忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜日の癒し

とりあえず叫んでおきたい。

今からでも遅くない、スパッツをはきましょう英二。


今日のアニプリ感想ー!やーっとレギュラーが全員そろって、みんなで練習してるとこ見てるだけで幸せです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
まぁスパッツなし英二は、それはそれでいつも見れない生足が見れて幸せなんですが(変態)
今日の見どころはなんと言っても、初登場★乾汁ですね!
36も、初黄金ツーショットも。英二の出番がたくさんだったんで、今日はもう幸せでした゚+.(*ノェノ)゚+
ちょっとずつですが広樹さんの声も高くなってるのが感じられるwww
あ、トリオがいいこと言ってましたね。レギュラージャージはネーム入り特注!なるほど!

そういやあ、こないだドリライで生で古川くん@不二を見てからというものの、相葉くんから受け継がれたであろう不二のダンスの華麗さが好き過ぎてたまりません。あれを生で見て、古川不二に一目惚れした(笑)
そーいやあ不二と英二の身長差が原作通りなのって、初代くらいですかね?あとはずっと不二の方が英二より身長高い気がする・・・まぁおっきい不二も、それはそれでいいですがv


で、手塚@渡辺さんのベスアクCDが発売決定ですってね!おめでとー!!絶対買うわ!
この調子で4代目黄金でもベスアクCDを出してもらいたい・・・とよまおでいろいろ聴きたーい!!

PR

ついにきた・・・(氷帝キャストネタバレあり)

パソコンの方は反転で。


加藤和樹さん、斎藤工さんが出れないのはまぁ覚悟してました。きっとムリだろうなって。
でも!でもでも!!実写映画でも出てて、きっと揺るがないと思ってた伊達晃二さんが出ないそうです。

Noooooooooooooooooooooooooo!!!!!

ちょっぴりショックを受けながら写真見てみたら・・・か、可愛いんですけど!!一気に気分が晴れやかに(ぇ)
とりあえず、跡部と忍足は違う人でしかもWキャストじゃなくて、ほかのメンバーはWキャストみたいです。でもWキャストの片割れは、元々の氷帝メンバー。


なんかけっこう自分の中で割り切れました。楽しんだもん勝ちだ。マベネルケに踊らされてるってわかってても、全員を見に行きたいです。
問題は・・・メンバーの組み合わせですね。4代目がどっちの氷帝キャストと絡むのか。どっちとも絡んだりするんかな?それか混合・・・?それはやなんだよなー。混ぜるのだけはしないでほしい。どうせなら4代目はこっちの氷帝キャストと組んで、5代目はあっちの氷帝キャストと組んでって分けてほしい。
でも・・・これでチケット争奪戦がすごくなりそうだ。だってケンケンいるし(笑)



さーここまできたら、あとはキャスト配置の発表だな!

どんなに未来が茨の道の彼方でも

ホ○ベンを見てちょっとへこんだというか・・・まぁそういう役だから仕方なんだけどさ。
えんやを見るためにドリライ2を急遽見てました。なつかしい。
しょっぱなからずっきーはえーじえーじ言いすぎです。何かあったらすぐえーじ!大好きだなもうっ!!
にしても、テニミュキャストも最近はよくテレビで見るようになったもんだ・・・あんまチェックしてないけど(ぇ)
今度のごくせんは必ず見ます。今ものすごくまおが見たい!!

あ、まおと言えば。夢見ました。ミュキャスが出てる夢を。たぶんこないだのドリライ5の気分がまだ抜けてないんだと思います(笑)
ちなみに大菊な夢。とよ&まお。パシフィコっぽいところでライブしてて、ステージ上でとよ石とまお菊がちゅー未遂Σ(`L_` )こらっ!よりにもよってキャラ絵じゃなくてキャストで見るとはっ!!ごめんなさいっ!!萌えましたwwwww
ちなみにその後まおにサインもらいました・・・あれ、こないだは瀬戸丸と大くんにもらってたよな夢で。
本当に真正面にまおがいました・・・幸せ(〃∇〃)これはかなりドリライの影響だなwww


そして今日は滝口さんの誕生日!おめでとうございます!!

ひとみが~血の色に~染まるときっ

頭がずーっとミュージカルです。ずっとミュ曲聴いてます。止まりません(笑)
ちょっとスルーしてた曲も聴きはじめ・・・さらにカラオケのテニミュレパートリー増やしてます。もしかしたらフリータイム全曲テニミュも不可能じゃないかも!?あ、DAM限定ですが。キャラソンはきっともう出来るくらい聴いてる&配信されてると思われ。

写メ日記で言ってたんですが、今日は久しぶりに六角戦見ました。
キャスト見て今更びっくり。
カチローとカツオ役の人違うじゃん!!(今更すぎ)
立海1stからだったんだりょうくんとえぐっちゃん・・・ごめん、気付かなくてorz
最近やっと三次元の人の顔の見分けがつくようになってきました(ぇ)
今までずーっと、バクステ映像見ても、誰なんだかさっぱりわかんなくて・・・今日の六角戦のやつはほとんどわかったと思います。成長した!
でもきっと見分けつくようになったのは、3代目と六角と氷帝のみかも・・・あと個人的には兼ちゃんと王子くらい?初代と2代目と4代目とそのほか他校はわかんない人たくさんいます・・・わー!なんて三次元苦手なんだ自分orzorzorz
一緒に見てても妹はすぐに「これあの人じゃん」とか言ってきます。なんでわかるんだ。私にはさっぱりだ!!

あ、妹と言えば。
兼崎さんのバースディイベントに行くらしいです。抽選で当たったって。ツーショット写真撮影ありの。
すげー!!けど怖い!
ツーショット撮影会とか、握手会とか。自分が相手に関われる系のイベントは苦手です。だって何言ったらいいかわかんないし、変なこと言っちゃいそうだし。遠くから見てるだけでいいです私は。
もし生まおまおに会えても、遠くから見つめてるだけでいいんだ!そんな機会絶対ないだろうけどね!!


明日こそは比嘉戦を大画面のテレビで見る!!今までずっとポータブルDVDプレイヤーだったから、ちょっとちっちゃかったんだよね(汗)

じめじめ

もう情報解禁ですよね。


もし大阪に4代目が来なかったら・・・地方に行くことも考えないといけないよなぁ・・・もし5代目が来なくてもそれは一緒だ。
何が何でもとよ&まおで同調は見たいし!5代目黄金ももちろんやっぱ気になるし。大阪は5日間あるから両方来そうな気もするけど、もしかしたら地方で来る人物を分けるかもしれないし・・・
そこが気になるんだよなぁ!もしダメだったら・・・広島か、愛知か。
とにかく異例すぎて困る。混乱しっぱなし。

あと、ミュじゃないんだけど。
手塚と真田のデュエット?で3ヵ月連続リリースって・・・なんだよー。うらやましいなぁ・・・3枚も出るなんて。
リョマと赤也もシングル出すみたいだし。
なんだよー。英二にも何か歌わせてくれよー!(´・ω・`)


あーなんかへこみっぱなしだから、比嘉公演見たくなってきた。




------------------------------------------

ブルーな気分が一気に消えた!!

ラジプリ、6月のメインパーソナリティーにサエさんと英二ー!!!

サエ菊!サエ菊!!
しかもしかも!初回ゲストは不二・・・なんだこの幸せ3人集・・・ありがとうありがとうありがとうありがとうっ!!
ムダな努力かもしれないが、一応録音しておこう。そうしよう。
あーもー不意打ちー。幸せーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
これCD化したらサエさんと英二でジャケットってことじゃん!!やっべーーーー!!!!!
しかも6月は5回ある!!野球延長で中止したら呪ってやる。
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]