忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず買いに行ってしまいそうだ

確か映画にできる作品でってコンセプトで作られたハズだから後付けとかはないと思うんだが・・・
フレンのパパが騎士ってほんとっすか?^p^
今日はパソつけんとこうと思ったのに思わずつけちゃったよ・・・え、なにNTの情報?NT何してんの??
つかどういうことやねん!思わず関西弁出るわっ!!
これはフレン貴族説が有力になってきたんですかね・・・てかパパはいつ亡くなったんでしょうか。
確か本編でユーリが「物心ついたときから一緒にいた」って言ってたから、けっこう昔から下町にいたってことですよね。あれ物心つくころって具体的にいつくらい・・・?調べたけどこれ個人の感覚みたいですね。私は5・6歳くらいだと思ってるんですが。
てことはその時点で2人は孤児状態ってことって考えて、それでもゲームから15年くらいは前なわけで・・・パパはなんかの任務で亡くなったってこと・・・?
フレンは父親が騎士だってことは聞いてたけど、顔すらまともに覚えてなくて、でも育っていくにつれて父親が一体騎士団で何がしたかったのかってのを知りたくなった(それプラスユーリとの約束ね)ってのもあって騎士団入団・・・そして映画でパパが死んだのがもしかしたらお国のご都合みたいなのだったっていうことを知るって展開?
うわー、なんていうかもうはやく映画見せてよ・・・!こんなに焦らされたらやばいっす^^これ以上変に情報出さないでー!映画見る前にどうにかなっちゃいそう!
つか映画の前にPS3版ですか。あぁもうどんだけ焦らされるの・・・

てか、ちょ、ゆうかたん・・・!オフ無理っすか!残念(´・ω・`)
とりあえずコピー本たくさん出してください^p^


あ、バーサス。今日はマオ&カイウス編クリアしました。続きからちょっとだけネタバレ。
ほんまにマオが好きすぎてやばいです^^リバースやってみたくなっちゃうよー!

とりあえず2人の目的はユージーンを見つけること、なんですが。
なんかリバース設定をちょっとひきずってて、種族のこととか重かった気が・・・
そして今回のマオは世界樹から生まれた子って設定なんですね。確かリバースでは精霊だかなんだかの子だったよな。あ、聖獣だっけか?自分でやってないから詳しくわかんないー\(^0^)/
もう、どう語っていいかわかんない。とりあえずマオ好きすぎます。
そして今までやった中で一番セネルがまとも(笑)で、ダオスと平和的解決ができたような。他のストーリーだとセネルめっちゃ感情任せで襲ってきたりとかダオスは悪人で終わってたからね・・・
とにかくこのストーリーすごく好きです。今までの中で一番好きかも。ユージーン戻ってきてくれてよかったね!思わずもらい泣きしちゃいそうになったよ!マオが名前つけてもらったことに対して「ものすごく大切なものをもらった気がしたんだ」って言ったときに(´;ω;`)

で、半分くらいかな。スタン編もやったんですが。
もうどうやっても1人ですから強化してからやってます。これは仕方ない・・・
そんでなぜかジェイドがすっごくむかつきます。性格的な意味で。こんなにジェイドにいらついたの初めてだ。
まだストーリー途中でジェイドが何をしたとかしたいとかわかってないからかもしれないけど・・・なんでだろうなぁ。今までむかついたことなかったのに。
とりあえずジェイド&アニス編やったらこのいらつきが解消されることを祈ってます。その前にスタン編がけっこうつらいorz ものすごく重いよー。
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]