忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の幻をユリフレソングに認定しました

ついったーのリチャードが、だいぶラムダ成分高くてちょっとへこみ気味なさつきです。

というわけでお久しぶりな日記です。特に忙しかったわけでもな…かったかなぁ?だったんですが、ゲームしてたわけでもないのでネタがなかったのがぶっちゃけです。
でもなぜか上がるリチャード成分。むしょーにリチャードに会いたいです。素のリチャードをめいっぱい妄想したいです。アスリチャ欲しい。
だがユリフレ熱も半端ないという…どうすればいいんだ…!!
今日は作った型紙に「フレンの太もも」って書いててゆうかさんと2人大爆笑でした。いや、仕方ないんだ、だって太もも部分だってわかるように書いただけですもの…!
合同本がえらい豪華になりそうです。本当にありがとうございます。私も負けずにがんばらねば…!
でもフレンの鎧はかなりの低クオリティになりそうです。ごめんなさい。仕方ない、作り手が不器用なんだから。
そして私の体型も低クオリティ…です…ダイエットってやっぱり難しいー!!

とりあえず2月11日まで全力疾走です。これ終わったらカラオケ行きたい!おもっきり歌いたい!!
PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]