忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がっ、ガンダムだ!!

そんなわけで、妹が一緒に行って欲しいって言うからだぶるおー観に行ってきました。
あ、ちなみに私はテレビシリーズまっっっったく見たことありません!メイン4人の名前くらしか知りませんでした。
そんな程度の知識で大丈夫なんか?と思ったんですが、けっこういけましたよ。
行ってない方ぜひ!

続きからネタバレあります~


えっと、時系列は無理だし細かい内容理解してないので、とりあえず箇条書きで。

・CMでウルトラマンゼロやったから、会場がわいたwまもwww
・前半ホラーだった
・マジで電車のシーンとかトラウマになるよあれ。やばい。
・沙慈たんがめっちゃ成長しててびびった。1stシーズンのキャラ紹介でしか見たことなかったから・・・
・もうほんと前半はホラーだったことしか記憶にない。
・まもの声にきゅんきゅん
・あぁ、これがアレマリですね。マリーさん初めて見た
・ハレルヤがすごくアクロバットでした。
・せっちゃん助けたときに誰が犠牲になったかほんとわかんなかったですすみません
・あれティエリアだったんだね・・・
・まぁ生きてたというか遺伝子とかコーディネイター的なあれなんですってね。なんだっけイノベイター?
・人間体のティエリアの出番がすごく少なかった気がします・・・
・てか、敵が人間じゃなかった
・ファフナー的な何かを途中から感じた
・石川千晶の挿入歌最高だった・・・はやくフルで聞きたい・・・
・まぁあれですね。全面通してシリアスだとは思ってましたが

まさかの妖精ティエリア

・あそこが一番の笑いどころだったと思いますwwwだって前の席の人も笑ってた確実!!
・シリアスなシーンにちらちら映る妖精ティエリア・・・www
・まじぎゅってしたかった。ぎゅってしたかった。手のひらにぴたーりだと思う^ヮ^
・うん、やっぱ、なんていうかこういう意味の分からない存在って、理解したかったとかそんなんだよね。
・で、せっちゃんは融合しちゃったん?
・マリナがまさかのおばあちゃんになってからの理解って・・・すごいなぁ・・・
・でもあれせっちゃんは年取らないのかな。つか全体的に銀色で歩いててかちゃかちゃしてた。
・イノベイターたちの軍団の中にティエリアがいたのは見間違いじゃなかったらしい。よかった!
・ハムさんはあれだと思うの。スタオ4のクロウ的なものだと思うの。どっかで生きてるって絶対。


ん、まぁこんな感じです。よくわからんね!
終わってからいろいろと妹にわかんないこと聞けたのでよかったですー。
うん、もういっかいくらい見に行ってもいいかな。
とりあえず私はティエリアが好きだってことに気づきましたとさ。
・・・てかこれ見てからまもライブだったらすっごく盛り上がっただろうなぁって思った。

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]