忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーれとおーまえは、ゴールデンペアー♪

ちょっ、今週からOVA2巻の宣伝が黄金仕様になってる・・・あああああぁぁぁorz
「これが俺達最後のダブルスだ」って2人声揃えちゃってさ・・・切ないったらないよ・・・もう永久保存だなあのビデオ。
そんでもって今日のアニプリ(再)は、プレゼントとかもあってさ・・・しかもナレーション英二だしっ!
「菊丸だにゃー♪」って言って始まった時はもううれしくてしかたがなかった!しかも予告も英二っ!!例の菊丸語連発でめっちゃかわゆいナレーション!!
はぁ・・・来週はマジでアニプリやべぇ。でぃぺんどおんみーと充電完了だぜ。ずっと黄金のタアアアアァァァァン!!!!
あはー、なんか今日は幸せだった!
やっぱりアニメ声が一番いいなぁ。広樹さんの声癒されるわぁv

てか今日は銀魂すっごくシリアスだったな・・・あそこはコミックス読んでたから内容知ってたけど、泣けたなぁ・・・
動物ものは基本弱いです。観ながらずっとにゃんこ抱っこしてた。


あー・・・テニミュ氷帝公演。CDも3枚出すんですか。
どーしよー・・・DVDは5代目見たいがために4Aと凱旋公演買うんだろうけど、CDはなぁ・・・別に揃えないでもなぁ・・・
別に凱旋はいらんかな・・・そしたら4代目か5代目かになるけど・・・そうなったらどうしても見たことがある4代目ひいきになってしまう(笑)
つかもう4Aのやつ予約しちゃったからキャンセルできないよ!
・・・はっ、まさかCDごとにジャケット変わるとかじゃねーよな!?4Aがリョマ桃跡部忍足だから、5Bがダブルスとかじゃないよなっ!?ちょ、それだったらぜったい5B買っちゃいそう!!(単純w)
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はにゃぁああ~~~菊語やべぇ!!!!!もう好き好き!!!
うちももう1回昔のアニプリ見て、ゴールデンペアに萌えよう…vvv
  • えま子です♪ さん |
  • 2008/10/31 (05:53) |
  • Edit |
  • 返信

>えま子さん

菊語まじでやべえっすよおおお!!予告でこんなに悶えることなんて…めったにないです(笑)
も~ぜひぜひ見てくださいっ!今再放送でルドルフらへんなんでぜひそこをっ!!
広樹さんの英二声が定着してきてるころなんでさらに萌え度アップです♪
  • from 結崎さつき |
  • 2008/10/31 (23:40)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]