忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たれ爆炎!焼き尽くせ!

リバースプレイする決意を固めました。バーサス落ち着いたらPSPでやろうと思います。
マオに会いに行くんだぜー!内容ほとんど知ってるけどクリアできるかなー!マジで戦闘が心配だ(汗)

マイソロっていわゆるアビスみたいな戦闘だったんで、どうしても元作品が平面な戦闘のキャラだと使い勝手が悪い感じがしたんですが(特に坊ちゃん)、バーサスは平面になったんでみんな均等に使いやすくてうれしい限りです。
とりあえず今の状況↓

ユグドラシルバトルはジェイド&アニス編とこれクリアしたら出てくるあの人編をやったら終了。
キャラはチェスター・アーチェ・ダオス・フィリア・コングマン・バルバトス・セネル・ユージーン以外は出ました。
プレイタイム53時間程度。一週間でやりすぎた(笑)
いまだにエクストラフィニッシュを体験したことがないですorz でもイリアならできそうな気がするんだ・・・

一週間他のことを総無視でやったら50時間くらいはゲームできる余裕があるみたいです。睡眠時間ちょっと減ったけど;;
これだとPS3版TOVもこれくらいできる・・・か?いや、据え置き型だとどうしてもこれよか短い時間な気がする。そして50時間やっても1周終わんね\(^0^)/
問題は、発売日頃には暑さがマシになってるかってことですね。せっかくモニター買ったはいいが、今は部屋が暑すぎて夜しかいれないワナ。
はやくPS3で本格的に遊びたいよー!塊魂買ったけど、実は私あのゲーム苦手というか下手なんですorz
5分で1mにしなきゃいけないステージで、どうやっても60cmしかいきません・・・クリアできる気がしないです・・・


続きからバーサスネタバレです。つかバーサスしすぎてコピ本がやばいとかどういうこと^^オフが出るって思ったら気が緩んでしまった・・・

スタン編

なんでこんなにもデスティニー親子は萌えるのか!
フェスティバルのときも思ったけど、どうやらスタンとカイルが揃うともう最強に好きすぎます。さらに伯父であるリオンがいるともうフィーバー(笑)
つかリオンとスタンの関係が、今までにないものでドキドキしました。だってデスティニー本編でああいうことはない気がする。リオンがスタンを止めたいって思うこと自体なんか新鮮すぎた。
そしてカイルのわがままっぷりときたらwwwイライラしないのが不思議です。それくらいのわがままっぷりだった!
リオン&カイル編と合わせてとても楽しめました。ごちそうさまです^^

あと、ユーリの最強武器はニバンボシじゃないそうです・・・主人公キャラだけカンスト(?)させたら10万ガルドで買える最強武器があるそうです。ユーリはデインノモスらしいです。漢字ド忘れ^^;
でも見た目的にもニバンボシのほうが似合うんだよねユーリは・・・あんまりごっつい剣じゃないほうがいい。フレンの剣はけっこうごっつい気がするが。
そしてルークの最強武器がなんと宝刀ガルディオスらしいですwwwちょwwwwwガイ様の形見ですかそれwwwww
ぶっちゃけ攻略サイトはまだ見てなくて、情報のほとんどが他サイト様のプレイ記ネタバレなんですが^^
ちなみに私はまだカンストさせる気はないです・・・だってカンストしちゃったらもうそのキャラ終わりって気になっちゃうんで。お金貯めるときもちょっとしか育ってないキャラでサバイバルをちみちみやってます。やっぱりルカイリコンビは強い気がします。だがイリアのフリーズランサーが特技じゃなくて魔法扱いになってたのが残念すぎる(´・ω・`)あと特技秘技奥義がオリジナル作品と違ってたりするんで、コンボがつなげにくい・・・ってきっと私が下手なだけですけどね!(笑)
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]