忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、俺

ユリフレ映画合同本、脱稿しました\(^0^)/
それに伴い合同本ページに表紙とページ数うpしました!
これで今度の菜園は机の上が潤います・・・!あとはコピ本だな、よしがんばる!
・・・っとその前に衣装を完成までもっていかなければ。どうにか先が見えたので少しあんs・・・いや出来るまでは安心してはいかん!!


そうそう、ついったーでぽつぽつ呟いてましたが、TOVのアンソロドラマCD買ってきました!そしてそっこー聞いた!!
以下ネタバレ反転

とにかく笑いまくったwww
ちょっ、ほんまぱねぇです。1人で大爆笑です。ごめんなさい隣人さん。
やっぱりお勧めはフレンちゃんがでてる3と4ですね。つか3パネェ。おっさんとフレンを絡ませられたらもう・・・いろいろ萌える・・・!
4はね、最後のオチがね、まさかのフレンでほんま予想外でした。いやここでフレンが出るとは思わなんだ!
つか、1の凛々の明星のネーミングで、
カロル「ユーリはすぐ省略するんだからー」
ジュディ「ひょっとしてあなた、フルネームを覚えられないんじゃ・・・」
に超ふいた。だってこれどっか同人かなんかで見たネタ・・・!まさかのアホの子ユーリ・ローウェル(21)

おもしろかったです。もっとこういうの出してほしいです。そしてもっとユーリとフレンに絡みを・・・!!


あ、そういえばテイルズオブフェスティバルの詳細うpされましたねー。
今回マモいないのか(´・ω・`)そして木村さんもいない・・・あれ・・・
全通したいところですが、今のところどうなるかわかりません。つかライブとかそういう情報はまだなのよ、ね?追加で誰か参加ってのもありえるしなー。
個人的に6日行きたいです6日。だってアスシェリ!!
でもルークとリオンもいいな・・・あぁもうなんで今回2日間!お金かかる!!

映画のDVDをどこで予約しようか悩みどころです。
つかなんで特典衣装にフレンちゃんがないんだ。おかしいだろおい。映画で着てるでしょ・・・!
ユーリ&フレン用ダウンロード衣装でいいじゃないかっ!!なぜ!なぜないんだ765-!!!!!
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初※失礼します。

脱稿おめでとうございます!
11日の菜園が俄然楽しみになってきましたっ!^ω^=3
衣装製作も頑張ってくださいー!

劇場版DVDの話ですが、自分も特典衣装の詳細を見て絶望したくちです…
何故ユーリの軽装はあるのにフレンの軽装がないのか…謎過ぎますよねorz
もしかしたらその一つの衣装をユーリとフレンで半分こしろという765のお告g(ry

…初※から変なテンションで申し訳ないです…
失礼いたしました…!
  • ゆきいち さん |
  • 2010/01/31 (03:20) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆきいちさん

コメありがとうございますー(*´∀`*)
ゆきいちさんも菜園来られるんですか!?こ、これはお恥ずかしい姿をさらすことに…!(´Д`)すみませんと先に謝っておきますorz←

本当に特典には絶望ですよね…ありえないですよね…もしかしたらそのうち何かしらで付ける予定があったとしても、BD版に付けないのはありえないと思いました。
いっそのことゆきいちさんのおっしゃるように半分個…あ、ユーリが下のみでフレンは上のみでお願いしますwww必死に上着引き延ばして恥ずかしがってるフレンちゃん想像してしまいましたwww

あ、テンションはお気にせず!私もいつもこんな調子なので^^
  • from 結崎さつき |
  • 2010/02/01 (00:47)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]