忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「ファフナー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさみさ

総士誕生日おめでとう・・・!!

ついでに妹もおめでとう^p^
今日は劇場でボイス配信だよー人多いんじゃないかな^p^
行くけどね!!!

朝仕事行って帰りにファフナー観てきてという生活も今日までです。
時間調べたら午後出勤の日は朝観に行くのはムリそうだ・・・えぇ・・・もう年内全部朝出勤でいいよ・・・毎日ファフナー充したいよ・・・

なんか語り足りないから続きからまたネタバレー。
ほんとごめんなさい^p^
 

PR


蒼穹

ネタバレになります。
もちろんファフナーです。
ちょっと書かないとほんとなんていうのもうやばい。
自重できなくてごめんなさい。

これから見に行くって人は絶対見ないでね!!



ピアノバージョンは卑怯すぎる

そんなわけで、関西ユリフレンズと昨日から今日にかけてファフナー鑑賞会してましたー!お疲れさまでした!!アスリチャアスリチャですみませんでした^^;
久しぶりに(たぶん何年かぶり)見たファフナーは、やっぱり神作品でした。きっと私の中の一番のアニメでずっとあり続けると思う。
全話通して、ここねちゃんと何回一緒に泣いたかわかりません。途中からファフナーを初めて見るあおにゃんもボロ泣きしてて3人でひぃひぃしてました。ゆうかたんえあーさまごめんね!^^
ファフナー見る前に、グレイセスエフの体験版をやってみんなでロイヤルカニタマして、そしたら本編で総士がリチャードに見えるとえあーさまが言いだして、そこから脳内一総とアスリチャが悶々しながらでもファフナーだし一総だしどうしようとかそんな感じでした。
本気でアスリチャファフナーパロをちょっぴり書きたいとか思ったんだよ。さてどうしようかな^^
数年見てなかったということもあって、そしてこの数年でまぁ私の中でもいろいろ考えが変わるというか親の気持ちとか子供たちの葛藤とか違う作品から得た知識とかもあって、とりあえず涙腺に響くことばっかりでした。あとやっぱり総士大好き。
これで映画で総士が帰ってこなかったら・・・ほんとに・・・どうしよう。そんなことになったら数日再起不能になります確実に。リアルタイム最終回見たときもほんと数日使い物にならなかった。
LRも相変わらずで^^もうあれ何回見たかわかんないけど展開とかすべて知ってるのになんであんなにくるんだろう。ラピフレが展開されてました^^(中の人的な意味で)
まぁ泣くことが多かったけど、いろいろと迷セリフも多かったです。やっぱり一緒に見ると自分には見えないところをすごい解釈したりとかあってすごく楽しいです。まぁとりあえず俺とお前なら飛べるさはガチでふいたねwww
全部見た後に映画のPV見て、まぁやっぱすごかったですアレ。公式ほんとどうしたwというか一騎がどうしたwww
総士がテラ美人で映画がすごく楽しみです・・・あと咲良とか甲洋とかどうなってるんだろう・・・乙姫ちゃんの生まれ変わりとか・・・ゆみこさんそういえば出産してるよなきっと・・・一騎は・・・若干病んじゃってるのかな・・・

あぁもう映画がほんとにどうしようもなく楽しみでもあり不安でもあり今からクリスマスドキドキでどうしよう。総士の誕生日も近いしどうしよう。とりあえず生きるよ、俺!!
 

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]