忍者ブログ

千日紅

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダオスフルボッコ^^

PSPファンタジア、クリアしましたー!!
ラスダンで3回くらい全滅してやる気なくなりかけたけど、がんばった。デリスエンブレム5個目手に入れてそのあとすぐ死んだときはさすがにもうやめようかと思った。一人戦闘つらいよー!!
だがダオスはむっちゃ楽勝。なぜにあんなに弱いのか。スーファミ時代はレベル60でめっっっっちゃ苦戦するのに・・・PSから弱くなったなぁ(´・ω・`)
試しにクリアデータでGRADE確認してみたら、6万もあったwww全部買うのに1万もいらんのにwwwww
ま、通常戦闘で良ければ300とか入るからねー。
つかですね、エルヴンボウのイベントがGBAのもの引き継いでるらしくって、PSまでしかやったことなかったからやり逃して手に入れられんかったorzorzorz
なんだよアーシアって誰よ!!フツーに武器屋の人がなおしてくれればいいじゃんっ!!期間限定イベントとかそんなのないわー・・・チェスターごめんorz

明日からはヴェスペリア4周目再開しようと思います。
フレンに会うぞー!!


あ、テイルズじゃないですが。遙か3の追加版がPSPで発売ですってね!
なんか新規スチルとその後イベントがあるそうだけど・・・泰衡さんEDは作ってくれないのだろうか。
あるのなら買うのに、どうやら現段階では絶望的らしいですorz
・・・チモだって攻略可能になったんだからいいじゃないかー。泰衡さんEDがあったってさー。
PR

所詮は負け組

過去のダオス城のあまりのダンジョンと敵のウザさに全滅してからというものの、やらないと言い張ってたスタオ1の続きをやってます(ぇ)
・・・だいぶ、グラフィックにも慣れました。
そしてラティの声を聞くたびにフレンを思い出してるというワナ。ごめんラティwwwでもあんたも昔っから大好きだよっ!!
パーティは、ヨシュアとフィアとティニークとシウスにしようと思ってたんですが、ヨシュアを入れてしまうと強制的にマーヴェルさんも入っちゃうということを忘れてたんで・・・計画がパーですorz
7人になっちゃったからもうフィアもティニークも入れれないよ\(^0^)/
ティニの声がちーたんだったんで入れたかったんだけどな(´・ω・`)
・・・仕方ないからペリシー入れます。バーニィ目当てで(ぇ)

BLを知らなかった頃の作品なんで、ノーマル大好きです。ラティ×ミリーもロニキス×イリアもプライベートアクションで萌えすぎるっ!!
でもひとつ・・・ちょwと思ったことがありまして。
ロニキスさんがラティの尻尾触りたいって!!!!
・・・あのときのラティの反応と言ったらもう・・・萌えるしかなかったです。絶対にいやですからねっっ!ってほんと焦った声で言うなんて・・・フェルプールにとって尻尾ってどんなもんなんだろwww変態妄想しかできん^p^
そして宮野声であんなこと言われたらいろんな意味ではぁはぁするwww勝手に脳内がフレンに変換するwwwww
でもラティマジ可愛いです。久しぶりに主人公可愛い可愛い言ってます私。でもさすがに昔から好きな作品なんでBL萌えはできんよ。

やる気あったら・・・2周目でいろいろ計画遂行したいです。つか今回誰かとエンディング迎えれるんかな??なんにも考えずやってるからどうなるかわからんな!
あ、2は絶対やりません^^PS版でやりつくしたからもう十分^^

夢落ち・・・だよなこれ。

遙か夢浮橋、とりあえず1周終わらせましたー!
なぜか誘惑に負けて3の朱雀でプレイし始めましたが・・・

最後の選択肢でまさかの天界エンドwww

なんとなく、この選択肢選んだらそうなるのかなーと思ってましたが・・・これって条件とかあるんでしょうかね?普通に一人狙いプレイでもいける??
とりあえず全時代の八葉全員の高感度MAXにして小箱も開けて天魔鏡(?)も集めたんでなんともいえず・・・まぁ私、南斗様に初めて会ってからうっかり大好きになっちゃったんで良いんですけどね!南斗様かわいーよー!!
てかですね、はっきり言わせていただきますと。

24人も仲間がいるとウザイ^^

高感度上げてからは、めんどいから3の八葉オンリーで戦闘しました・・・きっとあかねちゃんでやったら1オンリー・花梨ちゃんでやったら2オンリーにすると思いますが。


とりあえず選択肢変えてあっつんED見ようと思いますー。このデータ残してたら3キャラはコンプできるな・・・
てかチモと銀とWアクラムはどうやったら出るんだろうか。つーかいまだに泰衡さんが出ないなんて信じられない・・・!コー○ーのばかー!!!!

風が吹かない・・・

あつい・・・部屋で蒸されてる感じですorz
関東の方では大雨で30度切りとか。うらやましーです。雷はイヤですけどね(汗)


いきなりですがドラクエ5。
エスターク15ターン以内に倒して闇のトロフィーGetしました!!
大変でしたー・・・攻略サイトの情報を見てやっても全然うまくいかなくて。16ターン~18ターンではできたんですけど、なかなか15ターン以内で倒せなくて・・・
ちなみにレベルは60ちょいまで上げました。ドラクエでこのレベルってすげー・・・40ちょいでラスボス倒せるレベルですもんね。
運ですよね結局。いてつくはどうを細かくやられてきたら、たたかいのドラム使わなきゃいけなくなって回復する暇がなくなるんでダメ。いてつくはどう→かがやくいきとか最悪orz
とにかく3人で毎ターン攻撃力倍にして攻撃し続けないと無理ですよー!あと一人は回復orたたかいのドラム。

まぁとりあえずこれでやるべきこと全部終わったんで、今週発売されるFEに備えます。さすがに全モンスター仲間にするのはムリwww

朝方に失礼

あ、ドラクエ5は無事クリアしました。レベル50くらいまでがんばってあげた!!
で、隠しダンジョンにも挑んでエスタークも倒したわけなんですが・・・

所要ターン数、45ターン

やみのトロフィーもらうためには・・・15ターン以内ですよね。
全然ダメじゃん!!
ということで。レベルあげしようかと思ったが隠しダンジョンのすごろく場があいたので延々チャレンジしてました。
ぶっちゃけ、4時間くらいかかったorzorzorz
穴に落ちるわー電磁波でHP削られて倒れるわーふりだしに戻されてコマ足りないわー
すっごく大変でした。もう2度とあそこのすごろくやりたくない。
でもこれのおかげで、所持金が20万Gも増えました!これには驚いた!!
さぁ、すべきこと全部おわったんでまたエスタークに再戦してきます。
攻略サイト見ていろいろ準備が必要なことがわかったので・・・とりあえずふぶきのつるぎ買いに行こう。
15ターン以内に倒せても、倒せなくても、2周目やろうと思います。FEの発売日までまだ日にちあるし。小説版の名前でプレイしたいし!
でも子どもの名前はテン&ソラがいいなぁ(´ρ`*)あのマンガの影響は大きい。
あ、2周目の嫁ももちろんビアンカですよ!
ぶっちゃけデボラはあんまり性格が好きじゃないんだ(´・ω・`)フローラはアンディと幸せになってほしいし!


今日は10月以降のテニミュの先行抽選発表!!
あたってたら・・・奇跡だな。

  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]