忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「銀魂」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のバクチダンサー

ヅラが折れた刀を敵に思いっきり投げつけたのと、銀さんが空中で刀を2本持っててそれをヅラに投げて渡したところしかわかりませんでしたorz
ほんといつ銀さんは薙刀奪ったんだろうか・・・それが一番気になるんだ・・・DVD・・・

そんなわけで4回目行ってきました。今日映画館で今週いっぱいで終わることを知って、マジで金曜日に最後見に行こうか迷いました。なんか、まだ、見足りないよ!だってヴェスペリアは7回見たんだから!!
見れなくはないんだ・・・どうしよっかな・・・本当にこれがリアルタイムで見る銀魂の映像になるんだったら・・・見たい・・・でも再アニメ化とか期待してるんだよ。またしばらくしたらアニメ復活してくれるんだよね・・・!?
ほんとなんで今更はまったんだろうってこれテニプリのときも言ったよね。ジャンプの流行にはついて行ってないんだ基本は。
でも唯一の救いはアニメをきちんとずっと見てたこと・・・でもなぜ録画してなかったし。DVDになるといろいろ改変されてるって聞いてすごくショックなんだよ俺は。やっぱり純粋に作品を愛してるんだよ銀魂は・・・!ちょっとよこしまな視点が入っただけ(^ω^)
今更ながら「サヨナラの空」を聞くと悲しくなるしさ、なんかもうたまらなく悲しいんだよばかやろー。
なんか昔さ。「ヅラじゃない桂だ」のボイスを集めまくったとことかあったよね。あれどこだっけか。人気投票のとこだっけか。銀魂はタイトルだけ見ても全くどんな内容やってるかわかんないんだよね!(笑)

とりあえずあれだ。今日はギンヅラ本が届いたんでそれ読んでから寝ます。
はぁ。やっぱ仕事ひとつになると精神的に楽だね・・・いや楽じゃないけど。今までに比べるとほんともう全然変わった。かなり余裕が生まれた。だから夏の本がんばろう・・・!!

PR

いまだにブルーレイが見れてない俺です

あ、今日は神威さんのお誕生日らしいです。おめでとうございます。
アニ銀モバイル見てたらいやでもいろんな人の誕生日覚えますね。

というかつい最近まで、神威が春雨の人だと知らなかったわけです・・・え・・・常識すぎるよねこれ。
アニメでちゃんと神威編は見てたけど、そこまでは覚えてなかったよ。あぁ、だから劇場版で出てこれる要素があるわけなんですね。ごめんほんとに知らなかった(ぶ)
まぁアニメは基本見逃さないようにしてたわけですけど、どうしてもいろんな関係で抜けてるとこもありましてですね。そんで漫画もまだ全部読んでないんでね。ただいま15巻まで読み終わりました。九ちゃん編が終わって次はミツバ編です。(´;ω;`)ぶわっ
宝ヅラ歌劇団のアニメはどの辺でしたっけね・・・石田さんが歌った!ってものすごく興奮した覚えはあるんですけど・・・キッズの再放送で終わってなかったら・・・いいんだけどな。

なんだか今週のじゃんぷがえらいことみたいで。高杉さんみたいで。ちょっ、今後ヅラは出ますか?高杉といえば銀さんとヅラでなきゃだめだよね。攘夷しないとだめだよね。攘夷するんだよねえぇぇぇ!!!!?
・・・もし長編につながるとかだったら、俺じゃんぷ毎週買いフラグなんですけど。だからじゃんぷ作品はハマったらダメだっていったじゃないか・・・!金かかる!!orz



------------------------------------

発見した
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1530427

3回目

たぎってきた!!

1回目はフツーに楽しみに見に行って
2回目は思わずユリフレ変換してしまって
そして今日の3回目は純粋に銀桂を目的に見に行きました(ぇ)

結論。

俺は銀桂に落ちたって話です

バクチダンサーのシーンがほんっと何回見ても素晴らしすぎてあそこだけエンドレスリピートしたいですはやくDVDくれええぇぇ!!
銀桂サイトさんで、あのシーンをめっちゃ解析してる神な人がいて、自分も負けじとじっくり見てきたんですが・・・
銀さんが途中で刀じゃなくて薙刀っぽいのを使ってたのと、途中で刀が折れた桂に見計らって敵の刀をうまいこと桂の前に落としたことしかわからなかったです・・おおう・・・
銀さんが空中で斬りつけてるシーンがすごく好きです・・・あと似蔵の紅桜に乗って刀を振り下ろそうとしてるシーンも好きです・・。というかほんとに銀さんちょうかっこいい。惚れる。ヅラもかっこいい。やばい。ふたりそろうともう最強にやばい。高杉?あぁ、高桂とかも守備範囲内ですが何か?(笑)
幼少シーンで、ヅラに距離つけられてむっとして追っかけてって、そのあとつっかかってる高杉がむっちゃ可愛いです。仔攘夷は天使。

もう俺自分に正直になるよ。銀桂好きだよ。本買いあさってやるよ。6月になったらちょっくらけーぶっくすとか行ってくるよ。銀さんとヅラくれよ。滾りすぎてしかたないんだよ・・・!!

ずっと好きだったけどあんまり記事にしたことなかったよね

どうも、最近銀魂漬けなさつきです。
毎晩寝る前にコミックスを1冊ずつ読み進めて、休みの日は衣装作りながらDVD見てます。完璧に銀魂中毒です。
で、なんかもう、ほんとうに銀さんがかっこよすぎて。でも一番はヅラなわけで。この2人の組み合わせが純粋に好きなわけで。どっちが攻めか受けかって言われたら確実ヅラが右なんですけど、ね!
何が言いたいってあれですよ。えーっと、楽しすぎちゃって、漁るまいと思ってたんですが、

銀桂サイト漁っちゃいました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞテヘッ

てへっじゃねえよお前!!もうジャンプ作品にははまらないってテニプリで学んだだろーがよ!!
あ、でも大丈夫でした。やっぱり私は銀魂は純粋に好きなだけでした。あんまり2人が絡みすぎてるとだめでした。よし、コンビが好きなだけだ!よかった!!
そんなわけでしばらくは銀さん銀さんうるさいと思います。だってほんとにかっこいいんだもん銀さん。今日なんてDVD見ながら「かっこよすぎるよ銀さああぁぁん!!」って叫びながらベルトの穴開けてましたもん。
あ、ベルトのサイズは各々だと思うのでみなさん自分で穴開けてください、ね!今度持って行くんで!!


はー、こんなこと言っておきながら、フレンに会いたい。グレイセスもいい加減自分でクリアしたい。でもなんかゲーム起動させるのがめんどくさいこのごろでございます・・・なんでだろうか・・・

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]