忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「携帯から」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと初雪が降りました

寒すぎてパソコンに向かうのも億劫だから、お布団に入ってぬくぬくしながら携帯からの更新です(笑)


今日はインテお疲れさまでした~♪私は久しぶりのおっきいイベント一般参加だったんで、ちょっと疲れました(汗)そろそろ年にはかなわんか…?www
最近ずっとイベント参加は、ブレイブで知り合った方と一緒に行き、一緒に盛り上がり、酒盛り(笑)しという展開だったんで、今日みたいにいろんなとこうろうろしながら顔を合わせるのは初めてでしたねー。でも、これもすっごく楽しいことがわかりました。一般参加で一番楽しかったかも。
今日の一番の驚きといえば、やはりさかなさんと会えたことですね~vもうほんっとに久しぶりで!!日記見させていただく限り、ものすごく忙しそうだったんで…まさか今回来られてるとは思ってなかったんでマジでびっくりしましたwww
あとですね…行きの電車で、コスモスクウェアついたとたん、何の説明もなしに誘導されて改札出されたのがショックでした。え、何の説明もなしにここから歩けと^^
せめて誘導のときに一言付け加えてほしかったです…あそこから歩けるって知ってる人だったらいいけど、知らない人からしたらマジで混乱すると思いますから。こんなん初めてだ。

買い物が終わったらすぐに撤退するつもりだったんですが…ムダにブレイブ出してスケブお願いしたところ、たくさん預かってるから閉会くらいまでかかるかもと言われ…それでもせっかくめったになく頑張って声かけさせていただいたんで、2時すぎくらいまでバタバタしながら会場ですごしてました(笑)
もうほんと…スケブ描いてもらってよかった!!泣きそうにうれしかった!!ここで叫んでも意味ないけど…本当にありがとうございました!!!
あ、今回菊受けスペースそんなに多かったわけじゃないんですけどね…というかテニプリ自体だいぶ減ってる。「テニプリ多いわー理解できん」と言ってた頃が懐かしい(´ρ`*)
スペースは少なかったんですが…なんせ長く続けられてる方が多くて。机に並んでる分ぜんぶくださーい!って買ってったらえらいことになったwwwだが後悔はしていないwww←


イベント後はまったり日本橋へ。なんかこれ最近習慣になってるwww
とは言っても、あのへんの菊受け本は私がほとんど買い漁ったと言っても過言ではないので(笑)
アビスの大好きな作家さんの新刊を手にしつつ、商業誌コーナーをふらついてたら大変なことに気がつきました。
真空○接の番外編買い忘れた…!orzorzorz
あ…もう…すっかり……やっちまった(つд`)

そんなこんなで心残りがひとつできてしまったイベントでしたが、ほんっとうに楽しかったですv
今日お会いしてお話してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして明日はめずらしく休みっ!!寝るぞ!!!!



ケータイの待ち受けを今日もらった相葉くんのめちゃくちゃかわいい画像に変えました…(笑)やばい、この画像すっげーかわええ(´ω`*)
PR

寒っ!寒っ!!

3時半くらいから双子座流星群見てました((´∀`))
今日がピークだったみたいなんで…せっかく明日休みなんだから見たいなぁと思いまして。
けっこう見えましたよ!!1時間弱で30近く!!なんかすごく感動した(*´д`*)
うわーすげーとか思いながらも、こういうシチュエーションな黄金を妄想してたり(ぶ)しかもイヤホンでBGMがちょうどキラキラ眼鏡'sだったから高校にあがって離れ離れになった2人だったり、2年の頃に2人で流星群見たなぁとかふと振り返ってる大石に突然電話してくる英二とか。もちろん話題は「星見に行こー!」ですよ(笑)
こんなこと言ってますが純粋に楽しかったですよ観察!やっぱ空っていいですねー。昼間のキレイな青空も、ちょっと曇った空も、夕方のあのなんともいえない感動がこみ上げる空も、今夜みたいな星空も。
雲見るのも好きだったりします。いろんなかたちしてて楽しい。

あーでも寒かった!超寒かった!!あったかくしてさっさと寝よーっと。

忘れないうちに

木更津双子誕生日おめでとー!!
君らの名前をはっきりと呼べるようになったのはつい最近のことです。ごめんよ^^
だって淳と亮って…ほら、どっちがどっちかわかんなくないですか?あれ?兄貴は亮のほうだったっけ…?(汗)
ちなみに亮の声は英二と同じ人ですよー。広樹の低いほう。ぶっちゃけ声の高さ違いすぎて同じ人ってわかんないけど。やっぱすげーな声優って…

この2人は最強チームをやりはじめたときに気になり始めたんですけど…双子でカップリング考えるとか、自分どうかしてるwww
まぁそれ言ったらアビスの赤毛もそうなんだけどねー。
ついでに言っちゃうと淳×亮です(ぶ)長髪受けキター!!!
いやでもこのふたりは一緒にいるだけで和む((´∀`*))アニメのジュニア選抜でとことん隣同士で並んでるのにはときめいた(*ノノ)「寮生活はどう?」とか聞いちゃったのにも萌えたvv(←フツーの兄弟会話です)単品で出てきてもとにかく萌える!!!!

とりあえず今日はバイトから帰ってきたらそっこーで最強チームで2人を同じチームにいれてダブルス組ませますwww
誕生日にやると能力一段階アップと誕生日イベント追加されるっていうから楽しみー♪




その前に寝ようねー…

恐怖のロシア

朝のニュースより。
2014年?のオリンピック開催地がロシアになった件について。
どうやら今回争ってたのはロシアと韓国だったらしいですね!(世間に疎くてすいません)
で、ニュースで「韓国がロシアに負けました」と聞いた瞬間、頭の中でヘタリアで擬人化したことはもう言うまでもない…www
真っ黒ロシアさんと変態韓国さん(笑)ロシアさんの真っ黒な顔が一瞬で浮かんだ私はもうヘタリア病でしょうか?((´∀`*))


なんかもー最近話題がばらばらですいませんorz
今期はなんかいろいろとツボにはまるものが多くて…!!
FEにプリキュアにヘタリアに鋼鉄三国志に………(統一性全くないですね)
どれも好きすぎて捨てれません((´∀`*))同時期にこんなに好きになったのは初めてかも!?
で、昨日ヘタリアサイト様まわってたら…うっかり英日にはまりそうです(爆)
イギリスイギリス!!ちょうやべえ!!!!
英日サイト様見てたら、同時で米英やってたりもするんでうっかり米英にもはまりそうです(笑)
でもやっぱり一番見たいのは露日だと主張してみる。まだ見ぬ露日への愛…!!(*´∀`*)

せめて捨ててない世界史の教科書でも見直してみようと思います。てか自分が高校生時代にヘタリアやってたらものすごく世界史の授業楽しかったと思いますv元から好きだったけど!!

オスカー×キルロイもいいですね

眠くないorzそりゃ15時間近く寝てたらなぁ…
でもだからって明日のバイトがなくなるわけでもなく。
やばい。また立ちながら寝そうだ(ぇ)
日が変わる前くらいに妹がやっとゲームやめたんで、ずっと暁やってました。
3部序章から5章クリアまで。
6章の戦闘準備画面までやったんですが、久しぶりに暁の団メンバーに会えてウハウハです(´∀`*)
エディレオエディレオ!!はぁはぁ(^ρ^)
ちょっと豆腐なエディをどうやって剣聖まで育てるかが今回のプレイの勝負所です。13章で流星が使えないとアイク倒すのは難しいかと。
で、今回なぜかイレースを使ってるんですが…彼女マジで上がり悪いですね(つд`)
力が一番はじめにカンストしました。魔道士なのにっ!!
大器晩成のスキルをつけたら幾分かはマシになりましたが…まだまだこれからって感じですね。


そういえば。妹のプレイ時におきたひどいエピソードを1つ。
場所は3部終章。エディvsヨファ。
このときのエディの装備はレオナルドからもらった大切な大切な旋風の剣。ヨファは確かいしゆみ(漢字出ヌェー)だったかと。
エディからの攻撃はむなしく外れ、ヨファの攻撃を受けるエディ。
そのとき見た、信じられない文字。

武 器 破 壊

いちおう速さはあるんで、一回しかヨファからの攻撃は受けず、武器破壊とはいっても回数減るだけのときもあるんで、味方のターンのときに確認したんですが…どこにも「旋風の剣」の文字は見当たりませんでした。
…このあとヨファからの反撃を受けて撤退していったエディはどんな気持ちだったんでしょうか°・(ノД`)・°・
あまりにもひどい。旋風の剣がなくなってるのを見て、妹と2人で騒ぎまくりましたもんっ!!
だって!だってレオナルドが報酬をがんばって貯めて貯めて。それでも足りないからミカヤたちにまで援助してもらって買った旋風の剣を!!
「エディは危なっかしいから」ってわざわざ遠距離から攻撃できるやつ(しかも遠距離攻撃できる中では最強の/ラグネル・エタルド除く)だったのに…!!!!
きっとエディが謝ってもレオは「エディが無事だったなら、それでいいよ。剣なんかより命のほうが大切だよ」とか言って許してくれるんだろうけどさぁ!でもエディはものすごく悔しいんだろうなぁ…
あ、このあとの展開。
エディ「おれ、何でもするから!」
レオ「じゃあ死なないで。エディが死んだら…僕はどうしたらいいかわからない」
とかでいいんじゃない?レオも支援会話でこんなセリフ言ってたし!!


妄想が花咲きそうですがどうにかして1時間くらいは寝ようと思います(笑)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]