忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻(特に細かいネタバレはありません)

ちょっ!待て!!リョーマ!!

アッー!!

うちのサイトにあるリョ菊駄文はまぁ・・・とりあえず残しとくけど・・・この本の設定を気にせずにとしか。
よかったこれ発売する前に書いといて。
書いたもん勝ちじゃー!!!


青学ファンは、泣けるかもしれませんこれ。


とりあえず本編は、OVA終わるまで読みません!
どうせだったらアニメで先に楽しんで、あとで原作をとっておきたい!!
まぁおおまかな結果とかは知ってますけどね。黄金の試合だけは本誌買いましたけどね。ほかの試合は一切見てませんから。
OVAが楽しみだー!!

PR

氷帝公演

とうとう決定したみたいですね・・・岡山外潤のキャスト変更が。
公式で発表されてました。
うん、なんていうか・・・かなり個人的な意見なので、もしかしたら気分悪くなっちゃう方もいらっしゃるかもしれませんので、嫌な方はスルーお願いします。
見ちゃって気分悪くなった方、すみませんが苦情はご遠慮願います。
でもどうしても・・・大好きなテニミュのことだから言っておきたいんです。


ここまで問題がおっきくなってて、もしキャスト変更なく謝罪だけで終わったら、公演中に何かしら辛いところがありそうだなーって心配でした。
きっと謝罪だけだったらみんな納得いかないし、続けて外で抗議活動なんかされる場合もありそうだし。
旧氷帝キャストさんもいらっしゃるんで、もし変わってなくても見にくるって人は多かったと思います。
その時の対応。
もしかしたら、彼のときだけ拍手がないかもしれない。
ソロのとき、誰も目線が跡部にいかないかもしれない。
そして公演前後での会場内での批判の声。
そういうのがいやだったんですよね私は。楽しくテニミュを見たいのに、そんな空気の中見るのがいやだったんですよ。
なんで、降板ってことで・・・少し安心してます。だって楽しくテニミュが見たいんだもん。
確かにあの人の噂もいろいろ聴きましたけど・・・気分が悪くなる話ばっかだったけど・・・それについていろいろ言ってる人の意見も見てて辛かった。
だってみんなホントは、テニミュが好きで、テニミュを楽しく見たいって思ってる人たちばっかなんだもん。
そんな人たちがああやって否定しまくらなきゃいけない状況がすごく辛かったです。


私にとってのライブじゃない、初めての公演。
ものすごく楽しみにしてます。そして新しく決まるであろう跡部役のかた、この状況からの代役ってのは辛いかもしれないですけど、がんばってください。

俺達の力を信じよう!

公演日程が気になったんで、ジャンプ買ってきてもらいました。

んー・・・やばいなこれ(汗)
まぁ氷帝はとりあえず置いといて(ぇ)4代目5代目は必ず見たいと思ってるのになんと大阪は4代目だけ!!てか東京公演多すぎ!今回大阪はいつもより少ないらしいですね・・・
はっきりいって今の状況からして、いつ休みになるかさっぱりなんで日曜日中心に取らなきゃいけないんですが・・・大阪楽はチケット争奪戦やばそうorz だって4代目と氷帝A・・・!!
そんでもって5代目。行くとしたら東京か福島か福岡か。
ぶっちゃけ東京はイベントとかで行ったりしてるんで、ミュのために行くってのもなんかもったいないんですよねー。福岡とか福島なら観光もできてプチ旅行みたいに楽しめるし♪
ということで、距離からして福岡で決定っぽいです。1人遠征・・・orz 誰か一緒に行こうぜ!(無理な話だ)
問題は氷帝Bメンバー。見たいんだけど・・・大阪も来るけど・・・チケットとってもいけるかなーって曜日で組まれてまして。
平日か・・・もし就職決まってたら確実に無理なんだよな・・・でもいちおうとっとこうかな・・・

なんか古川くんも出るか出ないか・・・らしいですね。どーいうこと!!
古川くんは見たいよー。こないだのドリライでめっちゃ惚れたから見たいよー。これで不二まで変わっちゃったらやだなぁ(´・ω・`)

キャストといえば、今回5代目が仮装した姿が載ってましたね。みんな違和感なくてよかったです。画像ちっちゃかったけど!
問題は・・・氷帝。今かなり騒がれてますね。新跡部役の人。
私はあえて何も言わないでおきます。思うことはいろいろあるけど・・・
一言だけ言うなら、テニミュがなくなるのだけは嫌です。


あーチケットとれるかな・・・

今日のラジプリ~サエ菊第一週目~ゲスト:不二周助くん

よかった・・・どうにか放送されたみたいです。結局野球延長は1時間半。23時に終わって、そのままラジプリやりました。
あれ?ちょっと電波悪かったんで聴きとれなかったんですが・・・前番組が中止になったんかな?

今までにないくらい真剣に聴いてました(笑)そして無駄にメモしまくったんで、今までのどのラジプリ感想より長いですwww


オープニングトーク
・「大石っ、5月のマンパお疲れ様っ!!6月は俺が全国の皆に、菊丸ビーム★」みたいなこと言ったよ広樹さああぁぁぁん!!しょっぱなからテンションあがりまくりっ!!
・サエさんは、肉眼で8等星まで見えるらしいよ。普通の人間は6等星までなんだって。
・動体視力のいい2人が星空デート(なんじゃそりゃ)したらすごいことになりそうだなwww
・OP曲は真田のD気持。広樹さんが対抗して「菊丸はDとかAじゃないけど歌詞で『きもちい~いっv』ってのがあります」とアピール(笑)広樹さん、ぜひ「K気持」を出しませんか?wwwww
・まだ出てないのに女の人の笑い声がちょこちょこ聞こえてました。甲斐田さんGJ!!
・2人が不二のセリフ言ったはずなんだけど・・・なんだったか忘れたorz

ゲスト登場~ラジプリ中央委員会
・ジングルは織田さんの「スマッシュしまっす!」
・甲斐田さん登場~!・・・なんて言ってたっけ??(←おい)
・広樹さんと甲斐田さんは昔ラジオやってたこともあるから付き合い長いんですよね?
・でもそこで広樹さんが「3年6組だもんね」って言ってくれました・・・!も、100曲マラソンのパンフといい、広樹さんマジでありがとうございます・・・っ!!
・織田さんはマジでさわやかな好青年らしいです。もう何言っても2人で「さわやかだわぁ」って(笑)
・今月のテーマは「委員会」トーク内容はちょっと雑音混じりだったんであやふやorz
・なんか甲斐田さんも広樹さんも学級委員やったことあるって・・・?すごいなー。

テニプリドリームマッチ
・今回は織田さんが初マンパってことで、全体的に進行役なんかな??
・ジングルは甲斐田さんが手塚のマネしてたんだけど・・・マジで聞こえなかったorzorzorz なんか短いセリフだったんだけどな・・・手塚の名セリフ・・・油断せずに行こう?
・今日の対決は「青学対決!」ってそのままじゃん!せっかくだから「3-6対決!」とかにしようよー。
・英二「ふーじっ!負けたらジュース奢って~!」
・不二「負けたらわさび寿司一緒に食べようね」
・なんか・・・ちょっ、これだけで萌えれるよ36!!!!
・カロリー計算対決だったんですが・・・いろいろあるコンビニメニューから、ぴったり700Kcalを選ぶってやつでした。
・広樹さん、かなり迷いまくり(笑)
・結果は・・・甲斐田さんの勝ちでした!負けた広樹さんはダイエットグッズにサインして5名様にプレゼント。・・・応募してみよっかな。

菊丸ワイド~今夜も録音失敗~
・ちょっ、タイトルwwwこれって40.5巻ネタ!?英二が機械オンチなの知っててのタイトルなのか!?
・ちなみに先月は「大石秀一郎の、今夜も副部長!」
・甲斐田さんのリクエストにより、「DEPERTURES」
・青学皆で歌った悲願の曲、らしいです甲斐田さんいわく。ほんとに甲斐田さん青学好きだなぁ・・・すっごくうれしい。

テニプリステーション
・司会はサエさん。「六角中の佐伯虎次郎が今夜もさわやかにお伝えします」ちょwww
・ちょたのシングルはさわやからしい。
・赤也の曲は・・・赤く染める月を超えるデビル曲?もしや決勝のデビル赤也がテーマなのか・・・?

エンディングトーク
・最後までさわやかな織田さんでした。マジでこの人の声癒されるかも。伊礼さんもかなり癒されるけど(笑)
・来週のゲストは六角・・・誰だ?ん?そしたらさ、全員六角メンバーってことじゃん。だって広樹さん亮ちんの声やってるし!
・最後はみんなで「僕に勝つのは、まだ早いよ」
・「食事のときはカロリーに気をつけよっと」by英二


ちょ、感想というかレポート?長すぎwwwラジプリでこんな書いたの初めてwww
てかもう幸せすぎました・・・36コンビ・・・サエと英二・・・なんておいしいんだ!!そしてマジで織田さんボイスやばい。
来週も楽しみです♪マジで野球延長やめてね!!!!

ドキドキサバイバル〜山篇

10067977499_s.jpg

買 っ ち ま っ た よ !!

こないだと違うゲームショップに行って、塊魂探したけどなくって…かわりに見つけてしまったorz
海篇は売ってなかったです。

てか…買ったはいいがどうしよう。ちゃんと落とすまでプレイできるかな。
というか。

主人公の名前菊丸英二にして大石落としてもいいですか?(←自重しろ)

ニコ動で、名前を鳳長太郎にして宍戸さん落としてる動画見たことあるからさぁ、やってみたいんだよね!そしたら英二逆ハじゃんwww(注:本人もいます)
でもそうするなら、家族の前ではできんな。部屋でコッソリやんなきゃ←それなんてエロゲーwww

残念なことに、ちょたと千石さんとサエさんとゆっきーと比嘉3人は海篇でした。ちょっと落としてみたかったのに(´・ω・`)

どーしよー。買ったは良いが、やり方に迷ってる(笑)それもありえない迷い方((´∀`*))
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]