忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクライド オルタレイション

そんなわけで。
スクライドの劇場版を見に行ってきました。
劇場版っていってもただの本編リメイクなんだけれどもwww
ネタばれありの感想は続きから~
PR


近況というかなんというか

日曜日は千葉まで行ってコスイベで一総会・火曜日は関西で一総会をしてきました。
なんというリア充っぷりwww
コスイベでは憧れの香流さんと一総・総総・操総あわせをしてきましたv
ほんとにちょー楽しかった!!!急遽こももさんも果林ちゃんで参加して下さって、しかもアフターにやけたさんも参加して下さって、満喫してきました(〃ω〃)
いまだにあんまりコス活動してるわけじゃないけど、こうやってたまにがっつりコスするとあれもやりたいこれもやりたいって欲ばっかり出てきちゃってほんとどうしようかと・・・。とりあえず作りかけの女子制服と、男子礼服と、型紙も何もかも考えてないシナスーを作りたいとか思いつつでもたぶんシナスーは作らない^p^よっぽどの減量に成功しないとやれねぇよあんな格好^p^
あとボーダー皆城もやりたいね・・・あんな超ロングのパーカー売ってんのかな・・・。いつか言ってた皆城コンプするためには喪服も調達・・・?着る機会ねぇっつのwww
歳が歳だから今のうちにいろいろやっとかないとね( ゚∀゚)


まぁそんな近況報告です。
最近はついったしてないのであんまり会話に混じったりしてないですけど、思えば今まではこの状態が普通だったんだよなって思えばなんともないです。
でもリアルで会ったときにけっこうついったで話したネタとか出てくるから、混ざってないとちょっと寂しいって点はありますね・・・。それでもなんか心境的についったに行きたくないという現状(´・ω・`)やっぱり気軽すぎて・・・濃い話になるとそんなに掘り下げたりもできないから(エロにしろマジメな話にしろ)会話に混ざりにくいし、まぁとにかく私は薄っぺらい人間なんです。本当は同人なんて出来るやつじゃないんです。想像力も全然ないし。ありきたりなことしか浮かばないし。それでも書きたい書いてみたいと思っちゃうのはなんででしょうね・・・
なんか結局愚痴になってしまった(´・ω・`)

まだ腐ってない時代

11時に起きて 仕事行って 夜の11時すぎに帰ってきて 風呂って ネットしながらスクライドタイムして 3時には寝る
そんな寝すぎな生活を送ってるのに仕事中やけに眠くなるのはなんででしょうか。もうこれ以上寝ても何も成長しないっていうのにwwwもう退化しかねぇよwww

アニマックスのスクライドタイムも本日で18話になりました。佳境です。ハイスピードで話が進んでいます。
たぶん本放送時に見たのは16話からだったと思う。なんか劉鳳がちやほやされてたのを覚えてる。そしてシェリスが好きだった。
あれからもう何年も経ってますが・・・シェリス好きなのは変わらないみたいで。これからの展開考えるとつらいですorz
シェリス・・・(´;ω;`)
君島のシーンも初めて見ました。あやせさんの始めのころも初めて見ました。ストーリーいいと思うのスクライド。
けど昔っからみのりさんは苦手なんです・・・oh・・・すまねぇ(´・ω・`)
昔は結構1話全部平井さん作画とかあったんですね。今ほどキラキラはしてないけどおにゃのこのかわいさがはんぱねぇ。16話のシェリスはんぱねぇくらいくっそかわええ。
10月中には全話終わる感じかな・・・劇場版に今からそわそわです。続きじゃないっぽいのが残念なようなでもほっとするような。なんでも続きを作ればいいってもんじゃないもんね!
エグゾダス怖いよおおおおおおおおおお(´;ω;`)


来週頭は尾道行ってきます。聖地巡礼!
たくさん写真とってきてレポできたらいいなぁ~

なんという恵みか

いやあ、いつの間にかうたプリアニメ終わっちゃいましたね~。
きっかけは妹のゲームプレイとゆうかたんのマジLOVE押しだったんですが、意外にかーなーり楽しんでみてました。
もしかしたらあんまりこういうの好きじゃない人もいるかもですが、断然ニコ動で見るのが面白くて!いっつも深夜に自重せずおもくそ笑いながら見てました( ´艸`)あれはテレビで見るよりニコ動で見た方がほんと楽しめる。コメント神すぎて。
しかし10話くらいからの盛り上がりはやばかった・・・それまでも十分やばかったけど、トキヤのターン入ってST☆RISH結成まではマジ神。なんで無駄にあんなに笑えるの?シリアスシーンでもフツーに顔面崩壊する私はおかしいのでしょうか・・・
まぁホモな話しますとね、やっぱり音トキハヤトキレントキ押しですかね。とにかくトキヤさん。身内というか知ってる人ほとんど真斗押しばっかりでなんでトキヤじゃないっ!ダムッ!いやいやダム様も好きですつか嫌いな子いないし!
HAYATOとトキヤははやく分裂すればいい。いや、トキヤがHAYATOだからこそおいしいこともいっぱいあるんだけど、仲良し双子設定おいしすぎてモグモグ。
乙女ゲーの腐発言って控えた方がいいのかな?どうなのかな??でももうそっちしか考えられない私は根っからの腐女子・・・
まぁそれでもやっぱゲームはやらないんですが。ごめんね・・・トキヤがHAYATOみたいなキャラやってる理由とかちょっと気になるんだけどゲームで明かされるんですの?


そんな中ですが、ファフナーの同人界も盛り上がっていましてね!総士受けプチですよ皆様!!
急きょ東京行く予定たてましたし^p^もちろんでしょう^p^
ファフナー破産とか幸せだよー!何があってもファフナーが私の人生の中で一番のアニメ作品。これは絶対変わらない。

オフ会終わったら原稿はじめないとね!!!!!

もうすぐ一騎の誕生日です

最近上司の誕生日も同じ日だって偶然知りました。なんと・・・!

週1更新、ということで。一週間を振り返ってみたけれど何してたっけか・・・
基本火・日休みなのですが、休みの日はgdgdばっかしてます。ほんとにgdgdwww今月遊びに行く予定が面白いくらいない・・・
久しぶりにアーカイブに行ったらコスイベに行きたくてうずうずしまくって仕方がないですコスイベ行きたいよ!!
でもまだ暑いから自重なーう(´・ω・`)そしてぼっち参加だろうからきっと行かない・・・まだ着れてない新衣装ソフィたんがやりたくて仕方ないです。あとロケーションよさそうなところがいっぱい増えててがっつり行きたい・・・見るだけでも楽しそううううう!!
尾道も行きたいです。ってか絶対行く。行くにしても休み取れないだろうから10月の休塾期間にもし1人だったとしても絶対行く。じゃないと年内絶対いけないし!せめて土日休みだったらよかったんだけどなーあ(´Д`).∴

あと今日更新された、徳島のマチ☆アソビでファフナー劇場版がリテイク前の上映するって聞いてガッターン!!
徳島とかマジ近いし!三宮からバスで2時間かつ往復6千円で行けるんだぜ!?ちょっと本気で日帰り考えてるんだけど誰か一緒に行k・・・かないよねわざわざorz
ファフナーと聞いたらもう日本全国どこへでも飛んで行ける気がします。だがしかしバースデーイベントはさすがに休み取れなさそうだし東京のはやめたorz 行きたかったなぁ当日・・・曜日が、ね・・・
そんな劇場版ももうすぐBD発売で今からそわそわそわそわ。だめだまだ早い。つかテレビシリーズ見返してない!!

うたプリは実は音トキが好きですハヤト様も好きですとりあえずマモが好きです((´∀`*))あのくそまじめそうなトキヤが「お~はやっほ~!みんな元気かにゃ~?」とか言ってるなんてかわいすぎだろまじで!!
可愛い子攻めはなんでこんなにおいしいのか・・・マジメ受けマジで可愛いし・・・ぴくしぶが宝庫すぎてつか供給がありすぎて。うっ、ファフナーはね・・・供給が少ないからイベント行かないといろいろ手に入れられないから・・・!・゜・(PД`q。)・゜・
だが同人は買わないと!ここに誓う!!お金をかけてまでって対象じゃあない。っていうか乙女ゲーなのに・・・ごめんね・・・春歌ちゃん腐女子設定とてもおいしいですもぐもぐ。
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]