忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「ブレイブストーリー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!!

年明けて初めてブレイブストーリー見ました!こんばんわたみつんでれら♪
ということで、やりたいやりたいと言っていた亘と美鶴、お互いの名前呼び回数チェックをしました(・∀・)

自分でやりたい!と言う方もいらっしゃると思うので、興味のある方は続きからどうぞー







PR


たぶん今すっごくあやしい顔してると思う

((´∀`*))
もうだめ、しあわせすぎる・・・((´∀`*))
なんですかあれ。わたみつってすごい。
小学生わたるってめっちゃ可愛いんだね。
そしてみつるへんたいっ!!(笑)
そこがまたいい((´∀`*))


何の話って?
例のわたみつノベルゲームですよ(* >ω<)
やっとこさプレイしました。そしてさっき終わりました。
すっごいしみる!!(笑)
すばらしいです。かなりやばいです!
なんか一気にわたみつで頭がいっぱい。
そして妄想が激しい(爆)
こんなスバラシイものが書けたらいいなぁ!!


あー、おなかいっぱいです。ごちそうさまっ(*´σー`)

多分初見は7月18日+私信



またお酒飲んでまーす((´∀`*))今度は氷結!!
この時期限定の味ですよーv氷結はこの味が大好きですvv


って、今日の神田なんか色っぽいΣ(´□` )
やっぱりケガすると弱っちゃうからね!普段出ないところが出ちゃうからね!!




そうそう、↓の日記で言ってた「ブレイブストーリーにはまったのは意外」ですが。
今更ながら、ブレイブストーリーにはまった経緯を。
公開前、ファミリーマートでものすごく宣伝してたじゃないですか。
あの可愛いワタルがアップのイラスト。
あれが初めての出会いでした。
友だちが原作読んでたんで「これいいよー!!」って話を聞きまして。
アニメだから、キャストはどうなんだろうなぁと思い、公式サイトで調べてみたら・・・
え、声優使ってないの??Σヽ(゚Д゚○)ノ
私、アニメに声優じゃない人使うの反対派なんですよ。
うまい人もいるけど、やっぱ下手な人のほうが多いと思うんですよね。
それでがっくりして、「あー、見に行くのやめようかなぁ」と思ったんです。
ところが!公開してから、目覚ましテレビで松さんと大泉さんが紹介のために出てるのをたまたま見て。
そこで、初めてミツルを見ました。そのときの正直な感想は・・・
「あ、やば、はまりそうなキャラ」(゚∀゚ )
でもねでもね!ウエ○ツの声がはっきりいって微妙だったんだよ!!(笑)
「声優使えばいいのに・・・」とかがっくりしながらも、松さんが(アナウンサーの人だったかな?)
「ワタルとミツルは友だち同士なのに戦わなきゃいけないんですよ」って。
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!親友で戦う設定キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
そこで見に行くことを決めました((´∀`*))(不純な動機!!)
そんなこんなで現在に至ります。
映画館で順番待ちしてるときに、友だちがずっと「ワタルかわいいよねぇ」って言ってるのに対して
「ぜったいミツルのほうが可愛いって!!」と反論しまくってましたv
いや!ワタルも可愛いんだけどね!!でもやっぱミツルのほうが好きですvv
あー、映画館のあのポスター欲しかったなぁ・・・




私信私信!!
タムさん!→「焼肉屋 みつる」画像ありがとうございましたvv
メール返すにもあわわな時間になってしまったので、こんなところで失礼しますorz
ぜひこのお店に行きたいです。みつるを食べたいです(違うっ!)
私もおもしろ画像見つけたらすぐ送るんでっ!タムさんも遠慮しないでバンバン送っちゃってくださいね☆

DVD

やっちゃった(°∇°;)
あんた、なんてムボーな企画を…!!
ということで、みなさんで一緒に見ませんか?ブレイブストーリー。
はっきり言ってとても不安です! こんなん作ったの初めてだもん!!
でも!ブレイブ好きのみんなで一緒に見たいんだ…
ああぁ、どうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
楽しい時間を作れるように精一杯がんばりますので! よろしくおねがいします!!

 

 


 

こんなところに追記ってのも何だけど・・・
ウエンツくん、誕生日おめでと!!
昨日(というか今日)ミクシィでコミュを探してたときに知りました。
21歳・・・21歳ですか。そうですか。
・・・年下だったんだよねぇorz
なんかさぁ、高校生の頃とかはテレビとか見てて
「あぁ、この人たちは私と同い年くらいなのにすごいなぁ」
とか思ってたのにさ!!
最近の子は、すごいね・・・
私もそういうのにあこがれる時期はありましたが、現実を知って断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うえっへっへ。来年1年がんばってお金貯めてからいろいろ頑張ります*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 


 

うざいくらいにジャカジャカミツルを貼り付けました((´∀`*))
貼ろう貼ろうと思って、放置してたんで・・・
うん、満足です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


新説

うわさの新説ブレイブストーリーをGyaoで見てきました。
モーションコミックスって初めてなんですが、声出るんですね・・・!
コミックスのトップページですでに予告をやっていて、「あしかわっ!」って言う声が聞こえたときはびっくりしました。
で、第4話。
・・・あの、はっきり言っていいですか?
全巻揃えたくなってきましたorz
なんかすごく面白いんですが!
うわさのミツル腹筋(笑)は見れてないんだけど、なんだか十分かわいいよ!!
えええぇどうしようどうしよう!
全然知らない人の声でも、芦川とか三谷とか言われるとすっごくときめくんですがv
亘は全然外見違うけど、美鶴はけっこう同じだしね・・・
1~3話を見てないから話の流れがわかんないんだけど。
明の「この家出てくわ・・・」には大爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
関西弁!関西弁ですかおとうさん!!
どーしよ!読みたくなってきたー!!

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]