忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「ブレイブストーリー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢2

アニメイトまだ予約開始してなかったよー(泣)
くそ、もう公式発表されてるってのに。




そういえば、昨日の日記には書かなかったけど、夢を見ました。
ブレイブストーリーの。
DVDを買って、それを家で見てました。
映画とは違う完全オリジナルストーリーで、ワタルとミツルが一緒に旅をしてました。
で、その映像の中でワタルは、ワタミツ結婚式を妄想してました(笑)
しかも妄想部分もちゃんとムービーで。
「あれ?ワタミツって公式なの?」って夢の中の私は思ってました。
そして場面は変わって、ワタルとミツルがどこかの街でなにかを決心してました。
「あ~、そろそろDグレはじまるから止めないとな~」とか思ってると、目が覚めました。
Dグレって・・・オイオイ(汗)
そんな感じの夢でした。
起きた瞬間、いつも枕元に置いてるメモ帳にメモメモ。
まさかワタミツの夢が見れるなんて・・・!感激でした。
夢の中のワタル、ナイスv

PR

ガセじゃないことを願っています

ブレイブストーリーのDVDが11月23日発売ってほんとですかー!?!?
え、ちょっ、ほんとだったらマジでうれしいんですが!!
だって!友だちに「映画のDVDっていつごろ出るかな?」って聞いたら、「はやくて半年、おそくても1年くらいだと思うよ」って言われてたから、「最低でも半年はミツルに会えないんだ・・・」ってすっごくへこんだのに。
タイトルどおり、ガセじゃなかったらマジでうれしいです。
絶対初回限定生産版(9,800円)のやつ買う!!
ちょぴはぴとかじゃかじゃかのCMも入ってるらしいし!
公式発表があったら、アニメイトで予約してきます。
前日には手に入るから、TODと同じ発売日。
・・・くっ、でもブレイブストーリー優先だっ!!




あ、PSPのやつクリアーしました~。
ネタバレOKな方は下からどぞ。



風邪にお気をつけください

最近めっきり涼しくなりましたね~
過ごしやすくて良いんですがv
ウチにはクーラーがないんで、夏は地獄です。
でも、だれもクーラーを買おうとは言わない。
あの涼しさに慣れてしまうのが怖いから・・・っ!
ただでさえ引きこもりがちなのに、クーラーなんてものがあったら絶対家出ようとしないよ!




ん~、何書こうかな~
そうそう、久しぶりにPSPブレイブのゲームを進めました。
っていっても、はじめたのが「ガサラに行こう!」ってとこで、終わったのが「ガサラに着いて次の目的地の話を聞いた!」ってだけですが(汗)
カッツさんが一時的にパーティインしました。
せっかく期間限定だから戦闘パーティに入れようと思ったのはいいんだけど・・・
抜くなら似たような立ち位置にいるミレディかなぁと思ったけど、強いから除外。
そしたら、ユーノを抜くしか残ってなくて・・・
せっかくブレイブソウル覚醒したのに使わないで終わりそうです、ユーノ。
好きなんだけど!でもロプルが魔導士だから入れたいんだ!!(声石田だし/笑)
ということで、今のパーティは主人公・カッツ・ミレディです。
最強!!

みーつーるー!!

来ちゃいました、何度目か分からないブレイブストーリー見たい病。
ワタルが見たいーミツルが見たいーワタミツが見たいー!!
映画館でとは言わないから、テレビサイズの画面で良いからみーさーせーてー!
公式サイトの予告を見ちゃうとダメです。いっつもこうなる。
でもでも!
「お人好しは・・・引っ込んでろ!」「わからずや!」「一緒に帰ろう!」からのくだりを聞きたくなるから、ついつい見ちゃう。
うーあーミツルー。
皆さんは、こんなことにはなりませんか?
私はしょっちゅうで困っちゃいます。

ミツルを想う故に

ねーむーいー!!
結局昨日は4時まで戦利品を読んでました。
一冊、原作ネタバレ本があって・・・
読みそうになったけどこらえました!
なんとなく結末は知ってるけど、やっぱり自分で確かめたいんだっ!
「ならはやく読めよ」って思われるかもしれないけど、なんとなく読み出せなくて・・・
はっきりとした結末を知ってしまうのが怖くて。 




でも、明日明後日はヒマなんで、一気に読みきっちゃおうと思ってます。
あぁ、ミツル・・・

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]