忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ぶんじゃねぇ、もう選んだんだよ

テイルズに一生尽くすってなぁ・・・っ!!

今まで何度も卒業しようだとかいい加減やらないだとか言ってきたけど、あんなイベント見せられたらなんか全部ぶっ飛んだよ・・・歴代OP全部流されたらなんか感慨深かったよ・・・たとえこれが765の戦略だったとしてももういいよ乗るよ。まぁPS3版はやっぱり自重しますが(´・ω・`)パッケージめっちゃ良かったけどね(笑)
グレイセスの戦闘がほんっと楽しそうでそれだけで買い決定でした!はやく他の男キャラが見たいなぁ(^ω^)
バーサスもけっこう楽しみだったりします。クレスがすっごく主役っぽくて感動した!が、あの地面から這い上がるムービーはどうにかしたほうがいいと思う・・・むっちゃゾンビっぽかったんですが(汗)

昼夜でスキットが違ったことがすっごく良かったです。もうこれだけで満足!!
昼はフレンの出番が多かったけど、内容は夜のほうが楽しかったです。ルカがひとりぼっちだったのがちょっと可哀想だったよ(´・ω・`)ぜひ来年はイノセンスメンバーの強化を・・・!
そしてマモのバルバトスがすごく似ててうけたwww本物が来たんかと思ったよwwwww
せきともさんも「スタン・エロ・・・・・・エルロン役の」とか言っちゃうし!エロじゃないよwwww
あと昼夜どっちか忘れたけど、カイルがリオンとジューダスのことを「公式イラストでモロバレじゃん!」みたいなの言っちゃっててクソワロタwww一番言っちゃいけないこと言っちゃったよこの子wwww
なんかデスティニー家族がものすごくツボでした。こいつら揃うとかわいいな!
ユリフレはなんか全部がツボすぎて語りきれんwww一緒にいてスキット絵でしゃべってるだけでもうやばいわ・・・フレンの手をあごにあててちょっと上向いて考えてるっぽい顔がツボでした(^ω^)かわいかった!!
そういえばお昼のスキットで、とりさんがメイド服合わせてカチューシャして「おかえりなさいませー」って言ったのに黄色い声援がわらわらと・・・(笑)私はフレンにかっぽうぎを着てほしいです。とてもお母さんです。それかエステルの配膳称号でお願いします。

そして映画の情報がすごかったですよー!とてもユーリとフレン好きには満足できそうな内容っぽいです(^ω^)
つか背中合わせキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
とりさんとマモも背中合わせしたー!!!!!
そして騎士時代の2人が同室っぽかったのは見間違い?それとも片方が片方の部屋に来てただけ??それとも2人部屋とかじゃなくもっと広い部屋なんだろうか・・・う~ん気になる!
つかフレンの姿をスクリーンで見れるなんてそれだけで動悸息切れが激しいです^^前売りも買ったし、初日から見に行く気満々でっす!!映画の前売り買ったのなんて初めてだよ(^ω^)前売りについてたポスター貼って公開日までニヨニヨするんだ(^ω^)
あ、そういえば。物販は4時半くらいに買えたんですが。
その時点でTシャツがユーリとエステルは売り切れでフレンだけ売れ残ってたんで思わずゲットしちゃいました・・・(笑)自分ばかすぎる^^

あと、ライブはやっぱりmisonoさんが最高でした。シンフォの2曲まで歌ってくれてマジ泣くかと思ったよ・・・っていうかライブの最後のほう出演者もけっこうやばかったしね・・・特にシンフォ組。小野坂さんのまさかの一面が見れてなんか嬉しかったです。みんなテイルズ好きなんだなー。

はぁ・・・なんか終わってしまったのがすごくさみしいです。ぜひ2010もやってほしいです。絶対行くから!!
ゆうかたんももなたんもお疲れ様でした!2010も絶対行きましょう!




あ、なんか話題ずれるけど。いやテイルズはテイルズなんだが。
ニコニコで鐘を鳴らしての公式和訳版がうpされてたんで見てきたんですが

ガチですね(^ω^)

なんというフレン→ユーリな歌詞wwwはずかしすぎるwwww
あと個人的におもしろかった鞘投げ動画↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4484386

ユーリがいかに鞘を飛ばしまくってるかがよくわかりました(^ω^)
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]