忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知、再び

コスイベ行く時ってほんとかたまる。それこそ1週間おきとか。

そんなこんなで、日曜日は愛知までコスイベ行ってきましたーお菓子の城!
リチャードだけの予定だったんですが急遽エステリーゼ様通常を初出ししてきました^p^急だったからさらに残念クオリティwww
お菓子の城は外観がすごくクリミア城でした。なぎささんと2人で蒼炎のEDシーン思い出してました。
中はけっこうお菓子ってよりもウエディング仕様だったような・・・wケーキ入刀してほしかったよね!ほんと!
なんかほんと最近自分のコスが残念すぎて・・・きもちわるい( ゚∀゚)
メイクとかほんともっと精進すべきだよね、うん、がんばる。

なぎささん翔那さんに申し訳ないくらいアスリチャトークしててごめんなさいでしたorz
四葬天幻\ビリィ!!/はほんと・・・アスベルさん・・・ごめんなさいwwwついったから生まれた素晴らしい言葉だと思います(^ω^)
いちのベルさんと小説挿絵とかリチャードは俺が守る!とか遺跡のシーンとかもうほんとゴチです!な写真たっくさん撮っちゃって・・・なのに私のデジカメは先週に引き続き空気を読めなくて・・・先週は壊れかけたけど今度は電池切れた\(^0^)/
誓い組とかスザクとアスベル夢の共演(?)とかフレンとデートとかキラッ☆ユーリとかマモレナカッタ・・・とかとりあえずたっくさん写真撮らせていただきましたー本当にありがとうございました!
思えばアーカイブの日記には腐ったことそんなに表立って書けないんだよなぁと思ったら、こっちにいろいろ書く方が良いような気がしてきた・・・写真はうpれないが。


とりあえずこれで春コミまで籠ってます。原稿しなきゃ。
春コミ終わったらアルヴィス制服作るんだぜー!!

PR

なかなかにカオスな一日でした

日輪の力はすばらしい
 
日曜日は京都までコスイベに行ってきましたー!ヴェ学あわせ!カロルとジュディスとラピードいないけど!!(´;ω;`)
ヴェスペリアのはずなのにアスリチャだったり一総だったりなぜかBASARAの毛利様が降臨されてましたwwwどうしてこうなったwww
日輪のおかげで夕方から雨だったのが帰宅するまで降らなかったんだと思います。さすが日輪!!すごい!!
初めて女の子をやったのですが、こんなにスカートの長さに気を使うとは思いませんでした…今度からスパッツ用意しよう。必要すぎる^p^
写真等はいつもどおりアーカイブで!
りゅむさんまなぶさん(ごめんなさい漢字お聴きしてなかったorz)本当にありがとうございましたー!初…ではないですけど、なかなかにずうずうしく接してしまってすみませんorz とても楽しかったですー!!G学あわせも楽しみにしてます(^ω^)
 
さて、3月になっちゃいましたよ!時間は待ってくれないよ!!
原稿と衣装制作がんばるうううううううう

あふれ出す 思い君に届け

今日は関西支部でカラオケ行ってだべってだべってだべってしてきました!相変わらず!(〃ω〃)
最近ほんっとアスリチャ妄想がひどくてですね。ちょたのバレキスをずーっと聞いてるわけですけどね、もうほんとあれリチャードが歌ってるようにしか聞こえなくなりまして。いつまでたっても私の中でバレンタインが終わりません\(^0^)/
リチャードまじ可愛いよおおおおぉぉぉアスベルさんの為にルンルンでバレキス口ずさみながらエプロン着けて手作りしてる姿とか想像しまくって/////////////////
nmkw曲というかテニプリの長太郎の曲を漁って勝手に変換して楽しむというまぁ仕方ないよね。やっちゃうよね。中の人同じだと。マモだってフレンのおかげで歌いっぱい知ったもんー!
ちょただとちょっと声の高さ違うけれど、それでもなんか気にせず…(笑)contrailがリチャソングに聞こえるよもう重症だよこの耳。今年のバレキスまじちょたでありがとう誕生日もおめでとうございました(遅すぎるw
とてもマイナーだと言われている宍鳳が好きでした。昔からちょたが氷帝で一番好きでした可愛いわんこ。だがnmkwとの初めての出会いはグローランサーⅢだったような気がする。
てかこのパソコン・・・「ちょた」で変換押すと「(^o^)|⌒|_」が出てくるんだがどういうことだwww
宍戸さーん>(^o^)|⌒|_
テニプリはまってたときの名残、かなwでも他にはなんにもなさそうなんだけどwww明らかニコ動の影響であるwwwwwwwww

はぁ…なんか最近自分がよくわからない…www
とりあえず一総とアスリチャまじで好きすぎてつらいです。はやく結婚して。

リチャードが愛しすぎて

今日こそは見納めかな、と思い、原稿放置してファフナーのお誘いにのってきましたマジ自分自重www

相変わらずだったわけですが、関西支部とは普通に一総操が通じてほんっとうにうれしいです。すごいまじ奇跡。あんなに世間では総一操が出てきてるのに…
別に総士が母親っぽいことするわけじゃあないんです。むしろ母親っぽいことするのは一騎。それでも一総(`・ω・´)キリッ
私は相変わらず心が狭いのでリバとかほんっと無理なわけですが…最近はリバ無理って人に出会うことがほぼない気がします…みんなすごいなぁ。まぁ買い物的な意味ではリバ無理なほうがお金かからなくていいんだがwww
別に遊びに行くの久しぶりなわけじゃないのに、すっごくたぎったし楽しかったですー!来週はカラオケ決まったしマジ嬉しい!

…つまんない話、正直この1週間いつのまにかストレスとか色々たまってたみたいで。2・3日夢見が悪くて。
普段見ないような夢を見ると調べる癖がついてまして。あぁ、やばいなぁと感じてたりしたのですが…
自分の身、じゃなくて、大好きなキャラがってこともあって、どっちが辛いかと言われるとはっきり答えられないけど、どっちも辛いってのが本音。
まぁそんなもやもやが晴れるくらい今日は楽しかったです。大切だなー、ともだちって。

あっとすいませんでしたこんな話題orz
でも明日からはほんと原稿がんばりまっす!春コミ楽しみ!!

マモレナカッタ…

昨日は日帰り名古屋行ってましたー翔那さんマジでありがとうございましたん!!
実は初名古屋だったのですが、やったことと言えば
メイト行く→KAC行く→だべる→ファフナー映画見る
というまぁどこででもできることでしたwwwうん、東京行ったときでもそんなもんだから問題ない(`・ω・')キリッ
行き近鉄帰りJRという強行軍したわけですが、行きの電車でグレイセスのドラマCD聞いたのは間違いでしたwwwちょ、だめだねいろいろたぎるからこういうのはやっぱり家で1人で聞かないと・・・!
翔那さんのコス話も聞けてむふふ~でした(*・ω・*)
3月マジ楽しみすぐる!!

おみやげに買ったういろうを(たぶん)電車の中に忘れてきてちょっとというかだいぶショックですorz
あとJRマジ統合しろし・・・ないわ・・・


続きからファフナー映画ネタバレー。
いつからオープンにしていいものかわからない・・・



  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]