忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エク・・・エクシア・・・しか出てこんorz

やっとアーカイブにレポあげましたー長かった!
てかグレイセス優先しすぎてすべてがおろそかに^p^

そんなグレイセスはやっと!やっと!!未来への系譜編はいりましたあああぁぁぁ!!!
ネタバレは続きから!もう楽しくて楽しくて仕方ないですアスリチャソフィィィィィィィィ!!!!

テイルズの新作が発表されたわけですが、うん、どうしてコラボした、みたいな。
絵柄全然違うだろ・・・!どっちもどっちの良さがあるけど一緒にするのはダメだよぉぉぉぉ
あと個人的にテーマソングが・・・そんなに好きな人じゃないのでごにょごにょ。
いや、自分では買わないって決めてますけど。きっと妹が買うんでしょうけど。
様子見、というか、結局キャラに惚れこんだらやっちゃうんだよなぁ自分甘すぎる。



あのですね、とりあえずですね、765笑わせすぎです。
どうやって書こうかなぁー叫びしかノートに書いてないから(笑)
箇条書きが一番やっぱ楽よね!

・アスベルさんもうすぐ二十歳なんですかそうなんですか
・ってことはリチャードはもう成人したってことよね
・アニスとナナリーwwwとりあえずシェリアしか思い浮かばないアスベルさん鈍感さんwww
・ソフィたんせつなす
・バロニアでシェリアと再会したときのテレベルさんが楽しすぎてwww
・意識しすぎだろ可愛いなああああ
・陛下キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・はぁはぁ麗しゅう(*ノωノ)
・陛下のブロマイドだと・・・ざわ・・・
・あ、りちゃーどまんじゅうですか。物販で出ますよね。通販出来るようになったら買います
・というかバロニアに貢ぎたい
・とりあえずアスベルリチャードシェリアヒューバートマリクの5人
・かと思ったらリチャ助けようとしたアスベルさんが2人そろって落ちたあああ!?
・まさかの2人っきり^p^
いちゃいちゃすんな!←褒め言葉
・あははーうふふーなアスシェリかわゆす
・というかアスベルさんもリチャードもヒューくんもお見合い時ですかそうですか
・いや、ノーマルはアスシェリヒュパスリチャソフィでいいよね(ぇ)
・マリク「シェリア、俺と付き合え!」
→リチャ(シェリアの物まね)「ごめんなさい」

・ごめんwwwこれ一番うけたwww陛下wwwwwwww
・全体的に陛下がボケてる。いや、天然?陛下って天然だったの?
・いたって真面目にすごいこと言いだすからほんとびっくりする
・×良い分度器→○良い雰囲気
・リチャ「ラムダとだけは絶対しりとりはするな
・えええええぇぇぇええぇぇwwwwwwwwwww
・冗談かよ!
・リチャードを兄さん呼びするアスベルさんうまー^p^
・ソフィせつなす(´;ω;`)ブワッ
・哀しいのに涙も出ない。みんなと同じ時を生きることができない。俺マジ泣いたよここ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・教官ちょっとこっちきてリチャードの子供のころの失敗談とやらを聞かせてくれないか(真剣)

正式にソフィがアスベルの1人娘になりました

・親子パネエエェェェェェ
・り、り、リチャソフィき・・・た・・・!?!?
・ソフィの為に秘密基地作ってあげるリチャと、リチャードもまた来たくなったら一緒にお菓子食べながら本読もう?ってソフィたんが。え。
・というかリチャード冒険小説とか読んでたのね・・・あぁ・・・だからヒューくんと趣味合うんか
・リチャとヒュー君が仲良く話す→マリク「仲良いなあの2人」→アスベル「俺だって…!リチャード仲良しです・・・!(みたいなセリフ)」

アスリチャktkr!!!!!

・ヒューくんじゃなくて!ヒューくんじゃなくてリチャードと・・・!!
・死んだ^p^
・ヒューくんが・・・パスカルを好きって認めた・・・?ざわわわわわわわ

とりあえずこんなかんじです。叫んでしかいないしストーリー全然わからねぇ^p^
ほんと陛下ぶっ飛びすぎててびっくりしました。確かに今までの本編からじゃあんまり陛下の性格ってよくわかんなかったけど、まさか、こんな感じだったとは・・・
いやぁ、なんですかねこれ。ある意味765に踊らされてるようなでもアスリチャソフィおいしすぎて素直にもだえてます。もだもだもだもだ!


PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]