサイト来てくださってる人の中で一体どれだけの人がココナッツを知っているのだろうか・・・
まぁ・・・この日記はミクシィと共同ということで、許してやってください(笑)


いまさらながら

動画サイト発見したんで、プリキュアの1話と2話を見てきました。
ここの動画・・・めちゃくちゃダウンロード遅いorz 見れたり見れなかったりでいらいらする・・・
でも今唯一見れるとこなんで、必死になってみました(笑)昼間と深夜がつながりやすいのかも。

なんかどっちものぞ→ココな話が入ってて面白かったです((´∀`))
少女マンガにありがちな出会いかたなのかもだけど、ココがものすごく淡々としてて、のぞみがそれにめちゃくちゃブチ切れてて笑いまくりましたwwwww
ちょっ、ココってけっこうへたれ攻めかも・・・!?(ぇ)
1話は必見です。ココがめちゃくちゃかわいいです。
ナッツはリスでいいけど、ココはタヌキでいいのか??
2話はりんちゃんがプリキュアになる話だったんですけど、なんかここでものぞ→ココな展開があって・・・(笑)
なにあれ!?照れて必死で否定してるコージがめちゃくちゃ可愛かったですvv
やっぱ少女マンガだから恋愛要素あるんだなーと改めて認識した回でした。てか最近の話がそういうのなさすぎなのかも。
でもやっぱ、2話で一番よかったのは親友ナッツの話が出てきたことです!!

「一番仲が良くて、一番よくケンカした。でも最後はいつも仲直りしてたな」

親友バンザーイヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
も、このセリフ聞けただけで2話は見る価値ありですよ!!だめだ親友設定萌えるー!!!!
そしてこの回はのぞりんのぞでもありました(ぇ)女の子かわい~vvv
ナイトメアの攻撃からのぞみとりんを庇って吹っ飛ばされて獣姿になるのにきゅんきゅんしてましたwww
てかさー、あれって強い衝撃受けたら獣に戻っちゃうってどこかで聞いたんだけど、それだとやっぱ人間体で18禁ものはできないよね(爆)
ちょっと年齢制限話なんで反転(笑)
だってさー、挿れた衝撃と痛みでたぶん変身とけちゃうよね、うん。
でもやっぱ腐女子の夢としては人間体でヤってほしいんで、そこは設定ムシの方向で(笑)てかまぁその設定は腐女子の都合でどうにかなるってことでwwwww
けっこうココナッツって年齢制限サイトありますしねー。発掘しまくりましたwww
ココナッツはエロばっちこーいです。
やり方とか知ってるかわかんない・・・てか何のために人間体になってるのかが全くもって不明なんで、自分の身体のことをどれだけ知ってるのかなーとか思ったり。
ま、もし知らなくてもそれは学校の先生なココがいろいろ勉強してナッツに教えたらいいと思うよ((´∀`*))
てかぶっちゃけるとそういう風に書いてるサイト様があってハァハァしましたwwwちょう萌えた(*´∀`)
そういえば、ナッツってドリームコレットの守護者なんですよね?ってことはけっこうお高い身分というか特別な存在というか。
そんなナッツと親友なココって一体何者なんでしょうか??
なんかパルミエ王国の王子なんじゃないかってサイトさんも見つけたんですけど、それじゃあ身分高すぎな気がしますし・・・
でもココしか生き残り(?)がいないのなら、もしかしたら王子ってのもありえますよね。
代々王族とドリームコレットの守護者は繋がりがあって(ドリームコレットは王国の要みたいなものだし)それつながりでココとナッツが出会って親友になって。
あ、やべぇ、この設定超萌えるわ(*´д`*)



3話以降もはやく見たいなー。

たぶん成長版ワタミツ(ぇ)

こんばんわたみつ(*´Å`)ノ プリキュア7話から10話まで見終えました。
まぁまずは普通(?)の感想から。
最近の女の子の戦隊ものって、変身したら髪の毛まで伸びるんですねwww
きゅるるる~ぴょこん☆みたいに(←もっといい表現ないのか)
一気に大人っぽくなるよ、特にドリーム。
ちなみに私女の子ではアクアが一番好きかもです。マジメでキリッてしてる子が大好き((´∀`))
で、私自身青色が大好きなんで、そっちに目が行っちゃうのも原因かと思われます。
似たようなので、レイアースも海ちゃんが好きだったなぁ・・・
で、不真面目(笑)な感想ですがwww
ココナッツにどっぷりはまってしまった気がしますwww
特に8話冒頭と終盤。
「俺は別に頼んでいないのに~」なナッツ。
そして「ココとナッツみたいだココ~」「そうナツ?そんなことないと思うナツ」「素直じゃないココ~」
という会話のやりとりに正直萌えた(*´∀`*)
ダメだ・・・2人がリス(?)の姿のときのやりとりでもドキドキしちゃう・・・かわいいよぉ゚+.(*ノェノ)゚+
特にナッツは、リス(?)の姿のときと人間の姿のときのギャップが激しくてイイですΣd(゚∀゚)


あれ?今日の日記これだけ??プリキュアだけ??(笑)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]