忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼穹

ネタバレになります。
もちろんファフナーです。
ちょっと書かないとほんとなんていうのもうやばい。
自重できなくてごめんなさい。

これから見に行くって人は絶対見ないでね!!

PR


すごくリア充

今日は(日付的には昨日)関西銀桂さんと紅桜鑑賞会でしたー!ほんとにお誘いありがとうございました…!!
銀魂関連でこうやって集まるのが初めてで、しかもあまりというかほぼお知り合いさんがいない状態でしたので、すごく緊張しててうまく話せなかったりとりあえず黙ってることしかできなかったりなんか雰囲気読めないやつですみませんでしたorz
でもほんとに楽しかったです。しあわせです。
お酒が入るとどうやら少し自重ができなくなるみたいで、周りのかたにはご迷惑おかけしたかもしれません本当にごめんなさいorz いや、自重できないのはいつものことだが・・・

発売日にDVD届いてたのですが、グレイセスやってたのもありせっかくだからとこの日まで見ないで取っておいたんですが、あの、すごいですね。

ハタ皇子の吹き替えwww

もっと長くてもいいのよwww大好きだよハタ皇子www本気で大爆笑しましたありがとうハタ皇子。
共闘シーンは言わずもがな、ふつくしかったです。また家でコマ送り絶対するし!背中合わせで構えたときの銀さんの左手が謎すぎてほんとwwwあと、高杉が映るだけで笑いが起こるのがすごかったですwうん、笑うwwwごめんwww

もうなに書けばいいか・・・わからなくなってきた・・・
とりあえず本当に楽しかったんです。何度もしつこいですが本当にお誘いいただきありがとうございました。冬インテの次の日も楽しみにしてますむふふー!休みとらなきゃー!

エク・・・エクシア・・・しか出てこんorz

やっとアーカイブにレポあげましたー長かった!
てかグレイセス優先しすぎてすべてがおろそかに^p^

そんなグレイセスはやっと!やっと!!未来への系譜編はいりましたあああぁぁぁ!!!
ネタバレは続きから!もう楽しくて楽しくて仕方ないですアスリチャソフィィィィィィィィ!!!!

テイルズの新作が発表されたわけですが、うん、どうしてコラボした、みたいな。
絵柄全然違うだろ・・・!どっちもどっちの良さがあるけど一緒にするのはダメだよぉぉぉぉ
あと個人的にテーマソングが・・・そんなに好きな人じゃないのでごにょごにょ。
いや、自分では買わないって決めてますけど。きっと妹が買うんでしょうけど。
様子見、というか、結局キャラに惚れこんだらやっちゃうんだよなぁ自分甘すぎる。


三脚が欲しい

ATCコスイベ行ってきましたむふー(*ノωノ)

久しぶりのユーリ聖騎士と、リチャード新衣装初出ししてきましたー。寒かった!
詳しいレポとかはアーカイブでー。
とりあえずえあーさまといろいろ話し合った結果、来年9月くらいまで予定が埋まりましたなんてこと/(^0^)\
はやくグレイセス学園ダウンロードしてくるくるしたいです。リチャード髪型どうなってるの!
そして1月菜園楽しみすぎてほんとやばい誓い組あわせやばい。

最近ずーっとえあーさまとグレイセス語りまくってる(というかもだえまくってる)ので誓い組もぐもぐしすぎてます。おいしい。とりあえずアスリチャ・リチャソフィ好きすぎる。あ、ソフィリチャでも可(ぇ)
ヒュパスとかアスシェリも好きですがもう誓い組大好きすぎてアスリチャソフィに常にハァハァしてる状態です^p^
はやく未来への系譜編・・・!!

そんなグレイセスは、今から本編のラスダンです。サブイベント消化中です長い。
今夜もたぎりすぎてるのでちょっと進めようかと思います。
そして今更まもりたいの英語バージョン聞いて、和訳見て、アッー!\(^O^)/って感じです。なんでもっとはやく聞かなかったコレ・・・!!
これは・・・誰の気持ちを表した歌詞なんだろうか・・・ヴェスペリアみたいなものだと思っていいのだろうかそれとも全然関係ないのだろうか・・・
シェリアっぽいような、でもソフィでもあるような。とりあえず誰かからアスベル、みたいな。
いや、俺アスリチャだからリチャードからって思っちゃうんだけどね・・・!w
ヘビロテけってーですねー。マモの新曲のヒカリ、ヒカルもアスリチャ妄想してうまー^p^してます。しあわせです。

きっと今しか出来ないことだろうから

銀魂アニメ2期おめでとう!!

やったああああぁぁぁぁ!!!!!!これでまた毎週の楽しみが増えるぅぅぅぅ!!!
桂さんのあんなんとかこんなんとかそんなんまでアニメで見れちゃうんですね。はぁはぁ^p^
せっかく読み進めてたコミックスも一時中断かもしれませんー。だってアニメで純粋に楽しみたい派。銀魂に限るが。
今ほんとテイルズも銀魂も満たされててしあわせです。
あとはアスリチャががっつり動いたらもっと幸せです。
アスリチャァァァァァ!!!!

最近リア充(笑)すぎて。
いやきっと2次元が元だったらリア充じゃないんでしょうか。一応現実世界充実してますはい。
今月の休みは遊びに行くことばっかだぜ\(^0^)/お金も飛ぶぜ\(^0^)/
とりあえずコスイベに頻繁に行きたくなったことにより衣装を作りたい願望が増えてきまして。
セネリオ作んなきゃできるならパスカルとかも作りたいとか(衣装称号で)あとグレイセス学園は絶対作るしね!!!グレイセス学園併せしたいよね!!!いっそのことグレイセス併せ考えてたの学園にしないか^^作るよ^^まだ配信されてないから資料ないけど!orz
ちょっと女の子にも手を出したいなと思いつつ、足ふっといんでやっぱりあきらめモードだったりとか。実はパスカルよりフーリエやりたいアンマルチア3姉妹併せとかうらやましすぎて。
・・・こういうのほんとはアーカイブの日記にすべきだろうけどやっぱり私には日記2個以上持つことはムリです^p^
こうなるとちょっと、ね。本を自重しなきゃなとか思うんですよね。主に書く方。衣装作ってたら追いつかない/(^0^)\
でも書きたいのも事実。ほんとこっち方面に忙しすぎる。こないだ仕事中に「さつきさん忙しそうなイメージ」って言われてうんほんと忙しいけどその理由は話せないよねって思った。

なんだろう。ブレイブストーリーの時並みに充実してる気がします。あのときもほんとしあわせだったし楽しかった。
とりあえずは目先のATCと菜園に備えてもそもそしておこうと思います。
今月はコス充もあるけど銀桂充もあるんだぜ!鑑賞会!!ほんと楽しみぃぃぃぃ!!!
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]