忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼穹作戦

お疲れ様でした・・・!!
落ち着ける・・・わけがぬえええええええええええええええええええええ!!!!!
最後に!最後に投下された爆弾のせいでそれまでの記憶がパーン\(^o^)/しちゃったじゃねぇかどうしたらいいんだよもうそれしか考えられないんだけどおおおおおおお!!!!!

ということで、蒼穹作戦当日レポ、覚えてる限り行きます。
長いので続きから~
 


・三軒茶屋までは順調でした。はい。
・案の定、田園都市線から世田谷線の乗換えで迷う。
・ソフ○バンクのお姉さんに道を聞く→ついでにクジひいてお父さんクリアファイルゲットwww
・松陰神社駅に着く。
・また迷う
・ゆうかたん「俺達は・・・どこへ行くんだ・・・?」私「楽園・・・だといいなぁ」
・総士頼りねええええええぇぇぇwwwwwwwww
・なんとか会場が見える・・・と、なんかアニメイトの袋持ってる人多いんですけどまさかwww
・と思ったら物販の袋がアニメイト仕様でした・・・なんという羞恥プレイ・・・
・グッズを買いあさる→麻婆さんに会う→一騎カレーを頂く→あああああ本当にすいませんありがとうございましたそしてお話も少しできてうれしかったですうううう!!!
・会場入る→あ列が関係者席だったのでい列は実質一番前でした・・・すげぇ・・・Σ(゚ロ゚;)

ここからさらに記憶が曖昧(笑)
・始めは・・・蒼穹のファフナーを振り返るコーナーだったかな・・・
・7年前の自分に東京行ける財力があるわけないじゃないかよおおおおお!!!orz
・えっと・・・次がファフナーの名シーンを検証するコーナーだったかな・・・
・ここでまさかの自動販売機www11歩が極めて便利なのか検証コーナーwww
・とても・・・良い意味でぐだぐだでした・・・中西P面白すぎるんですけど・・・こんな人だったんだ・・・
・ちゃっかり自販機に「蒼穹美茶」があってwwwちょうど自販機前くらいの席だったので、喜安さんの動きが目の前で見れて・・・眼福でした・・・
・次の検証がニーベリングの指輪通すところで。
・鷹のツメと、カキ氷と、謎の物体Xに手ぇ突っ込むまこつwwwww乙でしたんwwwwww
・で、次が冲方さんへの質問コーナー!待ってました!!
・運良く気になってた「一騎と総士がどうやってニヒトを封じていたか」っていう質問が出てくれたけど、結局クロッシングで抑えてたってことくらいしか話してくれなくて、まだイマイチ理解できてないです(´・ω・`)
・ギリギリまでドーピング(笑)された道生と同じくドーピングされ続けた弓子の子どもだから、フェストムと意思疎通できる能力を持った美羽ちゃんが生まれた、と。
・これから先、島では何かしら特殊能力もった子が生まれる可能性が高いってことみたいです。へぇへぇ。
・ってことは、シナジェティックコード形成率がトップクラスの一騎と、瀬戸内ミールの因子が体内にある総士の子どもはとんでもない特殊能力を持ってそうですね!え、竜宮島なら同姓でも子どもできるでしょ??(・∀・)
・操は犬が嫌いなわけではなく、人間以外の生き物が理解できなくて恐れていたそうです。だからあれがもし猫でも怖がってたってことだ。へぇへぇ!
・そんでプレゼントコーナーで休憩
・後半戦!宣伝コーナーで容子さん役の方が出てきてびっくりしたよー!!
・舞台復活・喜安の部屋
・そしてそしてやっと!劇場版BD&DVD発売日!!
・一騎の誕生日狙ってたのかあああああ
・BDとDVDでパッケージイラスト違うそうです。わかった両方買う(`・ω・´)
・しかしBD版パッケージの一騎がシンに見えるとかそんな…まさか…/(^O^)\
・最後にお待ちかね。angelaライブコーナー!
・蒼穹と、Shangri-Laと、FORTUNESの3曲でしたー。
・生で聞くのやっぱり激やばす・・・ライブ楽しみだようわああああ
・で、最後にキャスト皆さん勢ぞろいでご挨拶。ありがとう、本当にありがとう。楽しいイベントをありがとうございましたああああ!!
・で終わりかと思ってたのに。
・え、H&Aから2年後?
・シナスー?一騎?総士??
・え、え、え、何が起こってるの??
・19歳・・・!?!?!?
・総士髪の毛えええええええええ!!!!

ということで、どうやら続編が本当に決まったみたいです。
サブタイトル、EXODUS。脱出って意味だったような。
ついったーで能登監督から「生存限界」とかいう不安なキーワードが出てきて今からぞっとしてます。
 冲方さんだからストーリーは大丈夫だって信じてるけど・・・死亡フラグとか鬱フラグは回避できなさそうですよね・・・
いやいやでもね。これね。みんな会場で「キャー!」とか拍手とかしてたけど、私リアルで(゜д゜)ポカーンって開いた口がふさがりませんでしたから。全然理解追いついてなかったですから。なんなの今なにがおこったの現実これ現実??って状態でしたからああああああ!!!
とりあえず!続編!おめでとうございます!!
イベント終わってからもうずっと19歳妄想がとまらないんですけどおおお!!その後の一総オフ会中とか夜行バスで寝る前とか帰るまでとりあえずずっとそのことばっかり頭ん中ぐるぐるぐるぐるしてて。19歳ってもう高校卒業してるから二人とも第二種任務なんなのかなぁとか考えちゃったりさぁ!止まらないんですけど!!
ふぅ。まぁあれですね。また、待ちますかね。大丈夫総士帰ってくるの6年待ったから。いくらでも待てるよ。ってこれ2012年らしいけど。OVAかなぁー。TVはなんとなくやだなー。
終始、まこつときゃしーの距離が近かった気がします。これは気のせいなんかじゃない。なぜか二人の世界広がってた。久しぶりの中の人萌えwww
でも最後の並び順が、まこつ 木村さん きゃしー になっててそれはそれでおいしかったです一操総・・・!しかもなんか木村さん二人にすごくくっつくっていうかきゃっきゃしてたし!木村さんむっちゃかわいかったし!!

最後になりましたが、イベント後は途中まででしたが一総オフ会に参加させていただきました!
たくさんの一総スキー様に囲まれて、鑑賞会して、お話させていただいて、すっごく楽しかったです。本当にありがとうございました!皆様フレンドリーでとてもお話しやすくて嬉しかったです~。少しの時間ですが参加させていただきありがとうございました。
そしてこれかツイッターでもどうぞよろしくお願いいたします!



さて!明日から本格的に原稿やりますかね!!
19歳も書きたいよおおおおお!!!!!
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]