忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「スターオーシャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れてましたが

ジオットさんも超好みです(^ω^)

握手のとことか!何を戸惑ってるのかと思えばどう呼んだらいいか真剣に考えてたとか!バロックダークのことを一切説明せずに話し進めちゃったり…しっかりしてるのにちょっと抜けてるとことか!
超かわいいです!!!!パーティ外キャラで一番好きだったりします。
フェイズのことでいっぱいいっぱいで語り忘れてたわ(^ω^;)
そしてエッジ関連のノーマルは、断然エッジ×ミュリアだって気付きました…ルシオを失った苦しみを癒せるのはエッジしかいない!!!!

ということで。続きからスタオ4プレイ記です。
あ、そういえば。マイソロ2クリアしました!
継続プレイじゃなくて周回プレイにしました。だって今更剣士上げんのめんどかったんで…ストーリー進めながら上げるほうが楽かな~と。
今度は女の子でがんばります。ガイたんの反応が楽しみだwww
PR


クロウが超イケメンすぎるwww

マイソロ2が終わりません(ぇ)

ラスボスまで行ったはいいんですが・・・戦闘メンバーに迷って・・・そして光弱点だからティア入れようと思ったらまだグランドクロスとか覚えてなくて・・・またレベル上げしなきゃですorz
なんかカノンノ入れてたらラスト追加があるみたいなこと聞いたんでとりあえずカノンノを回復役として入れてるんですが。
そしてルカがラスボスに良いと聞いたんでメンバーはその4人です。大剣ばっか使ってると片手剣の攻撃がしょぼく見えてしかたがない!!
主人公剣士で育てといたほうが良かったかな(´・ω・`)そしたらシリーズの有名な剣を装備できるのに(´・ω・`)
とりあえず2周目は女の子にしてやるつもりなんでそっちでいろいろがんばろうかと思います。とりあえずクリアしなきゃ!!


そんで続きからスタオ4プレイ記です~。
とうとう運命のときが来てしまいましたよ・・・


パージ神殿うざかった(^ω^;)

すごく大好きなサイト様がフェイズにはまられたようで…やばい、春コミうらやましすぎる!!!
サーチさんにもとうとうエッジ×フェイズのカテゴリができましたしね!!!スタオってあまりBLが流行るゲームじゃないけど、やっぱりドキドキです(笑)
だって私も4のBLならやっぱエジフェイだからwww好きキャラ基本受けですからwww

そんなこんなで続きからネタバレです。
今日はやっとロークが終わりました\(^O^)/


アイスニードルがキラキラしててすっごい好きです

フェイリムやっべー^▽^

公式ノーマルにこんなにも萌えるなんて久しぶりだわあ!もうプライベートアクションめっちゃ顔緩みまくりなんですけど!!!やばいんですけど!!

スタオシリーズはやっぱノーマルにハマる傾向があるようです…え、エジレイ?何それおいしいの??←←←
ごめんなさいレイミはEDで評価ガタ落ちしたからダメなんです…orz
そんなこんなでネタバレになるんで隠します~。先のことまで容赦なくネタバレしてるんでご注意を。


リムルの杖についてるリボンが可愛いです

ファフナーのパチンコのCM、ついにやりはじめましたねー。
朝起きてさあ録画したアビメ見るか!ってテレビつけたらやってた・・・しかも一騎バージョンと乙姫バージョン連続で・・・
うん、見れてよかった。最近ゲームにテレビ占領されてるから見れるか不安だったんだ!
まぁ嬉しいことかどうかはよくわかりませんが(汗)

そんなこんなで。

スターオーシャン4はじめました

おまっ!ぜったいやんないとか言ってたじゃんか!ってつっこみはスルーしてくださいすんまそんorz
我慢ならんかったんですよフェイズを自分で使いたくて使いたくて!
やっぱムービー見てるだけじゃだめだ…自分で操作してスキルとか技とかいろいろがんばってやるのがゲームの醍醐味ってもんですよ。好きキャラ贔屓したくなるのが当たり前ですよ。
なんだかんだ言って。シンフォニアもアビスも結局はキャラ目当て(ジーニアスとガイ)でやりはじめたんでそう考えたら自分の中で納得です。ジニとガイがいなかったらきっとテイルズ離れしてたんだぜ・・・今じゃ考えられないぜ・・・
フレンも使いたかったな(´・ω・`)←切実
3は特に惚れこむキャラがいなかったんでスルーです。フェイマリは好きだけど!

そんなわけで続きからプレイ記です。いちおう隠しときます。
しかしこのゲーム。文字ちっちゃすぎて真剣に見すぎたら目が悪くなる気がします。
しかもうちのブラウン管のテレビじゃ近づいても文字つぶれてはっきり見えんし・・・
何が何個いってどんだけの数字上がってこれが装備中なんかそれとも上がるのかとかがぜんっぜんわかりません!!
パソコンでやったらきれいらしいですけどねー・・・それだとまたテレビ見れるようにソフト入れないといけないからぶっちゃけ面倒(ぇ)重くなるからいやなんだよー。


  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]