忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてテニプリのギャグに出会った日

ラーメン食べて戦利品の内容チェックしてたらものっそい眠くなってちょっと仮眠とって買い物出かけて帰ってきました。インテお疲れさまです。プチオンリーだったからか、久しぶりに会場で「決意の朝に」を聴きました。懐かしすぎる。

例によって例のごとくイベント後は日本橋へ行ってきたんですが・・・ちょっと新たなジャンルに手を出してみました。

不二塚(ぇ)

ぶっちゃけ手塚大好きなんです。英二の次に好きだって気付いたんです。だからどっちかっていうと塚不二より不二塚って言ってたんで・・・まぁ大菊と合同になってる本買ってみたんですが・・・

だめだ・・・照れたりアッー!ってなってる手塚きもい!!!きもすぎる!!

好きな方申し訳ない・・・塚はどっちかっていうと受けなだけで、完全受けではありませんでした。なんかっ、むりっ!!不二の真っ黒オーラに包まれて天然でいられる手塚ってのは好きですけどね^^不二は究極攻め^^^^
やっぱり私はテニスは英二受け一本で行く事にします。変に手出すのやめとこう。

なんか今日はスペース前で手に持ってた本ぶちまけたり、1~15まで全部くださーい!とかしたり・・・とても迷惑なヤツだったと思われます。ごめんなさいorzorzorz


ひとつのものにこうやってどっぷりはまってると、どうしても自分がこの先このジャンルを手放すときを考えて怖くなります。そう思えるのは今が楽しいからなんですけど。
まぁ私の言ってることはアテにしないで下さい。ブレイブのときも「あと3年はがんばりたいわー」とか言って結局ダメだったやつですから。
でも今の真の気持ちから言うと・・・テニスやめたらもう同人卒業かな、とか。それくらいやめたくないってかずっと一緒にいたいんですよねー。
最近は新アニメも見なくなり、ゲームもリメイクしかやらなくなり、高校生のころのような「毎期アニメチェックする!」ってことがなくなったんで・・・そうなると、逆に新ジャンルにはまるのが怖いんですよね。結局ブレイブの後にはまったFEはシリーズ作だったからはまって、テニプリは昔一度好きだったってのもあったわけで。
新しいものに手を出せなくなってる・・・これも歳のせいか?いや、ミュにはまれてる限りそんなことはないが。
BLは好きだし、オタクの人と一緒にいるのも好きだし、これからもこれは貫きたいと思ってるけど・・・う~ん、なかなかすっきりした答えが出ませんね。
まああと2年くらいは確実に英二英二言ってると思うんで(笑)突っ走りたいと思いますv
B型は、熱しやすく冷めにくいらしいけど、突然終了するってどこかで見たことあります。B型の人がみんなそうだってわけじゃないけど、私に限っては当てはまってるなwww

あ、ちょっとおもしろい(?)話。iチャネルでの今日のふたご座の占い。
総合運:イベント参加楽しみ!仲間に誘いかけて
金運:投資に向いている日。欲しかった物手に入る
ちょwwwすっごいイベントデーwwwww投資しまくったよ!!
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]