忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊出せなかったことを激しく後悔したorz

遅くなりましたが、インテお疲れ様でしたー!&ありがとうございました!!
ユリフレの需要すごくないですか・・・?ユリフレってもう王道じゃないですか・・・?まじで。
当日は結局私が一番にお買い物に走ってしまいましたorz いつもごめんなさいorz
おかげさまで欲しかった本は全部買えましたし、そのあとテイルズスペ全部見てまわってできるかぎりのグレイセス本もゲットしてきました!たくさん買った!!
お菓子もたくさんもらってしまってすみません・・・!がっつり食べさせていただきます^p^


で、じつは日曜日から三連休なわけなんですが。今日はひさしぶりにずっとヴェスペリアやってました。
・・・どうにか2周目に入る準備だけでもして封印しようかと思いまして。
とりあえず墓所はあともうちょっとだったんで奥まで行って、どうにかスパイラルドラコ倒してきましたー。
いや、まじで強かったorz
30分かかりました戦闘に。攻略サイトの情報見て。すごく大変だった・・・!
でもちゃっかりとどめはユリフレ秘奥義で決めました(笑)
そしてあとはやってなかった闘技場団体戦で全員倒して頬紅手に入れて・・・
すっごいですよこれ!フレンにつけたらものすごい破壊力でした!!うさみみもやばいけどこっちもかなりやばい^p^
アイテムもうさみみ紳士用以外手に入れたし、モンスターもあと2周目やらないと無理な奴以外は調べたし、うん、もう大丈夫2周目入れる!って思ったんですけど、
肝心のグレードが足りませんでしたorz
タイダル祭をあと1時間やったら足りるくらい・・・かな。あと5000。確か箱版のときに20分で2000くらい貯めれたから可能かと。
まぁとりあえずこれで一区切りついたので2月の菜園まで封印しようと思います。
あ!ショパンの衣装だけは取っとくよ!楽しみ(*´∀`*)
つかグレイセスやったあとだったから操作がいろんな意味で難しかったですwwwサイドステップ出来ないのにめっちゃボタン押してもたwww


そんなわけで明日からまた頑張ります。
もう1ヶ月ないとか嘘だ・・・
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様です!

インテお疲れ様でした!
イイイイインテはユリフレの需要が高いんですか!
これは無理にでも行きたかった・・・!
(ToT)
さつきさんの本も欲しいです!
在庫があれば是非通販してください!!
<(_ _)>

スパイラルドラコ強いですよね!
私シンプルで行ったのに私も30分ぐらいやりましたww
魔装具使えないとかありえぬぇ!
\(^o^)/
それと、団体戦お疲れ様です!
頬紅はインディグエイションより破壊力ありますよね!(*゚∀゚)=3ハァハァ

最後になりましたが、菜園も頑張ってください!!
(*´∀`*)ノシ
  • 朱李 さん |
  • 2010/01/13 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信

>朱李さん

インテ楽しかったですー(*´∀`*)ほんとあんなに本が出るとは思ってなかったんで…確実にユリフレ人口は増えてますっ!!よろこばしいことですね^^
あ、本の件はまたメッセージ送りますのでしばしお待ちを…!
やっぱスパイラルドラコそれくらい時間かかるんですね…ほんと途中で挫けそうになりましたorz私もイージーにしようかなと思ったんですが、なんか悔しかったんでノーマルのまま頑張りました…もう意地です(笑)
2周目は常時頬紅つけておきたいほどの可愛さだと思います…!是非ユーリと向き合わせたいと思いましたwwwはやく2周目やりたいです(´Д`)

菜園もがんばりまっす(`・ω・´)ありがとうございます!
  • from 結崎さつき |
  • 2010/01/14 (19:00)
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]