忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!!

年明けて初めてブレイブストーリー見ました!こんばんわたみつんでれら♪
ということで、やりたいやりたいと言っていた亘と美鶴、お互いの名前呼び回数チェックをしました(・∀・)

自分でやりたい!と言う方もいらっしゃると思うので、興味のある方は続きからどうぞー








美鶴が亘の名前を口にした回数
8回
(三谷呼び→6回、ワタル呼び→2回)

亘が美鶴の名前を口にした回数
71回
(芦川呼び→54回、ミツル呼び→17回)

オマケとして、黒ワタルがミツルの名前を口にした回数
2回




以上、結果でしたー

すごいことになりましたね。
ワタルがミツルの名前をめちゃくちゃ言ってたことはわかってたけど、まさかここまでとはΣ(´□` )
ちなみに上映時間は112分なので、71で割ると約1分半に一回ミツルの名前を言っていることになります。
そしてミツルさん。10回にもいってないことにビックリしました(・∀・)
いやー、数えてて面白かったですよ!
場面場面で正の字をつけて数えていたんですが、イルダ帝国がすっごいことになってます。
あの氷のなかに引きこもる場面で10回は呼んでますから(笑)
正の字が増える増える((´∀`*))
それを含め、闇の宝玉前の場面~塔に登りますの場面までには合計21回。
ミツルとのお別れのシーンでは13回言ってました。
何回口にしたら気が済むんですが、ワタルvvv


楽しかったですーv久しぶりにナマ美鶴が見れて幸せ(*´▽`)
まだまだ何回でも見たいです!
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

愛が偏ってるwwww

亘→→→→→→→←美鶴、みたいなw(7:1でお願いします)
それにしても一分半ごとに芦川呼んでるって、すごい率ですね!こんな主人公見たことないよ!
白ミツの反動で、黒ミツは舞台裏で50回くらい「三谷」を連呼してるとイイと思いました☆(´∀`)b+++(ホントは三谷の事が好きな癖に!ですw)
  • 祐華 さん |
  • 2007/01/17 (12:17) |
  • Edit |
  • 返信

祐華たんへ

++++舞台裏にて++++
黒ミツル「なあ三谷」「ほら、あれ見ろよ三谷」「三谷、ちょっと待てって!」
黒ワタル「あーもううるさいなぁ!ちょっとは黙ってられないの!?」

とかなってると.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
白の2人とは立場が逆(笑)しつこい芦川くんに三谷くんはうんざりしています(*´▽`)

妄想激しすぎもいいところですねorz
  • 結崎さつき さん |
  • 2007/01/17 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

トラックバック

TrackbackURL

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]