忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりっきゅあ

あぁ、そういえばプリキュアって少女アニメだったよなぁとふと思い出しました(えええぇぇ)
小々田が!小々田が!!すっごいかっこよかったぁ゚+.(*ノェノ)゚+
惚れた。マジで。あんな小々田見せられたら惚れまっせ(*´∀`*)
1つ不満を言うなら、あれをナッツにやってほしかった・・・誰か描いてくれないかな。
そしてギリンマはやっぱり今回で終わり・・・ですか・・・?い、いいやつを失ってしまった!!

以下箇条書き~

・けもナッツvsブンビーさんは最高でした((´∀`*))
・人型になったらよかったのにナッツ・・・
・ミルクが初めて可愛いと思えた
・新技・・・ちょっとかっこわr)`ν゜)・;'
・作画がネ申だった
・次回!ココとナッツのお泊り合宿!!(違う)ほんとにそうだったらきっと年齢指定wwwww


来週こそはココナッツ見せてくれよ!!
PR

さっきなんか出たココ!!

あげぶおえおk;lなせなじvkgぇ←声にならない叫び
やっぱすっげ!予告の小々田すっげ!!すんげ色っぽ!!惚れる!!!!
ということでプリキュア見れたんで感想を簡潔に。


今日のはものすごく時間経つのがはやかったですね!!そしてかなりシリアスでした。
のぞみ意外皆が意識失ってくシーン・・・特にこまちさんのやつがやばかった。なんかどっかで見たことがあるような怖いイメージ。
でもそんな状況でも笑わせてくれる小々田先生の「なんかでた!!」
せめて「ナイトメアかっ!?」くらい言えないものなのか。
そして肩をたたいて「1人かい?」ってのはやってもいいものなのか。セクハラで訴えられますよせんせー。
あと、ナイトメア察知能力はナッツにもあるってことでいいんでしょうか?ココのような決まったセリフはないみたいですがwww
来週はプリキュア強化ですかねー。なんか映画版の予告でドリームに蝶型の羽?みたいなのがついてたからあれが強化バージョンなんですかね??

てかそう映画版の予告!!むっちゃすごいですよ!!お前ほんとナッツ!?ってくらいのサプライズ!!
服装もすごいし、行動も・・・操られてるのか?それともナッツのダミーなのか??ってかんじなんですっ!!
王子!王子!王子!!
公開日初日に見に行きそうなよかーん。小学生にまぎれてがんばるんだ・・・!!((´∀`))



とにかく来週の小々田がどんだけすごいセリフをはくのかが楽しみで楽しみでしかたないですwwwww
ココナッツもあったらいいなぁ(´p`*)

ふたご先生の人間体ココナッツはネ申

今日は、ナッツの日です!!!!
だからって何にもないよwwwww


ということで!早売りなかよし感想です~
反転でどうぞ!!

まさかのりん×ナツ(逆)展開(笑)
そして男らしいナッツの姿が・・・!!!!
ということで、花火デートなナッツとりんちゃんの話でした。
人間姿満載でめちゃくちゃ萌えたよ!!ナッツかわええええぇぇぇぇ((´∀`*))
ココもちゃんといたけど・・・今回はアニメでのこまちちゃんの回みたいに「がんばれ」的な位置にいました。
ぶっちゃけあんまりしゃべってない。
てかね、てかね!カキ氷食べて頭キーンってなってるナッツにめちゃくちゃ萌えた(*´∀`*)
りんちゃんは女の子だから、成り行きでもデートってかたちになったことに対して少し意識してたけど、ナッツは全くなかったね!!さすがガチホモwwwww
それよりも・・・やっぱりなんか秘密がありそうなナッツが常備している鍵のペンダント。
浴衣姿になってでもつけてるなんて、よっぽど大切なものだと思うんですが・・・この謎が明かされる日はくるんでしょうか??


やっぱりコミックス化してほしいよこの漫画。ココナッツ出会いのシーンが見たい。

プリキュア感想(o´・∀・`o)

イケメン不足ですorz

うららのパパの声が金丸さんですっごく懐かしかったです。エリーのアトリエ!ダグラスダグラス!!(知ってる人居るのか)
プリキュアたちは夏服仕様になったのに、ココナッツは夏服にならないという・・・orz
なんでだ!!
てかね!何度も言うけどね!!
わざわざ外で誰かをさらわなくたって、皆が学校行ってる間にナッツハウスに押しかけたらドリームコレットなんて簡単に奪えると思うんだよね!!(笑)
ギリンマさん・・・ガンバ!(えええぇぇ)
そして今日の「なんか出たココ」はいつも以上に怪しかったです。かばんの中で2人でもぞもぞしながら何やってるんだお前らwwwww(違う)
ごめんなさい、そんな妄想ばっかでごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
だってイケメン不足なんだもんっ!
来週は・・・というか、来週は休みだから再来週か。って東京行く日じゃんΣΣ(゚д゚lll)
予告でココナッツが人間体で揃ってたのに・・・!!
・・・25日までおあずけって、かなり長くないか??

あ、そういえばやっと公式でココナッツがシュークリームと豆大福以外のものを食べてました。
あんなマンションの何階かわからない、しかもベランダ?で・・・危険すぎる!ヽ(ヽ゚ロ゚)

ふんわり甘いキスじゃもう済まされないよ

パッシュ買ったよ!読んだよ!すごかったよ!!
ネタバレだらけなんで一応隠しますねv


まさかココだけじゃなくてナッツまでパルミエ王国の王子だったとは・・・!!
でも2人は兄弟とか血のつながりのある設定ってわけじゃなくて、王様候補っていう意味合いなんだってー。へぇへぇ。
そしてミルクなんですが。人間体にはならないらしい。でもやっぱ世話役ってのはココとナッツのって意味みたいで・・・
あぁ・・・やっぱ一緒に暮らすのかorz けもの姿だとしてもちょうへこむわぁ。
年齢はのぞみと同じらしい。どうやら、のぞみとミルクでココを取り合い・・・とかなるかもって書いてたよ。
まあいいじゃんか勝手にやらせとけば!ココはナッツが大好きなんだからね!!(ぇ)
以下萌えの箇条書き~

・ココも商品を作ったりするらしいけど、センスがなくてナッツに却下されるらしい(笑)
・ココナッツが人間体になれるのは特別な存在だかららしい。
・ミルクが来ることで食生活の改善があるかも・・・?ほっといたら2人とも自分たちの好きなものばっか食べるらしいwww
・ナッツは食べても太らないタイプ。え、じゃあシュークリームばっか食べてるココは・・・?
・プリキュア5は、素敵な王子様をたのもしいお姫様が助ける話wwwww
・人間ナッツの顔にはよくキャラデザの人の修正が入るらしい((´∀`))
・成田さん脚本の回はイケメン率高し!!
・読書好きのナッツの影響もあり、ココは国語教師に。
・ナッツは人間界の知識がかなりある。
・ココとナッツの友情はすでに成熟。なんか言い方がエロい。
・ドリームコレットで眠るナッツを目覚めさせることは、王国再興に並ぶココの夢だった。

追記:3階の一部屋をミルクに明け渡して、ココナッツは同じ部屋で過ごすらしい・・・ちょっ、そんなことしたらやばいって!!(何が)

もー1人で読みながら奇声あげまくってたよ・・・どうしてくれるのさこの設定!!おいしすぎるっ!!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]