忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「スターオーシャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんもんしすぎてやばいんで

ごめんなさいやっぱり語らせてくださいorz

何って↓の記事の通りです。フェイズさんです。
なんか昨日のEDらへんのイベントが相当キてたのか、今日は朝からずーっと脳内フラッシュバックしながらフェイズのことばっか考えてました。
考えすぎて信号青なのにわざわざ止まって、点滅し始めてやっと青だって気付く様ですよ。もう重症ですよ普段こんなことしないもの!
最近通勤中の妄想がやばいです。


そういうわけで続きから語ります。
当然のごとくSO4のラストまでのネタばれてんこもりですので。
PR


やっと星の海を駆ける物語になった

だめだ、やってないのにフェイズにきゅんきゅんな自分がいる^▽^

やばいよー。やばいよスターオーシャン4。略してSO4。SOはぶっちゃけ2までしかやってないというかやりたくないんで自分でやることは ぜ っ た い ないんですが(しかも4はCGだし)、もうフェイズにきゅんきゅんすぎてどうしましょうどうしましょう!
あれマジで、エッジとフェイズの物語だよ!スタッフロールなんてヒロイン差し置いてエッジの下に名前あるんだからね!(だったと思う)しかもその下もヒロインじゃなくて幼女なんだよ^▽^
語るとネタバレなんで語りませんが・・・
妹にどうしても全部見せてほしかったから、だいたいのムービーは見てる!ただし!初めのほうのムービーはみてない!ぎゃふんorz
フェイズがものすごくエッジ信者で・・・ものすごくあこがれてて・・・エンディングなんて・・・ああああぁぁぁ!!!!
しかも声斎賀さんだよ!?これ好きにならないわけないじゃないか!!つかCGありえねーって思ってる中唯一かわいいと思えたキャラですよフェイズ!!
あ、もちろん男ですから^^
ちょっとぉ・・・自分でやらないのにこんなメロメロになっちゃったらやばいじゃんか・・・絶対サイト漁って本漁ってとかしそうだよwwwww
しかし世間ではエッジ信者すぎて ひ く とかいう事態がおこっているらしい・・・えーなんでー。
とにかく、ほんと、まじで少しでも話すとネタバレになるくらいキーキャラクターなんでこれくらいにしときます^^

やばいよー。フェイズやばいよー。でも伊角さんだってものすごくやばいよーwww
平日が楽しくてしかたありません。毎日ヒカ碁!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]