忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テイルズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩時間をもてあましてるので

日記更新です。
とりあえずやっっと6時間取り戻しましたグレイセス!前回6時間かかったところを今回は5時間で行けました。きっと1時間の短縮はほぼ戦闘分だと思われ。
ネタバレないように書きます。

とりあえず今からリチャードに会いに行きます。待っててくれマイスイートハニー!!!
途中アスベルさんがすごく切なかったです(´;ω;`)というかラント家が(´;ω;`)
この辺のゴタゴタの理由は妹のプレイでは見れてないので、心して挑みたいと思います。
つかグレイセスサイト様も着々増えてますが、やっぱアスリチャは逆王道みたいですね。逆王道万歳\(^O^)/
でも私グレイセスはほんっとノーマル萌えしてるので…アスシェリとヒューパスがマジやばいです^p^ほんまこいつら可愛すぎる。はやくアスシェリ仲直りイベント見たいよー!!

でもはやく765は周回バグをどうにかすべきだと思う。ちょっと今回多すぎ。やり込み派には痛すぎる。
はやくパッチ配布してー!!
PR

いつかこんな日が来ると

もしかしたら薄々感じてたのかもしれない。


とりあえず、妹が全部すませてwiiがあいたときの準備だけはしとこうと思って、部屋のモニターにAVケーブルつなげれるように変換機頼んでました。で、それが一昨日届きまして。
そしてうっかり音声変換機を忘れてたのでア○ゾンにてTOVのファ○通攻略本(すっかり忘れてた・・・)と一緒に購入。きっと明日には届くと思います。

でね、何が言いたいのかってのがですね。






グレイセスのセーブデータ上書きされちゃいましたorz






今日はついに新しいプリンタ・・・もとい、複合機を買いにジョー○ンまで行ってたんですね。
とりあえず目的のブツはゲットしました。結局EPSONにしました。6色インクなんでそんなに悪くないかと。まだ開けてないんだ・・・!
まぁそれはいいんですよ。
会計してるときにですね、携帯に妹から電話かかってきまして。
・・・やっちゃったと。
PS3と箱○ってユーザーアカウント別々に取れるじゃないですか。だからセーブデータも全く別になるんでそんな心配まったくなかったんですよ。でもwiiって別アカ取れないですよね?(私が知らないだけ?)
だからロードのときもセーブのときも一番新しいデータに自動的にカーソルが合わさるわけで。ロードのときは気付くけど、セーブのときってぶっちゃけあんまり気にしませんよね。だって私もそうですもん。
ぶっちゃけ私もセーブするときはけっこうびくびくしてたわけですが・・・妹に先こされちゃいましたwwwいや笑い事じゃない。私の6時間!!!

電話を受けたのが偶然にも電化製品屋。私の取った行動はただひとつ。





同梱版買ったよ(*´∀`*)

もういいんだ。部屋でやれるから。これでセーブデータの心配もしなくてよくなるから。メモリーカード?そんなの知りません^^
ドラマチックDVDついてなかったからTOV衣装はないけど、まぁそんなに困らないからいいよ。いつか有料で出してくれるんだよね?(^ω^)
これで思う存分部屋でグレイセス出来るってわけです!とりあえず明日音声変換機届いたら6時間取り戻す(`・ω・´)
そういえばかめにんマーチャントはどうなるんでしょうか?偶然にもDSに移住させてて消してないのでデータはあるんですが、新しいセーブデータでも対応するんでしょうか・・・これはやってみなきゃわからんな・・・


ここ数日フレンのベスト作りに勤しんでるわけですが、私の手際が悪いのかまだ完成しませんorz
なんでだ・・・効率悪い方法取ってるのか・・・?たぶん明日には出来ると思うんだが・・・
しかもスローなくせして出来はむっちゃ悪そうですorz 細かいとこ見たらだめだから、ねっ!!

まだまだ続く765戦略

フレンにショパンの衣装ktkr(゚∀゚)!!!!

買うっ!絶対買うっ!!765ありがとー\(^0^)/
来年1月14日配信、ですね。φ(・ω・ )メモメモ
あとはジュディのKOS-MOS衣装がけっこう楽しみだったり^p^Xバスターは出せるようにならないんですの?^p^
あとテイルズオブフェスティバル2010開催決定ですってねー。しかも今回は二日間だとか。とりあえず参加する気満々ですがなにか。
いやでもまた新作発表かな・・・グレイセス祭・・・だとしたらまた移植とかアニメ?か何か新しい発表になると思うけど・・・どうなの765。もう移植はしないよないい加減。するならイノセンスをPS2でパワーアップさせてくれ。携帯機→据え置き型なら大歓迎だ。

あとグレイセスのDS連動はLiteでもでき・・・ます!
ただセーブができないから電源落とす前にwiiにデータ転送しなきゃいけないってデメリットがあるみたいだけど・・・間違ってDSの電源落とさないようにせねば^p^
どうやらグレイセスも有料衣装とかぞくぞく出そうな感じで・・・男キャラスーツ欲しい・・・いやでもこれは妹にまかせよう、うん。
あ、大人になりました。抜刀術なんかちょっと難しくて慣れるまで時間かかりそうです^p^
抜刀のときの「調子に乗るなっ!」がなんだか黒いですアスベルさんwww

はやく大人になりたい

1日1グレイセス!
してます。30分~1時間だけプレイしてます。私にしては自重してるほうです。
もうすぐ大人になれる・・・んですけど、子リチャから離れたくないです(笑)子リチャの可愛さは正義^p^
なんかストーリーを知ってる私からすると、街の人の些細な会話もすごくフラグを感じます・・・親父が切ない(´・ω・`)
ヴェスペリアもほんとはプレイしたいんですけどね・・・部屋が寒すぎるのと隠しダンジョンやりはじめたら1時間じゃすまないからなかなか出来ませんorz部屋の寒さ異常すぎる・・・ミシン触るのもやばすぎる・・・
まだフレンのベストは出来てませんorzなかなか難しいぜこいつっ!!
でも今までずっと黒の布ばっか見てたんで、白とか青見てるとすごく新鮮な気持ちで作業できます^p^てかフレンだって考えるだけでちょっとテンションあがります^p^

あ、合同本のリンク貼り返しはもうちょっと待ってくらさい・・・!
神ですねそうなんですね本当にありがとうございます!!!


・・・衣装作るってことになってから、新しいキャラとか見るとこいつの服作りにくそうだなぁとかそんなんばっか考えてます(笑)
いや、他の衣装作る気ない、よ?アスベルとかリチャードって柄すっごくややこしいよねって妹のプレイ見ながらずっと思ってます^p^

テイルズはやっぱり楽しい

グレイセス、自分でもちょっとだけやりましたー!
とりあえず西のストラタの人に会ったところで終わり・・・です。やっても1日30分ってことで自重してます。
というか久しぶりに妹が今日いなかったんでやれたわけです^pあの子テイルズ休暇とってたから・・・!うらやましい!!
久しぶりに新しいテイルズにドキドキしてます。いやヴェスペリアだってそうだったけど、今年のは移植だったし、ね!しかもグレイセスはチーム違うしね!
相変わらずデスティニーチームは戦闘が素早いですねー。私リメDは空中コンボがんばんなきゃいけないゲームだったんで苦手だったんですが、グレイセスは地上でバリバリ頑張れるんですっごく楽しいです。
やっぱりちょっと技の方向に戸惑いますけどね^p^上下が一緒で左右が違うのよね・・・頭ではわかってても体が追いつかないorz
あとなぜかあのクラシックコントリーラーPROが箱のコントローラーっぽくごっついんで、abボタンをたまに間違えますorz 決定しようとしてキャンセルすることが何度か・・・マジでかorzorzorz
これからはやる日は1日30分ってことでゆっくりまったりしようと思います。
あとは妹の手伝い!!リモコンとコントローラー買ってきたんでやっと2Pやりました!今はヒューくん使ってます^p^


で、なんでこんなにも時間がないかってね。
もちろん原稿もあるんですけど、しーくれっとみっしょんがございまして。
それが解禁になったんで、ゆうかさんのとこでもかかれてますけど改めまして。

2月菜園でローウェル一家コスします^p^

私→聖騎士ユーリ・ゆうかさん→フレン・sknさん→パティです。はい。
で、その衣装製作にがっつり時間使ってるんで暇がない・・・というわけです。パティはプロなsknさんが作るんですけど、ユーリとフレンは洋裁初心者な私がわたわたしながら頑張ってます^^だって忙しいゆうかたんにこれ以上負担かけられないものっ><せめて仕事が暇な私が頑張らねば><
自分でやるって言ったことなんで、責任もってがんばります(`・ω・´)
とりあえず、聖騎士衣装はあとパンツとブーツだけになりました。わたしがんばったよ。でもクオリティは期待しないでね^^
そして今フレンのベスト(?)部分の製作に取り掛かっております。
フレンは・・・鎧が、ね。ちゃんとできるかなって不安が大きすぎてやばいです。
年内に鎧とブーツ以外は作るって予定なんで、それだけはどうしてもやらないといけないんで・・・もうしばらく篭もります・・・というか原稿やばす\(^o^)/

あとダイエット!!最近食事量が戻りつつあるのでやばいです。改めてここでダイエット宣言させてくださいっ!!
はじめて2ヶ月がんばれたから、初心に帰れればまだできるはずっ!あと目標-3kg!!がんばるぞー!!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]