忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「ファフナー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の反省点

笑いすぎてごめんなさいwww

いや!だって!無理だよ笑わない方が無理だよだって一騎必死すぎるんだもん!2年間も嫁に会えなくてもう我慢ならなかったんだよそうとしか聞こえないんだもんっていうか一騎マジで総士好き過ぎるよね!!!(←今更すぎるw
ほんとにさー・・・見るたびにさ・・・ファフナーって、一騎と総士がただいちゃこらしてるだけのアニメに見えてくる。いや、違うよ。ほんとはいろいろあるよ。でも要約するとそういうことになる気がする。
約2カ月ぶりに見た天地は、相変わらずすごくて、笑って(いやあのシーンだけだけど)泣いて幸せな気持ちになれました。よかった。本当に良かった。
そして終わったあとの一操総家族の初めてのお使いとか喫茶楽園云々はなんですか。俺を殺す気ですか。喫茶楽園的な話はまぁうん全然内容違うけどスパコミの本に入れるよ。とりあえず家族書きたいよ家族。
みさみさマジでかわいかったんだよーーーー!!!
もーはやくBD出ないのかな。毎日流すのにな。豪華特典いっぱいつけていいよいくらしても買うよファフナーなら!

映画だけじゃ総士が足りないので、明日から作業用にアニメを14話からとBGMをファフナー縛りにして原稿終わるまでがんばります。俺、家族本、書くんだ・・・
PR

どんな時も 君の傍で 君を守り続けたいよ

ブログ更新が1週間ごとになっている今日この頃。PCつけるのがめんどくさいってのが一番の理由である^p^

相変わらずファフナーとグレイセスにたぎってます。このたぎる思い、どうしたらいいのかわからない・・・!
そんなファフナーも先日、そろそろ見収めかなぁと思いつつ12回目に行ってきました。特典ちゃんともらってきたよ!きらきらしてたよ!でももっとみさみさ良いシーンあったと思うんだよおおぉぉ!!
しかしいつ見てもあの2人は夫婦でした。もうはやく結婚しなよ。竜宮島あげての盛大な結婚式になると思うよ。フェストゥムだってお祝いに来ちゃうよ^^^^
結婚式といえば、ついったでずーっとアスリチャ結婚しろってうるさいのは私です(笑)
ほんとにはやく結婚してほしいんだ・・・だってもうアスベルさんプロポーズしちゃってるでしょ・・・?あとは式あげたらいいと思うんだ^^
アスリチャの結婚式にお呼ばれするのが今の私の夢です(`・ω・´)キリッ

春コミやばいなーもうすぐじゃん!とか思ってたら、スパコミの〆切もすっごく早くてやばいと感じ始めました^p^やばいくらい死亡フラグ^p^
衣装制作はとりあえず置いておいて、原稿に必死になろうと思いますー。とりあえず作んなきゃいけないのはアルヴィス制服とリチャ通常!どっちも5月!


では恒例のファフナーネタバレコーナー


愛おしくて抱きしめたくなる

今日はあおにゃん・ここねちゃん・ちーちゃん(名前順w)と自宅で紅桜&RoL完全版鑑賞会してましたーお疲れさまでした!!
紅桜→RoLの順だったので、紅桜の記憶が・・・あれ・・・?
高杉が中2なのとエリーがカッコイイのは仕様のようです。あとやっぱり共闘シーンたぎりすぎてやばい。かっこいい。高杉が映るたびに「どやぁっ」という文字が目に浮かびましたなにこの仕様www

相変わらずファフナーは語っても語っても収まらないようで。家族もいいし黒ミサもすごくいいと思います・・・ごくり^p^
やっぱり白黒ってなると、ブレイブストーリー思い出しますねー。あんな感じ。白ミサと黒ミサ。
書こうと思ったらすごく細かいところまで調べつくしてやらなきゃいけないのでこれは見る専でw待ってます!
家族本はやく書きたいなーあ。もう春コミ用にしちゃおうかな。今たぎりすぎてるから^p^

鑑賞会終わってからクリアしたファフナーのPSPゲームが納得いかなくてやりたくてしかたないです。
ほんとなんで自分総士EDのデータ残してなかったん・・・!?咲良EDだったよせっかくみんなで苦労してクリアしたのにwww
あのゲームは・・・まぁいわゆるアニメからのゲームなので世間的にはクソゲーの部類に入るのですが・・・面白いですよ^^
音声有りなのがいいですねー。一騎が負けちゃったら総士の「一騎ィィィィィィィィィ!!!」ってのが聞けるし!なんかある意味恋愛シミュレーションだしwww
調べてみたら、落とせるのは総士真矢翔子咲良カノン文彦(!?)みたいです。やばい文彦見たい^p^
しかし順番的に・・・総士が一番って・・・やっぱり公式だもんね・・・www
今日偶然やったところで、普段全然デレない嫁がいきなりデレて戸惑う夫が見れてすごく幸せですwwwすごいデレだったよ総士www
菜園の日の新幹線のひまつぶしはこれで決定ですねーうふふ!

・・・ムック本に23話の出来事で
「総士、奪われる」
って書いててふきましたwww奪われるwwwwwwwww

あけましておめでとうございます

まぁとりあえずかたちだけでも!
去年もカオスでしたが今年も色々カオスになる予感ですwwwオタク的な意味でwww
仕事的な意味では4月くらいにどうなるか・・・ですね・・・うわぁ考えたくない。


そして新年早々ファフナー感想書かせてくださいw
今日で6回目だったんですが、ムック読んだ後だとまた色々思うことが・・・ね・・・
ふふふふふ。続きからネタバレなのでご了承をば。



10回くらい行きそう^p^

総士の着ボイス・・・やばい・・・です・・・
はじめどこの乙女ゲー^p^とか思ったけど、最後に爆弾がしかけられてたんだよおおおぉぉぉ!!!
行ってよかった・・・ほんと・・・何これ幸せすぎるんだけど。

今日は3回目でした。もう何も言うまい(笑)
なんでだろうほんとうに毎日見に行きたいくらいなんだけど。なんなの!!前売りもっと買えばよかった!!

アルヴィスの制服検索かけたんですが、なんか、あんまりないんですがorz
コスパ製が完成度たっかすぎて値段もたっかすぎて手が出ねぇ^p^
まぁ・・・いちおう送料含め7000円ちょいで買えるのあるっぽいけど・・・妥協するの・・・か・・・?
いやいやでもいろんな予定考えたら作るのマジむり妥協するよいいよねたまには!
やっぱ自分で作るのが一番だなーって思いました。色が一番気になるの。リチャードの通常もなんか変な色だから買いたくないー!
アルヴィスの制服って、中のベストは確か真っ白じゃなくて左らへんに濃い青でライン入ってたよね・・・まぁそこは最悪見えないからいっか・・・近いので。

ファフナーにたぎるのもいいが、さっさとGfクリアして原稿せねば^p^
アスリチャァァァァァァァ
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]