忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトはきっと特典目当てに買います^^

うわああぁぁぁぁどうしよう・・・・・ひとりでずっともんもんしてます。
何って

PS3版を買うかどうか(おい)

発表当初は
買う<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<買わない
だったけど、今は
買う<買わない(だいぶ<減った^^)
になってるよおおぉ!!!
相変わらず意志が弱いです・・・orz

なんでかってね、最近ちょっとだけ4周目の続きやったんです。そしたらちょうどガスファロストからで。
あぁ・・・ここフレン参戦するんだよな・・・とか考えたらむずむずしてきて。
そして久しぶりにユーリ使って戦闘楽しいなぁとか、PS3版だとフレンが戦闘でこれくらい自由自在に使えるんだよなぁとか、アビスコスできるんならきっとほかの衣装もあるんだろうなぁとか。そんなことばっかり考えちゃって!!
でも逆に砂漠ついてエステルが「私との契約はここまでです」ってひとりで砂漠に行こうとしたときなんかの、みんなのそれぞれの対応の仕方。こういうの見てたらやっぱりパティ追加ってのはなんだかなぁ・・・このバランスがなくなってしまうみたいでちょっとやだなぁとか。
もうほんとぐらぐらしてます。フレン関連のことだけだったら絶対買うと思うのに(ここまで思えるようになっただけでもすごい)、パティ関連がなんかやっぱりまだ受け入れられない自分がいます。
まだいろんなごちゃごちゃが吹っ切れてない感じです・・・前も言ったけど、このごちゃごちゃが吹っ切れたらきっと楽しみって気持ちでいっぱいになると思う。
好きな作品だからこその気持ちなんだよなぁ・・・

ちなみに他にもPS3でやりたいソフトってのが出てきてはいるんです。
ロロナのアトリエ。
ザールブルグ以降はなんか趣旨が変わっちゃったみたいでやる気なかったけど、今回のは少し戻ってきたというか楽しめそうな感じなんで。
でもそこまでやりたいわけじゃなし・・・ハードあったら買うかなぁ程度なんで。
あとは幻水が出てくれれば妹が買ってくれるんだけどなぁ・・・あれ、なんかやりたい方向になってる。流されたくないのに結局流されそう(笑)
やっぱ決定打はフレンになりそうですね^^

せっかくなんでPS3のこともいろいろ調べてみた(公式見ただけだけど)んですが。
やっぱPSとPS2ソフトは動かないんだね・・・動くやつはもう販売完了してる、と。
で、サイズが40GBと80GB。80GBは39000円はするんだよね・・・だったら40GBは2万くらいで買えるんかな?だったら買うよ(ぇ)
でも40GBについてるコントローラーはデュアルショック非対応・・・ちょ、これ痛すぎだろ。
大きさの比較対象が猫とかwwwいや、これじゃあ対象になりませんってwwwwwこないだゲームショップ行ってきたんで見たんですけど、箱○くらいはあったような・・・
う~ん・・・やっぱりヴェスペリア云々を抜いて考えると、他のPS系ソフト動かないのは痛すぎるよね・・・じゃあPS3なんて名前にすんなっての。wiiはちゃんとGCのやつ動くぞ!コントローラーだって使えちゃうぞ!!なんて親切!!
もっと魅力的なことがあったらいいんだけどねぇ・・・機種見ても決定打には欠けるというか逆に買う気なくなるわ(笑)性能悪すぎだろwww
ネット系が充実したってこちとら全然嬉しくないんだよね・・・ネットにつながなきゃできないゲームなんてそんなのネトゲーでしとけばいいじゃんか。ネットダウンロードなかったらいいなぁ・・・
だめだ、なんかいろいろ悪いところ発見しすぎたwww
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]