忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三脚が欲しい

ATCコスイベ行ってきましたむふー(*ノωノ)

久しぶりのユーリ聖騎士と、リチャード新衣装初出ししてきましたー。寒かった!
詳しいレポとかはアーカイブでー。
とりあえずえあーさまといろいろ話し合った結果、来年9月くらいまで予定が埋まりましたなんてこと/(^0^)\
はやくグレイセス学園ダウンロードしてくるくるしたいです。リチャード髪型どうなってるの!
そして1月菜園楽しみすぎてほんとやばい誓い組あわせやばい。

最近ずーっとえあーさまとグレイセス語りまくってる(というかもだえまくってる)ので誓い組もぐもぐしすぎてます。おいしい。とりあえずアスリチャ・リチャソフィ好きすぎる。あ、ソフィリチャでも可(ぇ)
ヒュパスとかアスシェリも好きですがもう誓い組大好きすぎてアスリチャソフィに常にハァハァしてる状態です^p^
はやく未来への系譜編・・・!!

そんなグレイセスは、今から本編のラスダンです。サブイベント消化中です長い。
今夜もたぎりすぎてるのでちょっと進めようかと思います。
そして今更まもりたいの英語バージョン聞いて、和訳見て、アッー!\(^O^)/って感じです。なんでもっとはやく聞かなかったコレ・・・!!
これは・・・誰の気持ちを表した歌詞なんだろうか・・・ヴェスペリアみたいなものだと思っていいのだろうかそれとも全然関係ないのだろうか・・・
シェリアっぽいような、でもソフィでもあるような。とりあえず誰かからアスベル、みたいな。
いや、俺アスリチャだからリチャードからって思っちゃうんだけどね・・・!w
ヘビロテけってーですねー。マモの新曲のヒカリ、ヒカルもアスリチャ妄想してうまー^p^してます。しあわせです。
PR

きっと今しか出来ないことだろうから

銀魂アニメ2期おめでとう!!

やったああああぁぁぁぁ!!!!!!これでまた毎週の楽しみが増えるぅぅぅぅ!!!
桂さんのあんなんとかこんなんとかそんなんまでアニメで見れちゃうんですね。はぁはぁ^p^
せっかく読み進めてたコミックスも一時中断かもしれませんー。だってアニメで純粋に楽しみたい派。銀魂に限るが。
今ほんとテイルズも銀魂も満たされててしあわせです。
あとはアスリチャががっつり動いたらもっと幸せです。
アスリチャァァァァァ!!!!

最近リア充(笑)すぎて。
いやきっと2次元が元だったらリア充じゃないんでしょうか。一応現実世界充実してますはい。
今月の休みは遊びに行くことばっかだぜ\(^0^)/お金も飛ぶぜ\(^0^)/
とりあえずコスイベに頻繁に行きたくなったことにより衣装を作りたい願望が増えてきまして。
セネリオ作んなきゃできるならパスカルとかも作りたいとか(衣装称号で)あとグレイセス学園は絶対作るしね!!!グレイセス学園併せしたいよね!!!いっそのことグレイセス併せ考えてたの学園にしないか^^作るよ^^まだ配信されてないから資料ないけど!orz
ちょっと女の子にも手を出したいなと思いつつ、足ふっといんでやっぱりあきらめモードだったりとか。実はパスカルよりフーリエやりたいアンマルチア3姉妹併せとかうらやましすぎて。
・・・こういうのほんとはアーカイブの日記にすべきだろうけどやっぱり私には日記2個以上持つことはムリです^p^
こうなるとちょっと、ね。本を自重しなきゃなとか思うんですよね。主に書く方。衣装作ってたら追いつかない/(^0^)\
でも書きたいのも事実。ほんとこっち方面に忙しすぎる。こないだ仕事中に「さつきさん忙しそうなイメージ」って言われてうんほんと忙しいけどその理由は話せないよねって思った。

なんだろう。ブレイブストーリーの時並みに充実してる気がします。あのときもほんとしあわせだったし楽しかった。
とりあえずは目先のATCと菜園に備えてもそもそしておこうと思います。
今月はコス充もあるけど銀桂充もあるんだぜ!鑑賞会!!ほんと楽しみぃぃぃぃ!!!

静岡でガンダムを見ました

ヒスミンにアスリチャ描いてもらうの忘れてたァァァァァァ!!!!

うっ、次回菜園でぜひ・・・マジで悔しすぎて涙です(´;ω;`)

そういうわけで。日曜日は初東京コスイベ行ってきましたin豊島園。
ぶっちゃけ菜園以外でコスしたことあるのが4月の大阪の造船跡地だけだったので、まだ2回目です。暑い時期にやるのがいやだったってのもあるし、そこまでコスイベの楽しみ方がよくわかんなかったってのもある。
でも今回ベテランのお二人に連れていってもらって、改めてコスイベってのはこうやって楽しむものなんだなぁと気づきました。
結論。
大阪でも行く^p^
当日なっちんだけが名刺持ってきてて交換しててぶっちゃけうらやましかった持ってなかったけどたくさんもらったけど!!
あーもう!作るよ!でやるやる詐欺だったCure登録もするよ!低クオリティだけど許してやってくださいこれからもっと頑張ります・・・orz

当日の状況をお話しますとですね。
ぶっちゃけ野外初めてだったんですが、あそこはなんなんでしょう。元からそういう空間なの?なんか二次元と三次元が入り交じってたよ^p^
フツーに園内を移動するレイヤーさんを見てて緊張全部ぶっ飛びました。ちっちゃいお子さんとすれ違う時は少し罪悪感を感じてたりもしたが。
こういう遊園地の野外ってのは、一般の人にかなり知らされてるものなんでしょうか・・・。私がパンピーでイベントのこと知らなくて子供連れて遊びに来たのにそういう人ばっかりいたら絶対二度とこなくなると思う。
まぁとりあえずそれは置いといて。
着替える前からグレイセスメンバー見つけてヒスミンとはぁはぁして着替えてその辺に行ったらなんか影でアスベルとリチャードがコソコソしててぶはってなってそしたらそのアスベルさんに声かけられて初撮影だったとさ。なんという俺得^p^^p^
前の大阪のコスイベの時はあんまりふらふらしてなかったからわからなかったけど、豊島園はやっぱテイルズ多いんですか・・・ね・・・?テイルズレイヤーさんとすれ違う度になんか変な挨拶を交わしてました。なんか共鳴?してた?wなるほどそういうこともあるのか。
いろんな写真が撮れてほんとに楽しかったですー。なんか風景いいね・・・やばいね・・・癖になりそう^p^
アフターはとりあえずしゃべり尽くして。衣装の話とか普段全然したことないし良いウィッグのお店も教えてもらったしやっぱりフレン厨(笑)だしすごく楽しかったです。途中マイナーゲーム話題とかあがってやっぱユリフレンズゲーマーさん多いなぁと感じました。FEとかアークとかWAとかグロランとかフツーに話せる人そうそういないよwww
なっちんとの次の合わせも決まったしね!うふふ!たーのしーみだなーあーしあわせ(〃ω〃)衣装解明しないと!

最後になりましたが、なぎささんヒスミさん本当にありがとうございました。楽しすぎて相変わらず別れ際が寂しすぎてでした・・・ほんとまた東京行きますので是非かまってやってくださましー!Cureとアーカイブも登録する(`・ω・´)キリッ

カラフル殿下

ブログを全然書いてなかったのは、衣装作りに必死だったからです。
相変わらず熱中するとやばい^^

そんなわけで、リチャ新衣装おおかたできましたー!
あとはベルトとマントのつける方法とだけ!おっとこんな早く作ってどうするんだか・・・
まぁあれです。緑のあの上着は着てみてわかったけど、何もなしで安定するわけがない。どうしても見えないボタン修正が必要だ。
マントがやっぱ派手すぎたかなーとか思ったり・・・シルク・・・派手・・・?というか今回のリチャ衣装ほんと色いっぱいでカラフルです^^
聖騎士ぶりにマントやらなにやらたくさん作った気がします・・・学パロも映画軽装も1個しか作るものなかったから・・・
あともうちょっとがんばったら原稿に入ります。これで本できなかったら意味ヌェー/(^0^)\

ほんとにこればっかしてたので書くことがない・・・
桂さんのヅラはやっぱり取れません。そしてより魂とかキズステ再放送とか見てて、こんなに銀桂おいしかったんだとひしひし感じてます。リアルタイムのときはカプ全然考えてなかったからいろいろ新鮮です(*´∀`*)
そして忘年会はやっぱり強制参加でした\(^0^)/だよね\(^0^)/
まぁ一般企業と違い(?)、居酒屋とかでなく少し落ち着いた雰囲気のとこでやるみたいなので、いろいろ聞いてる新人の一発芸とかなんやらはなさそうだし、そもそもまだ正社員じゃないし、まぁとにかく気楽そうです。でも変にリッチなとこだと食べれるものがないのよね・・・生魚やめて・・・

あ、今週末は東京でコスイベ行ってきます。
当日始発&帰り夜行&帰って昼から仕事ですが、うん、なんとかなる。
こういうとき昼からの仕事だと助かるー。
もうすぐでエフ発売ですね!そして紅桜も!!12月入ったら楽しい事いっぱいだからいろいろ乗り切れる気がしてきた(゚∀゚)

ヅラのづr(ry

だからっ、ほんとに取れないんだって!!


ユリフレオンリーの申し込み状況が一気に上がっててびっくらしました。ちょ、ユリフレンズぱねぇ!!
765にぐちぐち言ってる私ですが、キャラクターとストーリーは好きなので(まぁストーリーに関しては色々思うところはあるけど^^)二次創作は続けたいです。というかやる。なんだよほんと楽しいなぁ。

今日はえあー様と心斎橋らんでぶーしてきました。相変わらず話しまくったよね^p^
グレイセスのぐちぐち聞いてくれてほんとにありがとですー。ウッ(´;ω;`)
とりあえず足りなかった布買ってウィッグ買ってまんだらけのお姉さんの新八コスをきっかけに少し盛り上がって(笑)ユーリの衣装が売ってなかったことに驚いてパフェがおいしくてカレーうどんもすごくおいしくて太鼓で念願のバクチダンサーってきて原稿がんばらなきゃとイベント楽しみがたくさんでした。文章ぐちゃぐちゃw
そして浪川さんはエルクだったとだけ残しておきます。あ、あとテニプリの鳳ね!すっかり忘れてた/(^0^)\
こうやって誰かと会って話するとイベントへの楽しみが更にアップして原稿のやる気も出るからほんと、楽しいし助かる。1人で原稿しなきゃってずっとこもってると逆に進まないやる気出ないでダメなんだよねぇ。
原稿とかイベント参加とか。ほんとお友達がいないと全然できないんだよね私。みんなにありがとう。


カレーうどんがほんとにおいしくて、カレーうどんめぐりがすごくしたくなりました。今度は他のうどん屋に行って食べたいー!

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]